<   2016年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
昨日
昨日は光が丘公園にみんな集合して楽しく滑れて楽しく呑めましたwww
そしてずっと欲しかったforamomentステッカーGET!!
なかなかのナイスセンスな監督です。
ちなみに非売品??
欲しい方はMOMENT監督見つけて交渉して下さいww

c0149837_18223386.jpg

c0149837_18224165.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-10-31 18:30 | 龍泉 | Comments(0)
土曜日
昨日は家族サービスの日、
子供は何度か行った事あるけど俺は初だった横浜のアンパンマンミュージアムに。
土曜日だけど凄い人だったね、、、、、
小さい子達はみんな大はしゃぎw   パパ、ママ達はちょっとお疲れ気味w
どこも一緒ww  
c0149837_1252437.jpg

その後は山下公園でチルして
c0149837_1252717.jpg

中華街で買い食いw
18時には帰って来てビール飲みながら日本シリーズ観戦。
8回で観るのやめて寝ちゃったけどねw
最終戦まで観たかったけど勝負事なのでまぁしょうがない。。
c0149837_1252890.jpg

そして競輪の話しwww
今日の京王閣記念の東口ー三谷ー全員で3連単買ってみたらオモロかも。
僕はココで勝負します。
最近勝ちまくってるから乗ってみて下さいw

[PR]
by taz-tokyo | 2016-10-30 13:02 | 龍泉 | Comments(0)
Richie Jackson
どリジナルのリッチージャクソン。
一通りなんでも出来てのコレだから好き。  最近よく居るそれしか出来ない子達は、、、、、



[PR]
by taz-tokyo | 2016-10-30 12:49 | 龍泉 | Comments(0)
E.E
コレを観て連日ネルシャツ着てクルーザーでプッシュしまくってる。
自分のモチベーションを上げてくれる動画は必要だ。
本当はガンガントリックしたいけどすぐヒザが痛くなっちゃうしプッシュの爽快感が今は心地良い。
日曜日は室井君とチルスケ出来そうだし楽しみww
みんなひかりにおいで!


[PR]
by taz-tokyo | 2016-10-28 18:44 | 龍泉 | Comments(0)
AYC
AYCのJAPANツアーがTHRASHERよりアップ。
東京じゃない所も多々有るけど海外チームの東京ツアーあるあるですねwww
この前アップしたホモキさんのハンドレール越えオーリー動画に
『日本に来るな!バカ外人』
とか
『日本から出て行け!』
とかいっぱいコメント有って笑ったwww
スケーターじゃない人達は迷惑だよね。そりゃ!
これでスケートボードのイメージどんどん悪くなっちゃえばイイネww
昔みたいにさ。
そうすればオリンピックなダサイ流れが消えてくれるかもw

そう言えば某代理店の先輩が言ってた
『AHでシグネイチャーデッキ出すのはオリンピックに出場する事の18倍難しい』って。
まさにその通り!その流れが俺は好きだぜ!!


[PR]
by taz-tokyo | 2016-10-27 15:53 | 龍泉 | Comments(0)
GIRL&CHOCOLATEチーム
『じゃあ日曜日みんなであそこのカーブやりにいこっか!』的な感じ??
最後の曲でワクワクしちゃったあなた!  おじさんですwww
最近のGIRLはチームワーク推し。


[PR]
by taz-tokyo | 2016-10-26 15:00 | 龍泉 | Comments(0)
ホモキ
ホモキさんココ行ったかwww


[PR]
by taz-tokyo | 2016-10-25 18:38 | 龍泉 | Comments(0)
競輪
最近では競輪を生業にしてるとかしてないとかw
『好きこそ物のなんとか』
スケボーと同じ位好きならそれも生業になるんですw
今日はこんなガチガチレース。
1-5-3の3連単で390円。
1000円BETしとけば→3900円
10000円BETしとけば→39000円。
100000円BETしとけば→390000円!!!
俺が幾らBETしてたかは内緒ですが勝ちました。
AZS!
そんなこんなの火曜日でした!

c0149837_18183247.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-10-25 18:24 | 龍泉 | Comments(0)
DVSチーム
なんかメンバーががらっと変わった感じ。
古くから居るのはチコとケリゲツ。
そう言えばケリゲツが新たなチーマネになったとか?なってないとか。。。
だったとしたら怒り系スケキチばかりのチームになりそうだなwww



[PR]
by taz-tokyo | 2016-10-24 14:35 | 龍泉 | Comments(0)
小旅行
昨日、今日でちょっと遠出。
車も新しくなったし!!リッター18キロ走ってくれて燃費も良いし!
こんなクイックスポットも見つけたしw
地元のスケーター達が大切にしてるスポットだったら悪いので詳しい場所は書きませんww
耕ちゃん連れて行ったらいろいろ引き出し有りそうですw


c0149837_13542766.jpg

c0149837_13542760.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-10-23 13:57 | 龍泉 | Comments(0)