<   2016年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
いつかのスケートミーティング
今年やったスケートミーティングの断片ww
この日はSTONE-D不在、ライト無しの撮影不適合日。。。
まぁいつものようにみんなで適当滑って呑んで。  楽しいイベントでしたw
そんな1日の断片をどうぞw


[PR]
by taz-tokyo | 2016-09-30 14:19 | 龍泉 | Comments(0)
体調不良
最近具合が悪い、、、
やらなきゃいけない仕事はたくさんあるんだけどどうにもこうにも身が入らない、、、
そんな時は脳内も前向きでは無く斜め後ろの暗い部分に重点を置いてしまうのでどうしようもない、、
15時〜全て放り投げイケテルスケーター達の動画をひたすら観てた。
思考回路を前向きに持って行く為に。。。
さて!
頑張ろう、、、


[PR]
by taz-tokyo | 2016-09-29 18:05 | 龍泉 | Comments(0)
B.A
B.Aがゲイである事を告白の動画。
きっとREDAが『B.Aみんなに言っちゃいなよw俺が撮るからさ!』って流れでしょうww
本編の会話100%理解出来てないので諸々書くのはやめておく、、、
だれか字幕足してくれwww

ただひとつw
『幼い頃、ポパイのブルーノのヒゲとネルシャツを見て完璧だと思った』
って言ってる?
俺の翻訳が合ってるかはわかんないけどもしそうだとしたらB.A、、、、、イカレテルゼ!



[PR]
by taz-tokyo | 2016-09-28 12:19 | 龍泉 | Comments(0)
トンプキン
トンプキンはチルスケに最高のスポットだぜ!
俺が始めてジョンに会ったのもココ。
行けば誰か居るね。
光が丘みたいなとこだねwww



[PR]
by taz-tokyo | 2016-09-27 18:20 | 龍泉 | Comments(0)
酔いどれ天使
昨日はライヒルボーイの酔いどれ天使の結婚式に行って来ましたw
久々のスーツがパツパツで破れるかと思ったww
足も太ってしまったのか、、、革靴も小さく感じて窮屈だった、、、  痩せねば!
2次会ではライヒルボーイ達も集合で楽しく遊ばせて頂きました!!
酔天&円さん
おめでと〜〜〜〜〜!!!
お幸せにねw

俺は恵比寿アウトしたんだけどみんなはまだまだ遊んでた模様。
結構STONE-Dがタイオスしてたっぽいので続きはタニに後日聞こうwww


c0149837_13584465.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-09-26 14:03 | 龍泉 | Comments(0)
親子
ルディー親子共演w


[PR]
by taz-tokyo | 2016-09-23 16:31 | 龍泉 | Comments(0)
USEより
TANIがディレクションするUSEから新たな動画がアップ!
新加入のSINGOLDも加わったスペシャルなESOWシリーズのプロモーション動画です。
TAZにも最新のWHEELはフルラインナップで揃ってます。
この動画で気分上げてオーダー下さいwww
ご注文はコチラから


[PR]
by taz-tokyo | 2016-09-22 16:47 | 龍泉 | Comments(0)
抜け出し
夜中に廊下に面した部屋の鉄格子を乗り越えて部屋を出る。
いつも通る道、いつも遊んでる公園がやけにキラキラして見えたw
ほんのちょっとの罪悪感と大きなワクワクが足取りを軽くする。
いつもの集合場所にはいつものメンツ。
来れないヤツは出て来れなかったって事。
特に何をする訳でもない、タバコを吸ってみたり、ビールを飲んでみたり、バイクに乗ってみたり。
明け方には家に戻り何も無かったように眠りについてその日起きた出来事の続きの夢をみる。
歳は13〜14かな。
俺達はそれを『抜け出し』って言う名前で呼んでいた。

夜中の団地で見上げた空はそんな記憶を全て一瞬で蘇らせた。

c0149837_10531369.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-09-22 11:12 | 龍泉 | Comments(0)
イイネ
キャラバンのCMイイネw!


[PR]
by taz-tokyo | 2016-09-21 13:32 | 龍泉 | Comments(0)
横乗日本映画祭
ジェシー君のグラフィックが目を引くポスターの横乗日本映画祭が湘南で11月12日(土)〜18日(金)の間開催されます。
スケートはもちろん、サーフィン、スノーボードと多様な作品観れると思うので興味のある方はぜひ!
気になるあの子をデートに誘うのも良いかもねwww


c0149837_1732820.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-09-20 17:06 | 龍泉 | Comments(0)