<   2017年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ジャンプランプ
何やら面白そうなコンテストが日曜日に開催されますね!!
持ったまま飛ぶルールじゃ最近の若手達も往年の先輩方には到底勝てないでしょう、、、
KIKS君も出場するらしいので観戦行ける方はぜひ!!  お台場なので家族サービスがてらね!


c0149837_15432920.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2017-03-31 15:45 | 龍泉 | Comments(0)
HUF JPN TOUR
USブランドの日本ツアー系で久々おもろいの出たねw
これのBrad CromerがiPhoneで撮ったバージョンもあるんだけどそっちもおもろいよ!
チェックしてみ!


[PR]
by taz-tokyo | 2017-03-30 14:13 | 龍泉 | Comments(0)
競輪の話し
昨日もなかなか良い結果!
12Rで2-1-9に3000円くらい突っ込む勝負がびびって出来なかった事を後悔、、、
こんなんじゃ一生帯で持って帰る事は不可かwww

c0149837_16595917.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2017-03-29 17:01 | 龍泉 | Comments(0)
Vincent Alvarez
無骨で男らしくてかっこいいなぁ。
入り方だったり出方が独特。
スタイルパンパン!


[PR]
by taz-tokyo | 2017-03-28 15:59 | 龍泉 | Comments(0)
競輪
池田!慎太郎さんに競るのかよ!
もう下の買っちゃったじゃネェか!!!

[PR]
by taz-tokyo | 2017-03-28 15:54 | 龍泉 | Comments(0)
競輪
最近忙しくてblog更新出来ずすいません、、、
諸々整いましたら新生TAZ-tokyoの詳細と共に新たなwebサイトの発表をさせて頂きます。
もう少々、もう少々お待ちをww
そんなバタバタの中でも夜中に布団の中で競輪予想してBETして見事買っていますw
ただ今開催中の松阪記念はもう勝ち越し確定だな!
このblog書く数分前も見事¥13050GET。
ここ1000円かけようか迷って500円にしちゃったんだよなぁ、、、
1000円かけとけば、、、
c0149837_13465267.jpg

c0149837_13465055.jpg

c0149837_13464780.jpg

今から買える人?
11Rは9の佐藤慎太郎さんから2着に武田さんか牛山さん、3着武田さん、牛山さん、小橋さん、池田さん、神田さん、松崎さんで買ってみな!↓
全部100円づつ買っても10点だから1000円。
俺の予想に乗ってみてwww
c0149837_13563148.jpg

決勝はわかんないww
内でも外でも競れる古性が深谷の番手に行くかも。
そしたら即席ラインでじっくり構えた吉田がホーム位から飛んでくる。
そして深谷と吉田で決まっちゃうパターンかな?
深谷、吉田の折り返しから手広く買ってみたいと思います!
(11Rが当たればココにどばっと突っ込んで帯付きGETしたい!!)
そんなこんなで今日は競輪の話し。。

[PR]
by taz-tokyo | 2017-03-28 14:03 | 龍泉 | Comments(0)
ANDREW BROPHY
SNS先漏れ時代。
やっとオフィシャルで発表されたね!
似合ってる。  その他のクリシェメンバーの去就も気になる所。。



[PR]
by taz-tokyo | 2017-03-24 14:37 | 龍泉 | Comments(0)
この週末
呑んだり家族サービスだったりスケボーだったり、疲れた感あるけど充実してました!!
c0149837_15515986.jpg

c0149837_15515951.jpg

週末じゃなかったけどSTONE-Dとミーティングしてからセワプロと合流タイオスしてダイナマイトへ。
ココは何でもウマいね!
早い時間なら空いてますので早い時間がオススメ!
STONE-Dは呑みながらミーティングだと何にも覚えてなくて二度手間になるので最近はミーティングしてから呑むようにしてますwww

そして土曜日はフウライ堂主催のスケートイベントにおジャマして来ました!!
バレリー君いつもありがとう!!!
c0149837_16495247.jpg

KIKS君、セワプロ、STONE-D、タニとプッシュで行ったんだけど浅草からは遠かったなぁww
でも川沿いで景色もいいし車来ないしクルーザーなら良いかもね!!
c0149837_1650458.jpg

ちょっと早めについたからビール買っていろいろ仕込みw
c0149837_1650837.jpg

みんなでこの縁石攻めてました!!
c0149837_1650659.jpg

そしてなんとSTONE-DタイオスがSTRUSHwheelベストトリック賞獲得!!
おめでたいオス!!
c0149837_16501182.jpg

フウライ堂戻るとパーティー状態!

帰りはKIKS君と電車でぶらり2人旅。
最近KIKS君と電車乗る事多しw  
そう言えば光が丘に帰ってくるとの事でしたのでビールもって遊びに行きますww


そんで昨日は
家族で横浜のズーラシア。
混んでたなぁ、、、、、 でもでかいからそんなに気になんないかなぁ。
家族で行くならオススメです。  価格も大人800円だったかな?  子供の遊ぶ遊具もいっぱいあるし、  ピクニック気分で楽しめます。
でもサイは超絶臭いですwww
サバンナの匂いか???

肝心の娘は動物にあまり興味無いらしく、園内の大半はかき氷にがっつく事に夢中でした。。
ライオンとかチラ見程度、、、、、
親の方が興奮です。
c0149837_1659572.jpg

c0149837_170087.jpg


そして気付けば僕はモヒカンになってましたww

c0149837_170336.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2017-03-21 17:03 | 龍泉 | Comments(0)
オニールさん
この人は超絶だぜ、、、


[PR]
by taz-tokyo | 2017-03-21 15:34 | 龍泉 | Comments(0)
pizza
PIZZA skateboardなるデッキカンパニーがある事は知ってたw
でも正直名前から若干偏見の目で見ちゃってましたがこれ観たら覆りましたw
みんなうめぇ! 
良いビデオです!


[PR]
by taz-tokyo | 2017-03-17 15:45 | 龍泉 | Comments(0)