MALTO
あんなに流せるもんかねぇwww
見てるとほぼほぼ前足重心だね。 後ろ足は抑えるだけ感。
昔は得意だったんだけどなぁ、、、



[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-02 16:17 | 龍泉 | Comments(0)
ダニーモントーヤ
skateboardingplus.jpでダニーモントーヤのインタビューがアップ。
BLVDはみんなかっこいいので今後注目のブランドになっていくだろうね。
インタビューでの『地に足着いたスケートボード』ってフレーズが好きだなぁ。



[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-01 14:37 | 龍泉 | Comments(0)
ヨッピー君
もう2月も終わりかぁ、、、、、つって。。。
明日からヨッピー君プレゼンツで日本橋三越でいべんとやってるみたいです。
日曜日に行ってみようかな。
詳細はヨッピー君のインスタグラム等でチェックしてみて下さい!!


c0149837_18192181.jpg

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-02-28 18:21 | 龍泉 | Comments(0)
週末
土曜日はKIKS君がAKIRA君と浅草に呑みに行くって言ってたので連れてってもらいましたww
毎度毎度の事ですが浅草は遠いw 帰りの余力残しとかないと電車でHPゼロになりそうになるwww
って言うか俺とTANIはほぼほぼ0になってたかw
大人の余裕か?最年長KIKS君がしっかり帰りの電車分余力残してすっきり帰って行きましたw
CHIND0Gは別線なのでどうなったか知りませんwww
呑んでる時にINSTAGRAMで始めてLIVEしたんだけどなかなかの高反響でした。
なのでまた遊んでるときLIVEしますのでTAZのINSTAGRAMフォローお願いしますw

呑みの席での話しは今回もほぼオフレコ系。。。
そんなこんなで次はスケボーしに行く約束したのでみんなで某ウル行ってきます!
c0149837_18264085.jpg

浅草地下街のマスコット『ちかおくん』と地下街ロゴはジェシー君が描いてますw
c0149837_18264398.jpg

アキラ君オススメのイケテル所何件か回ったんですが全部満席、、、
結局15歳のあの頃に戻ってツボハチw
c0149837_18264683.jpg

残りHPほぼ0のTANIと余裕なKIKS君でしたw

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-02-27 18:30 | 龍泉 | Comments(0)
DOUBLE ROCK
ダーンバーダーリンデン(あってるかわからないがそう呼んでる。)かっけぇ。


[PR]
# by taz-tokyo | 2017-02-24 14:24 | 龍泉 | Comments(0)
自殺級ww
イカレテルww

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-02-23 16:07 | 龍泉 | Comments(0)
Andrew Brophy
クリシェ無くなってライダー散り散りになっちゃったけどAndrew BrophyはGIRLで落ち着きそうだね。
この前KIKS君と電車の中で話してた通り。
JBやブレジンスキ、PUIG等なかなかの豪華メンバーだったからそれぞれの去就も気になります!
それよりなによりコータだね。
この前会った時はその他のスポンサーも辞めちゃったって言ってたしね。
きっと何か考えあっての事でしょう!
コータは日本の宝だ。  期待してるぜwww


c0149837_15244577.jpg

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-02-21 15:30 | 龍泉 | Comments(0)
全日本選抜競輪
昨日家族で取手競輪場まで行って来ましたw
さすがG1の最終日だけあってなかなかの混雑っぷりでしたがKIDSスペースも充実してて家族みんなで楽しむ事が出来ましたw
車券は中盤のレース1つ取ったけど決勝で3連単の3着だけハズして負け、、、
でも良い勝負と良い選手、良い自転車見れたから良しとするかw
c0149837_17401631.jpg

取手競輪場は始めて行ったんだけどイイネ!
でも金網が2重の仕様だから近くだとちょっと見づらい、、、
松戸みたいにアクリルの壁にして欲しいな!
c0149837_17401416.jpg

唯一アクリルなのがゴール部分www
ココはおじさん達と争奪戦になりますw
c0149837_17401496.jpg

G1だからヤマコーさんと吉井さんの予想会も。
競輪場行くとこういった予想会とかとなりのおじさんのひとり言とか、欲しくない情報も耳に入って来てしまって予想がぶれるwww
なので大体負けちゃうw
そんで帰って来て出かける前にPCで買ってた車券が的中してるパターンが多々あるんだよね、、、
現場で予想がぶれちゃう所が俺はまだまだだなぁと、、、、、
c0149837_17401585.jpg

娘はこれに何度も乗ったらしいw
この手のものはいつもは怖がって絶対やらないのに。
成長したなぁと。。
c0149837_1740145.jpg

決勝はゴール前大混雑だったから離れた位置から観戦。
車券はハズしたが勝ちに行く気持ちがぷんぷんの良いレースでした!
平原選手、おめでとうございマッス!
さて、次の競輪行脚はどこ行こうwww

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-02-20 17:53 | 龍泉 | Comments(0)
全日本選抜
今年最初のG1が始まってます。
明日は準決勝。 勝ち上がって来たのはこの27人。
ココから9人に絞られ最後は1人が優勝で年末GPの権利GET。
きっと最初に獲っとくと楽なんだろうなぁ、と勝手に心情予想ww
関東vs近畿vs中部なメンツですね、、、  
ここ2日和田がキレッキレな感じだったから明日は和田-新田のワイド買ってみようかな。
和田が単騎だったらね、、
8倍以上ついたら2000円勝負w
もっとつくか!


c0149837_19305917.jpg

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-02-17 19:37 | 龍泉 | Comments(0)
つよし
TAZのライダーのつよしがかっこいい写真をインスタグラムに上げてたので抜粋w
どこかに飾ってある写真なのかな??
詳細はわかりませんが、、、、、
ウチのライダー達はかっこいいでしょ!


c0149837_1631534.jpg

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-02-15 16:33 | 龍泉 | Comments(0)