ヨッピー君
わかさんがアップしてくれる昔の映像シリーズにヨッピー君が登場!
かっこいい人はどんなに古い映像でもかっこいいんですw



[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-12 14:40 | 龍泉 | Comments(0)
一本
VHSの人気企画『一本』
こりゃぁ壮大なラインだぜ、、、、、
LIFE IS SKATEBOARDS、、、

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-10 16:29 | 龍泉 | Comments(0)
adidas Skateboarding x Ari Marcopoulos
今から何年前だろう。20年弱くらい経ってるかなぁ。
ariが渋谷のタワレコで個展やった時にDUNEの林さんが俺とアルトに会場の設置や開催中のセキュリティ役のバイトとして雇ってくれたんだよね。
数日間ariと一緒に居たと思う。   歳も離れ過ぎの英語もでたらめな俺達に凄く紳士的&優しく接してくれたのを覚えてます。
俺達バイト中なのにビールおごってくれたりねwww
スケーターへの接し方をその頃から熟知してたんだろうね。
その時の個展のポスターにariのサインしてもらったのまだ実家にありそうだなw
その数年後またどこかで会う機会があったんだよね。
絶対俺達の事なんて覚えてないだろうなぁと思ったら
『あの時セキュリティしてくれてたスケーターだろう!』って声かけてくれたんだよね。
嬉しかった。
そんなAriがADIDASとコラボだって。


[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-09 16:40 | 龍泉 | Comments(0)
SALE
TAZのデッキSALE価格で放出しましたらオーダー殺到でございますwww
今日は出荷に追われてますw
ありがとうございます!!
他にSALEしてた『街』DECKはおかげさまで完売致しました!
ANDREW SKULL、TEAMデッキもぐんぐん在庫減らしてますのでお早めにオーダー下さい!
ご注文はコチラ

c0149837_1516128.jpg

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-09 15:20 | 龍泉 | Comments(0)
longbox
リップスライド全部滑っちゃったね!スゴイ!
どっかにコレあれば面白いね!  いつでもだれでもチャレンジ出来るの。
そんで、
あいつあそこでアレやったらしいぜ!って口コミでひろがっていく感じwww
SNS時代前のスケーター達の通信網であっという間に拡散ww
へんてこなパーク作るくらいならコッチの方がよっぽどお金かからないし、いっぱいスケーター来るよw
絶対!!


[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-08 13:04 | 龍泉 | Comments(0)
SALE情報!
そろそろ新しいTAZのデッキやアパレルが入荷しそうなので事務所スペースの問題で今販売中のTAZデッキSALE価格で大放出します!
ANDREW SKULLのデッキは飾るも良し!もちろん乗るも良し!
7.75(白)と8インチ(黒)で8インチはのこりわずか。
写真は僕の家の階段に飾ってるANDREW SKULLです。  2本まとめて飾るとかなりイカシマスwww

その他のTAZデッキも¥4000+taxで放出中!
ANDREW SKULLは¥5000+taxで。
もちろんデッキテープ付きです。
多分今週いっぱいくらいまでかなw
お早めにご注文よろしくお願い致します!
オーダーはココから!!


c0149837_17235455.jpg

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-07 17:30 | 龍泉 | Comments(0)
フウライ堂
来週の土曜日はフウライ堂のスケートイベントです。
TAZのTANIがUSEでゲストライダーとして参戦します。
(僕は裏方ですがクレジットされてしまいましたww)
なかなか楽しそうなイベントでクレジットされてないあんな人やこんな人も遊びにきます!
上手い人の見るも良し、もちろん滑るも良し!
日没で滑れなくなっちゃうスポットだからちょっと早い時間だけど皆さん一緒に遊びましょう!!!

〜〜〜〜フウライ堂より〜〜〜〜
日時: 2017年3月18日
時間: 15:00-17:00
場所: 東武伊勢崎線鐘ヶ淵駅から鬼プッシュで5分のところにあるバンク。
参加費: 無料!

注意
●見回りの時間はランダムですが15:00と17:00に警備員の見回りが来る事が多いです。タイミングによっては、スタートもしくは終了の時間が前後する事があります。
●会場は一般の方の道になっています。もし通行人が通った場合は邪魔にならないようデッキから降りるなど、事故やトラブルが起きないようにして下さい。
●会場近くには浮浪者の居住区がありますが、その近くでは滑らないで下さい。トラブルのもとです。
●ゴミや吸い殻は必ず持ち帰って下さい。
●ケガや盗難は自己責任です。
●あくまでローカルスポットです。スポットを潰すような行為、イベントの運営に影響があると判断した場合は退場していただきます。
●周辺には飲み物を買える場所はないので、買って来る事をオススメします。
●みんなで楽しく滑りましょう

コンテスト概要
15:00過ぎ〜16:30までの間、みんなで楽しく滑りましょう。その中で協賛メーカーのライダーが「おっ この人良いなぁ」って思った人に商品を差し上げるっ! という仕組みです。トリックの難易度だけではなく、スタイルやおもしろさなども問われる事でしょう。それだけです。

タイムテーブル(予定)
15:00〜17:00
15:00〜ルール説明など
15:15〜スタート
16:30〜結果発表
17:00完全撤収


c0149837_1658564.jpg

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-07 17:03 | 龍泉 | Comments(0)
富山
妻の祖母が亡くなり、急遽弾丸で富山まで行って来ました。
家族で行ったのでスケートは出来ませんでしたが新湊あたりのスポットはいくつかチェックする事が出来ました。
もっと遠いイメージだったけど東京から5時間くらいで行けるし(車でね)食べ物おいしいし今度はスケートツアーで行ってみたいと思います!


おばあちゃんは96歳まで生き、安らかに天国へ旅立ちました。
R.I.P


c0149837_13172762.jpg

[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-06 13:23 | 龍泉 | Comments(0)
佐藤慎太郎
大好きな選手。
超一流です。





[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-04 00:43 | 龍泉 | Comments(0)
PRIMITIVE
こうゆう動画は好き。
アメリカっぽいよねw



[PR]
# by taz-tokyo | 2017-03-03 17:18 | 龍泉 | Comments(0)