<   2016年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ただまさ
5/13にデビュー2戦目だったライヒルボーイのただまさは見事KO勝利かなぁと思ってDIGったら負けてしまってた。。。
応援に行ってあげれなくてごめん、、、
次はいつかな?


c0149837_1820411.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-05-31 18:22 | 龍泉 | Comments(0)
ADIDAS
話題のADIDASのフルレングスが24時間限定公開。
早く観てね!
そして滑りに行きましょ!!



[PR]
by taz-tokyo | 2016-05-30 15:07 | 龍泉 | Comments(0)
つるつる、、、
JENKEMでハゲたスケーターの特集やってるwww
明日は我が身か、、、、、
いや俺は大丈夫!って思ってるあなたも自分では見えないてっぺんあたりからじわじわ進行してるかもよwww

そう言えばバーカーバレット入って無いじゃんw
あとマットマンフォード。 ジャックカーティンも。
リストアップしたらきりないか、、

c0149837_1421884.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-05-30 14:06 | 龍泉 | Comments(0)
松戸
今日は諸々用事があってNOスケートの週末。
まず家を出発して埼玉へ→その後群馬にちょっと→栃木まで行って、だったら帰りに松戸のナイター寄ってって良い?ってわがまま言って最後は競輪www
東京、埼玉、群馬、栃木、千葉の5都県をぐるりと良いルーティーンでまわれましたw
競輪の戦績はアップダウン激しく、結局とんとんになっちゃったwww
まぁとんとんで帰って来れたらバンザイだなw
明日の決勝も見に行っちゃおうかな!
関東近県の競輪場はほとんど行ったけど松戸が1番好きです。
33だし、ガラス面だし、つまみウマいしwww


c0149837_21522427.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-05-28 21:58 | 龍泉 | Comments(0)
夏、、、、、
早く。。。。。
最近こんな動画ばっか観返してますww
こうやって撮って編集してくれるMOMENT監督に感謝。
今年は川行きまくる!




[PR]
by taz-tokyo | 2016-05-27 15:34 | 龍泉 | Comments(0)
今年の夏は
今年の夏は暑そうだなぁwww

LIGHTHILL、ちゃんとやればかっこいいのに。。。
本人達次第かw
まぁ何にせよ。みんなイカシタライヒルボーイwww


[PR]
by taz-tokyo | 2016-05-26 11:05 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ NIGHTSKATE MEETING #5
さて、、
今年もこの季節!  今回で5回目になるNIGHT SKATE MEETINGを
6/5(日曜日)17時〜
@光が丘公園のいつものとこ
で開催します!
TAZからその日だけ格安に設定したデッキとか持って行く予定w
あとBAR TAZ-tokyoも出店するのでビールとかはそこでGETしてね!
そして当日はイカシタBOX作ります。 難しいのじゃなくてみんな出来るサイズ。
それをみんなで呑みながら攻略しましょ!!!
BARの売り上げはBOXを作る資金になりますのでみんなでいっぱい呑んでいっぱい滑りましょ!
特にスクール的な事はやらないけどTAZのライダーいっぱい来てるから出来ないトリックとか聞いてみたら良いですね!

みんなでケガ無く楽しく滑りましょ!!
そう!そして雨天中止です!!!
もし降りそうな天気予報だったら前日の夜に開催する、しない、のお知らせを致します。


c0149837_17403651.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-05-25 17:41 | 龍泉 | Comments(0)
本日の入荷!
東京は暑いですがスケート日和が続いてますwww
最近は夕方過ぎに光が丘公園に子供連れてチョイスケが日課になってますww
でもちょっと滑っただけで汗だくになるね。
この季節大好きです!  梅雨が来る前に滑り貯めしときましょwww
さて!
本日も入荷がいろいろ、
インディー専用のブッシュ各種、インディーLOW用のブッシュ、
欠品してたブロンソンベアリングが再入荷、
最近流行ってるspitfireの80HDのコニカルシェイプ、あとF4。
その他のベアリングや細かなパーツ類、トラック山盛り、届きました。
写真には無いですがキングナットやアクスルナット、ピボットブッシュも大量入荷です。
この辺のこまめに替えとくとトラック長持ちしますよ!
とくにアクスルナットはね!
なかなか細かなパーツ類オンラインショップに乗せてる所少ないのでそのあたりのパーツは是非TAZでwww
c0149837_1646995.jpg

SPITの80HDの幅広モデル流行ってるね。
いろんなスケーターが使ってる。  個人的にはクリアの54MMにグッと来てます。
幅広だから安定感増してるしあえてオフセット効いてない感じもいいよね。
子供のスケボー用って言って買っちゃおうかなwww
奥さんへの口実ね。。
c0149837_1646975.jpg

TAZでは実は初入荷www
『男は黙ってスタンダードのインディーでしょ!』って思ってたからあえて仕入れしなかったんだけどちょっと気になったから仕入れしてみました。
触って測って疑問解決! 直接観てみないと嫌なタイプなので、、、
結果、、、、、このトラック良い感じです!
俺みたいに年々脚力が低下してるけど体重は増加してるスケーターにおすすめ!
ただただ軽いだけだよ! テールのタイミングもスタンダードと一緒。
そんな良い事無いよね!!!
ちょっと高いけど長く使えるからこれは早速GETしました!
皆さんも是非!
c0149837_16461058.jpg

ベースプレートが気になってたポイント。
特に穴位置ね。 でもスタンダードと全く一緒だったから安心っす!
キングピンもシャフトも中空仕様。
穴開いてる方が強度増してるって知ってた???
常識か。  みんな知ってるよね。

そんなこんなで本日の入荷でした!

[PR]
by taz-tokyo | 2016-05-24 17:31 | 龍泉 | Comments(0)
MARCの反撃
マイクキャロルのインタビューに対しMARCがインスタグラムで反撃www

『お前にイイ思い出を持ってないヤツ等全員に連絡する。誰か分かってるよな? そして新しいカンパニーを立ち上げるんだ。』
っとコメントwww
しかも挿入歌がIt's All Over(爆)
marcの言う通りクレイルタップ崩壊か?
MIKEvsMARCから目が離せなくなりましたねw

でももしこれら全て演出だとしたら、、、、、

c0149837_14301137.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-05-24 14:35 | 龍泉 | Comments(0)
JBHFC
とよくんビゴっ!


[PR]
by taz-tokyo | 2016-05-24 12:55 | 龍泉 | Comments(0)