人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRANSWORLD 
さっき某代理店のH先輩と話してたんですがChristian HosoiとJim Grecoのインタビューが鳥肌モンにカッコいいです!! 
Hosoiって、、、、、、、Hosoi氏って俺がSKATE始めた94年頃はド不良だったんだね!! 
Hosoi氏は俺の中ではリアルタイムじゃなくって、少し大人になってからいろいろ聞いたり観たりして知った感じ。。  
その頃の光が丘の先輩方はスゲー恐くって(もちろんKIKS師も)、スケボーしてなきゃホント悪い人!! たぶん俺くらいの世代の人達は分かってくれると思うけどドコのスポットの先輩も恐かったでしょ!!  
『昔はこうだった』とか『俺達が若い頃は』とか言って今の若い子達にそれを押し付けるつもりは一切無いけど、そんな時代もあったんだよって事を少し知って欲しいかな。

先輩世代にもヒーローがいて、俺達世代にもヒーローがいて、若い子達にもヒーローがいて。

でも自分達世代にしか分からないカッコイイ感覚って言うか、、、、、
説明しにくいけどその辺の感覚を大事にしたいな!
TRANSWORLD _c0149837_19493756.jpg

by taz-tokyo | 2009-04-10 19:50
<< T-19×fragment  EYESCREAM >>