<   2016年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
TAZ2016 S/Sリリース
今期のTAZteeが到着しました!
ただ今開催中のEYENGskateshopさんでのPOP-UP STOREで先行販売しててTAZにもお問い合わせ頂いてた新しいヤツですwww
今回もfor a moment監督に描き下ろしてもらったTAZ MOMENTロゴ!
コラボって言う言葉は安易で何となく使いたくないのでコラボではありませんww
すでにEYENGさんで結構売れてしまってる為欠品サイズ出てます。
お早めにどうぞ!

c0149837_1615470.jpg

c0149837_1615566.jpg

そしていつもの団地HEROも作りました。
もう説明不要ですねww
団地育ちの方も、そうでない方もww
よろしくお願いしマッス、、

c0149837_1615560.jpg


TAZの新作はココからどうぞ!

[PR]
by taz-tokyo | 2016-06-30 16:07 | 龍泉 | Comments(0)
MOOSEとSHMATTY
MOOSEとSHMATTYがミステリーへ。
ハワイの悪童wwwのSHMATTY移籍が激しいな、、、
確か出始めはalmostでその後DGK行ってその後ハワイの?小さなデッキカンパニーで今ミステリー。。。
靴だってPUMAだったのに最近ADIDAS履いてるしね。
ころころスポンサー替えるヤツってあんまり好きじゃありません。
何か問題があるヤツが多い。
国内外共にね。



[PR]
by taz-tokyo | 2016-06-29 18:03 | 龍泉 | Comments(0)
FRANK
岡山の顔役FRANK君のパートがアップ!
何年前だろう??? まだ007撮ってる時かなぁ。ダイスケ君達と何度か岡山ツアー行きました。
その際スポットとか案内してくれてたのがFRANK君だったんだよね。
ある地下のスポットで結構でかいステアーがあるんだけど、
いきなりFRANK君がノーリーでスパット飛んじゃうのwwwww
イカレテルゼって思ったよ。
確かスイッチフリップもメイクしてたっけなぁ。
そう言えば去年かな、TBPRとEVISENの東京展示会で久々会ったね!

岡山には猛者がたくさん居るんだよ!
YUKI君ってバチバチのまわしする子も超印象的。 まだ滑ってたら怪物クラスかも!
地方での出会いは一期一会。



[PR]
by taz-tokyo | 2016-06-28 14:06 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ POP-UP STORE
群馬県館林市でイーストコースト臭ぷんぷんのEYENGskateshopさんで土曜日からTAZのPOP-UP STOREやらせてもらってます。
お店もリニューアルしてNYC.ロングアイランド島のビーチサイド風SHOPでかなりイカシテマス!!
土日でTAZの商品の完売アイテムも出てるらしいので是非館林市のEYENGさんに遊びに行ってみて下さい。
c0149837_11451819.jpg


店内ではTAZの今までのデッキやライダー写真等展示しています。
そちらも是非チェックしてみて下さい。
そしてもちろんTAZデッキもEYENGさんでGET出来ます!
見て触って踏んで良さを確かめてみて下さい!!
c0149837_1145185.jpg

c0149837_11451825.jpg


[PR]
by taz-tokyo | 2016-06-27 11:55 | 龍泉 | Comments(0)
GO SKATEBOARDING DAY
フィリーのSABOTAGEcrew的GO SKATEBOARDING DAY。
まず夜ってところがNICEだよねwww
大体こうゆうのって昼にイベント的なのやってるイメージじゃんwww
そんなの関係なく夜スケから入る感じがイカシテマスwww



[PR]
by taz-tokyo | 2016-06-26 10:39 | 龍泉 | Comments(0)
明日
いよいよ明日TAZのPOP-UP STOREが館林市のEYENGSKATESHOPさんにOPENです。
でも持って行くはずの新作TEEがまだ届きません、、、、、
お〜〜〜い! プリント屋さん!ど〜〜〜なってんだぁww
前日でバタついてますがTAZも良い出店になるよう頑張ります!
お近くの皆様、明日はEYENGさんで会いましょ!

c0149837_1155411.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-06-24 11:58 | 龍泉 | Comments(0)
七輪
これでベランダチルスポットが少し充実するwww
でも東京も雨ばっかりだからなかなか出動機会無し、、、、、


c0149837_1425710.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-06-23 14:04 | 龍泉 | Comments(0)
GX1000
最近DVDで出てたGX1000の新しい作品がTHRASHERで観れるようになってるよ〜!
個人的には今年のbest3に入る名作です。
delatorreさんかっこよすぎwww
曲、テンポ、トリック、スポット、ライダー、、、、、
全部良い感じでとても観やすい作品です。
ココクリックで飛べますw
15時の休憩にぜひ!

c0149837_1223583.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-06-22 12:26 | 龍泉 | Comments(0)
Pop-up store
群馬県館林市を拠点にイカシタ商品ラインナップでイーストコーストファンを釘付けにしてるEYENG SKATESHOPさんでTAZのPOP-UP STOREをやらせてもらう事になりました!
ちょうど店舗の改装もしててリニューアルOPENが6/25なのでそれに合わせTAZも出店しませんか?とお誘い頂きました。

時間がタイトだったのであまり手の込んだ仕掛けを持って行く事は出来ませんが、新作のTAZteeやTAZのデッキ、練馬のTAZの雰囲気丸ごと持ってEYENGさんで展示販売します。
6/25はフリービールなんかもあったりするっぽいので是非お店に遊びに来て下さい。
【EYENG SKATEBOARD SHOP】
〒374-0027
群馬県館林市富士見町2-1 富士見FC107
場所は↑ココです。
DIGってね!

EYENG、館林の皆様、当日はよろしくお願いしマッスww


c0149837_13342383.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-06-21 13:47 | 龍泉 | Comments(0)
JOHNNY JONES
チョコレートのFLOWチームJOHNNY JONESのパートがアップされてた。
詳細不明だがたしかバーチカルも滑れる黒人。
ストリート色が強い人種だけあってあR面滑れない印象が多い黒人さん達ですが出来る人は出来るんですw
昔AXIONで一緒にツアーまわったK.Tもミニランプ超絶上手いしね!
もちろんカリームさんも。
昔はRなんてやらねぇ!みたいなスケーター日本にもいっぱい居たけど今はみんななんでもやってる感じだよねw
やるやらないは自由だから。
でもやっといたほうが良いよ。 絶対にねw



[PR]
by taz-tokyo | 2016-06-20 14:46 | 龍泉 | Comments(0)