<   2016年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
TAZ NIGHTSKATE MEETING #6
本日はこちら!!
17、18時頃からしれっとスタートしてますww
皆さん遊びに来て下さい!
もしかしたらポケモンGOの人達が多くていつもの階段よりも少し奥でやってるかもしれないですがあの辺でやってます!


c0149837_113594.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-07-30 11:05 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ NIGHTSKATE MEETING #6
SKATE MEETING#6用のセクションを作ってきましたw
って言っても
『ココからココ何センチで切って。』
『ココに補強入れて!』
って俺は指示してただけであとは棟梁が作ってくれたwww

棟梁は光が丘近隣住民なら知らない人は居ない!って位の有名人のへんなおじさんですw
気付けばスケーターになっててこうゆうセクション作りとか率先してやってくれるので助かりますw
しかも団地のエレベーターホールで、、、、、
『じゃあ切っちゃおうか!』なんつって

びぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
って超爆音で工具使っちゃうんだからwww
エレベーターホールだし、響くし、まじで耳ふさいでないと難聴になる位の騒音。
でも謎に近隣のプロップス持ってるから怒られないと言う不思議。
まぁ棟梁の話しは山ほどあるけどこのくらいにして、

c0149837_1542239.jpg

こんな飛び出しバンク作りましたw
c0149837_1542437.jpg

この三角セクションは完全棟梁作!
意外に楽しいか? 速攻ぶっ壊れるかw

c0149837_1542665.jpg

あと前回作ったNICE BOXも補修して精度高くなったし!
もろもろ楽しそうなので明日遊びに来て下さいww

[PR]
by taz-tokyo | 2016-07-29 15:06 | 龍泉 | Comments(0)
peter hewitt
SPITFIREからイカシタ漢のフルパートアップ!
軽く20年以上一線のプロスケーター。  昔っから大好きです。
多分俺よりもぜんぜん年上。
勇気もらえるフルパートでした!!



[PR]
by taz-tokyo | 2016-07-28 17:26 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ NIGHTSKATE MEETING #6
すいません、、
以前のADは#5になってました、、、
今回は#6です。。
そこだけ修正w
先ほど土曜日に使うセクション作ってきましたw 今回もなかなかイカシタセクションになってますので遊びに来て下さい!

c0149837_16431730.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-07-27 16:44 | 龍泉 | Comments(0)
GOLDGOONS
俺の中ではかなりの名作DVDがYouTubeにアップw
これ観てスケート欲高めましょ!

そんで土曜の夜はTAZ NIGHT SKATE MEETINGwww




[PR]
by taz-tokyo | 2016-07-27 11:36 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ NIGHTSKATE MEETING #6
なんだかんだで6回目。
今週末もやります!
TAZ-tokyo
Night Skate Meeting!
今回もイカシタセクション作ってお待ちしておりますww
もちろんBAR TAZ-tokyoも出店しますのでビール等はそちらでGETして下さい!
それの売り上げでセクション作る費用に充てていっぱい呑んでって下さいね!
夕方17時〜18時頃からスタートしますよ〜。
皆様のご来園お待ちしておりマッスwww

c0149837_1547233.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-07-26 15:50 | 龍泉 | Comments(0)
2アングルでどうぞwww
同じような事俺も、、、、、
やっぱ書くのはやめとこうw





[PR]
by taz-tokyo | 2016-07-26 11:17 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ-BBQ
毎年恒例のTAZ-BBQ行ってきましたw
少し肌寒かったけど水の中入っちゃえばダイジョブだったw
たっぷりマイナスイオン浴びてリフレッシュ出来ました。
今回もムービーで撮ったので編集完了次第アップします!
そう言えば第1弾でアップしようとしてた群馬ツアーが機材トラブルによりSTONE-D宅に行かないと解決出来なくなってしまいました、、、
なのでコッチの方が先にアップ出来ると思いますww

c0149837_12195321.jpg

c0149837_12195329.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-07-25 12:23 | 龍泉 | Comments(0)
BOSS
かっこいい人はチルスケでもかっこいいんですwww
ANDREW見てるとスケボー行きたくなる。  おれにも出来るんじゃないかな、、、って錯覚を確かめる為にねw

でも今日はNOスケート。。。
週末の準備だぜ! 
ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為に。
TAZ-tokyo


[PR]
by taz-tokyo | 2016-07-22 15:45 | 龍泉 | Comments(0)
Jordan Trahan

みんな大好きなJordan Trahan。
2:42〜のポップからB/Sノーズグラインドとか素敵。
ちょいちょいこうゆうの混ぜて来るのかっこいいよねw
そっちかよ!トリック。
こうゆうスタイルの出し方はとっても好きですw



[PR]
by taz-tokyo | 2016-07-21 15:45 | 龍泉 | Comments(0)