人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このタイミングでいろいろ更新しちゃおう
って事で。 この自転車凄くない?? サーリーから出てる何て自転車だっけな??忘れちゃったけど、よくお店に遊びに来てくれるスケーターの自転車です。 超重量級かな?と思ったらそんなに重くなかったし、乗らせてもらったら結構速いし!! 今後コレを固定にするんだって!!  欲しくなっちゃった!! 物欲の秋ですね!!
このタイミングでいろいろ更新しちゃおう_c0149837_1591061.jpg

このタイミングでいろいろ更新しちゃおう_c0149837_1592035.jpg

このタイミングでいろいろ更新しちゃおう_c0149837_1592984.jpg

by taz-tokyo | 2008-11-22 15:09 | 龍泉
<< 今週の月曜日 やる事が多すぎて >>