<   2016年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今年最後のエントリー
今年も本当にお世話になりました。
店舗閉めたり、家族の諸々諸事情だったりといろいろ有り過ぎた1年でしたが無事に締めくくる事が出来そうです。
来年は考えもまとまり、新生TAZ-tokyoを早い段階で皆様にお届け出来ると思っていますので楽しみにしていて下さい。
2017年もフルプッシュで頑張りますので応援、サポート、よろしくお願い致します、、
皆様にとっても2017年が良い年でありますように。

TAZ-tokyo
代表 龍泉 秀周

[PR]
by taz-tokyo | 2016-12-29 11:05 | 龍泉 | Comments(0)
MIKE CARROLL × IAN REID × GIRL
なかなかイカシテル。
っが、、、、、 家に飾りづらい、、、

c0149837_1950199.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-12-28 19:51 | 龍泉 | Comments(0)
TIRED
ここの映像はついつい観ちゃう。
スーパー独自路線www
俺もココの板クルーザーで乗ってます!



[PR]
by taz-tokyo | 2016-12-26 15:54 | 龍泉 | Comments(0)
Chaz Ortiz's "Metropolis"
年の瀬に超絶パートアップしてきたなぁwww


[PR]
by taz-tokyo | 2016-12-24 11:55 | 龍泉 | Comments(0)
kyle walker
颯爽とSOTYかっさらったVANSのパートのRAWフッテージ。
圧巻ですよwww



[PR]
by taz-tokyo | 2016-12-22 14:30 | 龍泉 | Comments(0)
Jack Curtin
しれっとSKATEMENTALに移籍したJack CurtinがグリズリーのCMで最近っぽい映像アップ!
若干露出減っちゃった気がするがまだまだ現役です。
そして帽子は取らないのが彼の流儀www



[PR]
by taz-tokyo | 2016-12-21 16:35 | 龍泉 | Comments(0)
Oskar Rozenberg
『ねぇねぇ!! 1日だけ体交換してくんない!』って言ってボディチェンジしてこんな風に滑ってみてぇッス、、、
こんな動画観て、今週もあそこ行って練習しよっ!



[PR]
by taz-tokyo | 2016-12-20 16:43 | 龍泉 | Comments(0)
小田原G3結果
昨日は家族サービスDAYなので朝のうちに各レースBET。
初日、2日目と勝ち越しさせてもらった相性のいい開催でしたが決勝で散々でした、、、
まぁ大体こうなるよねwww
決勝は深谷仕掛け早過ぎた感じかな。。。
2周前からメイチで踏んでた、、、
そして地元新田選手と共倒れ。。
自分が勝つ競争すれば自然と地元選手も2着に連れて行けたのになぁと、、、
そして優勝は記念初優勝の松岡選手でした!


c0149837_16511723.jpg

c0149837_16511514.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-12-19 16:51 | 龍泉 | Comments(0)
M-CITY
最近活発なM-CITYが新曲動画をアップ!
これもiTunesでGET出来るので今後のM-CITYの活動費用の為購入してあげて下さいw
徐々にスタイル確立して来た感じがあるM-cityに注目です!



[PR]
by taz-tokyo | 2016-12-19 16:38 | 龍泉 | Comments(0)
BLVD
このチームかっこいいんです!


[PR]
by taz-tokyo | 2016-12-17 11:09 | 龍泉 | Comments(0)