<   2016年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
浅草MTG
昨日はKIKS君からの招集メールで浅草に集まって濃ぃ〜〜〜メンバーでのミーティングw
ど平日からスーパーぱらったw
KIKS君は自転車で無事に帰れたのだろうか???
僕はCHIND0Gと乗り換えだらけの帰路。
素直に銀座線〜山手線〜有楽町線が1番早かった気がしないでもない。。。
しかも池袋からの最終が成増止まりwww
CHIND0Gはそこからどうやって帰ったのか???

そして昨日も東京ピクニック用の映像撮って来たけど観せれたもんじゃありませんwww
ぴーーーだらけになると思うけど編集してアップします。

c0149837_16392658.jpg

↑銀座線のって何となくNYCのサブウェイ感w
特に上野駅ね。
いろいろギリギリな感じ、
c0149837_16392646.jpg

しかし楽しかったw
c0149837_16392753.jpg

スーパー笑ったのはこれw
同系統だとは思ってましたがここまで変わらないものかwww
KIKS君とTANI

[PR]
by taz-tokyo | 2016-08-31 16:47 | Comments(0)
RYUTARO FUJII [VHSMAG]
久々竜ちゃんとスケボーしたいなw


[PR]
by taz-tokyo | 2016-08-30 10:44 | 龍泉 | Comments(0)
昨日
最近は日曜日に家族サービスしてます。
土曜日はスケートの日なんだけどココ数週間天気悪くて滑れてません。。

昨日は環七で葛西まで行って、公園と水族館。
ひかりはマグロ水槽に大興奮でした。
あとペンギン。  でも1番はかき氷だったかな、、、、、
そんなもんだよね、、、   僕は淡水コーナーのレイアウトとか見たかったんだけど淡水はあんまり充実してなくてちょっと残念、、、

c0149837_16282136.jpg

c0149837_16282257.jpg

その後湾岸線でお台場に(写真無し)
ココまで来たら川崎まで行ってナイターやろうと思って行っちゃいました!

c0149837_16282256.jpg

改修で綺麗になってたwww
車検は残念ながら当たらず、、、

c0149837_16282338.jpg

そんなNO!SKATEBORDING DAYな日曜日でした!!
[PR]
by taz-tokyo | 2016-08-29 16:38 | 龍泉 | Comments(0)
DIAMOND

ビーベルさんの靴かっけぇなぁ、、、


[PR]
by taz-tokyo | 2016-08-26 14:44 | 龍泉 | Comments(0)
エビ水槽
今日はスケボーとは関係無しの投稿w
前にもアップしたエビ水槽に抱卵した個体が居ました!
なんだか嬉しかったのでアップw    抱卵すると防衛本能からか? 隠れてしまってなかなか出て来てくれません、、、
いろいろDIGってみると約3週間で稚エビが産まれるらしい。
少しづつ環境も整って来ていよいよ楽しくなって来ました。
欲しい物もいっぱい出て来ちゃったし。。。   仕事に詰まったらコーヒー片手に水槽前に張り付くいて無心でぼ〜〜〜〜〜っと眺める。
これが最近のリフレッシュ法です。
皆さんも是非!

c0149837_17263514.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-08-25 17:32 | 龍泉 | Comments(0)
twisted illusions
昨日はスーパーナイスガイの撮影に行って来たぜ!
楽しかったwww
あんまり深く書いちゃうと何でなんなのかバレちゃうから書きませんがwww
乞うご期待!

いろいろDIGってたらイカシタ動画発見。
イーストコースト好きならもうチェック済みか?
グニャグニャのトラックで攻め攻めのスケートするMAX PALMERが撮ってるらしい。
30分ちょっとあるからじっくり観て下さい。
かっこいいです。
最近俺が思う所にピタッとハマったナイス動画。
スケートボードはもっと雑で良い。
動画編集ももっと雑で良い。
あらゆる事がもっとギャグで良い。
スケートボードじゃなくてスケボーで良い。

物事や出来事の質感を大切にね!
好きな物は昔から変わらないんだ。
嫌いな物が明確になって来たのかな。
だから最近はスケートボードの人達のは観ないようにしてるw
俺はスケボーが好きだ。



[PR]
by taz-tokyo | 2016-08-24 17:16 | 龍泉 | Comments(0)
8.31
8月ももう半ば、、、
まだまだ夏っぽい事したい!
31日は毎年ICE DYNASTYがやってるイベントで遊びましょう!
平日だけど早いスタートで23時終了だから次の日仕事でも大丈夫!


c0149837_16371712.jpg

そして帰りにハメハズし過ぎてこんな風にならないようにねwww
トランス大ちゃんのインスタグラムより、

c0149837_16371792.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-08-22 16:40 | 龍泉 | Comments(0)
TRANSMIT
若さんがアップしてくれる昔の懐かしい動画シリーズ。
TRANSMITツアーの映像がアップ。
俺は映像には出演してないけど、
この頃の数々の出来事に立ち会えた事を本当に良かったって思ってます。
WOM、RGOA、OPIOID、TRANSMITに感謝。



[PR]
by taz-tokyo | 2016-08-21 13:12 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ newステッカー
この前動画で上げたMTGの時にこんな商品作ろう!って上がったので早速作っちゃいましたwww
自分がメイクしたスポットに名前とトリック書いてペタッと残しておくステッカーw
『俺はココで◯◯メイクしたぜ!!』ってみんなに自慢するステッカーですねww

〜〜〜注意〜〜〜
ウソはだめね!
乗りゴケはメイクにならないからね!
貼っちゃダメなとこに貼るのは自己責任でねww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どこかのスポットで見かけるの楽しみにしています!
TAZのオンラインページからGETするか、
TAZライダー見かけたらちょうだいって言ってもらって下さいww


c0149837_15252144.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-08-20 15:31 | 龍泉 | Comments(0)
東京ピクニックvol_2
いつかの週末ライダーミーティングした時のミーティング以外の部分の動画ですwww
適当に撮って適当にぶった切って編集しただけの映像です。。
まぁ大体こんな感じw


[PR]
by taz-tokyo | 2016-08-19 15:18 | 龍泉 | Comments(0)