<   2016年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Vans "No Other Way" Video
Kyle walker超絶、、、、、



[PR]
by taz-tokyo | 2016-11-29 17:20 | 龍泉 | Comments(0)
M-CITY
地元光が丘の特攻一番機M-CITYが新曲ドロップw
長いカリフォルニア生活を経て出来上がったウェッサイチューンwww
出て来るスケーターの女の子可愛いですw
この曲はiTunesストアでGET出来るので今後のM-CITYの制作意欲を涌かせる為に買って下さい!


[PR]
by taz-tokyo | 2016-11-28 18:13 | 龍泉 | Comments(0)
昨日
夜浅草フウライ堂の3thイベントにおジャマして来ました。
アキラ君達居たり、アキーム君、とおるくん、森田君、ひさしくん、イーサン、げんやcrew等々のメンバーも来てて大盛況のイベントでしたよ〜〜〜!!
c0149837_1214655.jpg

スカイツリー間近でみると超近代的w
c0149837_1214527.jpg

このビルの下にGAPがあってF/Sフリップで飛んだのがTHRASHER/JPNだっけな?何かの雑誌にでっかく掲載してもらった事があります。
もう10数年前だねwww
竜ちゃんとカメラマンさんと3人で撮影行って竜ちゃんはなかなかイカツイ所サクッとメイクして結構プレッシャー感じてたんだけど俺も確か3回くらいでメイク出来たのかな。
プレッシャーに打ち勝った自分越えの撮影だった事を今でも覚えてますwww
c0149837_121447.jpg

3thイベントのウォールライドコンテストは1K、イーサンの2人が流石の動きでしたw
やってみたかったけどクルーザーしか持って行かなかったから、、、
c0149837_1214350.jpg

各協賛ブランドからセクションで目立ったスケーターにプレゼントがあって、別件で東京に不在だったタニの代わりにUSEのプレゼンターをやらせて頂いちゃいました。
c0149837_1214564.jpg

最後はみんなフウライ堂に集まって来て記念撮影www
c0149837_1214484.jpg

車で行ったから呑めずなので帰って来てから最近ハマってる鯖を炙って晩酌w
良い週末でした!!
バレリー君!3thおめでとうございマッス!!!

[PR]
by taz-tokyo | 2016-11-27 12:15 | 龍泉 | Comments(0)
クレイルタップ
GIRL&CHOCOLATE、良いチームです。。。


[PR]
by taz-tokyo | 2016-11-25 17:22 | 龍泉 | Comments(0)
11月東京に雪が降るのは50数年ぶりらしい、、、
おれの自転車にもこんなに積もったww
喜んでるのは子供だけw
こんな寒い日はスケートDVD鑑賞からの室内パークが鉄板コースかww

c0149837_1463481.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-11-24 14:08 | 龍泉 | Comments(0)
THRASHER
俺の尊敬する人JAKEのインタビューがHYPEBEASTに掲載されてます。
辞書片手に読んでみるが、、、和訳求むwww
こんな事も書いてあった
「おれたちはRihannaやJustin Bieberや他の馬鹿どもにThrasherのロゴが入ったアイテムを送ったことはない」
「ストリートこそがリアルな場所なんだよ。そんなアイテムより(スケートで怪我して)血とカサブタを得たほうがリアルだろう?」って。

っと最近セレブ達がTHRASHERのアパレル着てる事をこうぶった切ったってw
その通りだぜ!!!さすが!!
一度新宿のパークで一緒に滑った事あるんだよねw
ッというかパーク貸し切りの日にKIKS君達と滑ってたらいきなり現れて滑り始めたのがJAKEだった。
おっきいカービングのRでFIVE-Oからフェイキーで帰ったら誉めてくれたの覚えてるw
嬉しかったよw

c0149837_13305578.jpg


そんなJAKEが編集長を務めるTHRASHER/SOTY2016の選考メンバーが発表されたね!
これはオリンピックで金メダル取る事より遥かに名誉な賞だよね。
僕はTHE BOSSに投票しましたw
好きだからww
でも本命はEVAN SMITH、BUSENITZ、JOSLIN、FIGGYあたりかな?HOMOKIもあるかなぁ? 無いかぁ、、
EVAN SMITHかな。

THRASHERのサイトから投票出来るので参加してみて下さいw

c0149837_1347122.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-11-23 13:47 | 龍泉 | Comments(0)
black dave
前に発表されたパートでココやった時のエピソード。
NYC行った人ならわかると思うけどココはマジで人だらけ、、、
日中は仕事もせずにチェスばっかりやってる人でわんさかしてるし、ワールドトレードセンター跡地に来た人達のチルスポットになってるし、、、
俺も向いのピザ屋でピザGETしてここでチルした事あるしねwwwww
やっぱココは早朝来ないと出来ないんだね。。
話しは変わるけど、この公園のとなりにセンチュリー21だっけな?そんな名前の何でも百貨店があるんだけどラルフローレンのタンクトップやVネックteeが激安だよ!
近くに行ったらチェックしてみてねww


[PR]
by taz-tokyo | 2016-11-22 13:26 | 龍泉 | Comments(0)
LOVE〜HATE
VICEのこの文章スゴく面白い。
ココからチェック




c0149837_14112749.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-11-19 14:11 | 龍泉 | Comments(0)
東京ピクニック

[PR]
by taz-tokyo | 2016-11-18 18:36 | 龍泉 | Comments(0)
名人
この人も俺のHEROのひとり。
本当にウマいしかっこいいんだよねぇ。スタイルもカッコイイし。  そして人柄も最高。
2個目の動画の最後のフリップの時俺も居たんだけどかっこよ過ぎて、スゴ過ぎて電撃走ったねw

ずっといろんなスケーター見てきて、最近でもイカシタ若手は居ないかな?ってチェックしてるけどグッと来る子全然居ないね、、、、、
俺がじじいになったからかなぁ?と思ってたけどそうでもないみたい。
今の若い子はスタイルもっと意識してスケボーした方が良いよ。
おじさん達が言うんだからマチガイ無い!
TAZのBLOG観てるアンテナの高いイカシタ若い子達は『コンテストで勝てれば良い』系のダサイスケーターにはならないで欲しいなwww






[PR]
by taz-tokyo | 2016-11-16 14:36 | 龍泉 | Comments(0)