<   2017年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
DILL
コレ前にも観たけど忘れちゃったからもっかい観ようw
でもあとで観る!
とりあえず保育園のお迎えに行かなくっちゃ!!
そんで銀行行って出荷して買い物行って、、、、、、、
なんでこんなバタバタなんだw

そうだ!
P.S
仕事下さい。
履歴書持って面接行かせて下さい。。



[PR]
by taz-tokyo | 2017-01-31 16:48 | 龍泉 | Comments(0)
TORIOTOKO
かっこいいなぁ。


[PR]
by taz-tokyo | 2017-01-30 18:28 | 龍泉 | Comments(0)
FTC
先日インスタグラムまわりで騒がしかったトエダ君のフルパートが観たくて試写会に行ってみましたww
近所のクロームでもイベントやってたらしく、タニといざ原宿へ!
FTC行く前にKIKS君のムラサキでチルさせてもらい、開場着いたらさっそくやまちゃんw
そんでリー君と近況報告してただやすくんに挨拶して、知らない人が多くて若手も良い感じに大騒ぎしててw何となぁ〜〜〜く居場所なくなっちゃって映像観ずに帰宅。
まぁ自分でもわかってたけどねww
昔からそうなんです。。。  慣れない人や場所が苦手なの。
そうゆう殻を破れず今37歳。。。  ずっとこのままだろうなぁってわかってます。。。

映像観たかったけどしょうがないw
WEBにアップされるのを待ちましょう。
そんなこんなの金曜日でした!!
あ〜〜〜。。。腰がイタい。

c0149837_15201925.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2017-01-29 15:30 | 龍泉 | Comments(0)
ピザグリップ
スケーターの『こうゆうのあったら面白くない?』をすぐに形にしちゃう感じ大好きですwww


[PR]
by taz-tokyo | 2017-01-27 15:54 | 龍泉 | Comments(0)
コンパネ
コレ20年前位にいろいろやった事あるwww
スケーターならあるあるかなw



[PR]
by taz-tokyo | 2017-01-26 15:15 | 龍泉 | Comments(0)
入荷情報
今日はTAZで人気のWHEELが再入荷しました!
なんだかんだみんなこのwheelだね。
USEは4500円+taxがお得感あって売れてます。
正直SPITFIREやその他の通常ウレタンのWHEEL買うなら断然コッチの方が良いです。
質もコストもグラフィックも。
各社から出てるハイスペックウレタン仕様(F4とかSTFとか)と比べちゃうと劣る部分あるけど。。
でもハイスペックウレタン物は8000円前後だから良くて当たり前だよね!
俺ならUSE2セット買うね!!!
マチガイナク!


c0149837_1712833.jpg


そんでスケボーと同じ位好きな競輪の写真集やっと買えた!
俺にとってこれはTHRASHERやSLAP等のスケート誌見るのと同じ感覚です。
良い写真ばっかりで買って良かった1冊でした!!

話しは変わるけど、ひどい腰痛に悩まされてます。。。
土曜日から始まり、イスにも座ってられず、もちろん歩く事も全然出来なくてずっと横になったまま。
家族に迷惑かけっぱなしです。。。
やっと今日から短時間ならイスに座れる位まで回復したけどスケボーするにはまだまだほど遠い状況。
何か良い解決方法ないかな?
少し痩せた方が良いんだろうなぁ。
わかっちゃいるんだけどさ、、、

c0149837_17121896.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2017-01-25 17:23 | 龍泉 | Comments(0)
すごい
スケボーじゃないけどスゴイ、、、


[PR]
by taz-tokyo | 2017-01-23 13:15 | 龍泉 | Comments(0)
過酷
腰痛がえげつない、、、
[PR]
by taz-tokyo | 2017-01-23 12:00 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ-tokyo 9th TEAM DECK
TAZの9作目になるチームデッキが3月下旬頃リリース!
価格詳細はもう少々お待ちを!
かなりイカシタ仕上がりですよ〜!

c0149837_13171222.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2017-01-22 13:18 | 龍泉 | Comments(0)
お墓参り
今日は本当に寒い、、、、、
東京でもこのあと雪が降るとか。。。
そう言えばあの日もえらく雪が降ったなぁ。
亡くなってからあっと言う間にもう19年。
志半ばで逝ってしまった兄弟の分まで!
あっそうだ、19年経ってるけどRIPイレズミ入れよう。


c0149837_1457617.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2017-01-20 15:02 | 龍泉 | Comments(0)