<   2016年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
NUGE
BAKERまわりのTATTOOを彫ったりしてるドンニューエンの『ありゃ〜やばかったぜ』コーナー(THRASHER)
こんな坂ムリwww
って言うかネックフェイス最近顔出しまくってるねwww
昔は頑なに隠してたのにwww
TINOも元気そうでなにより、
TINOとCHIND0GとNYC、、、懐かしいなぁ。
知りたければ過去のTAZBLOGをDIGって下さいww
笑えると思うから。


[PR]
by taz-tokyo | 2016-04-28 17:49 | 龍泉 | Comments(0)
いっしーたいおす
今日はTAZライダーのイッシーたいおすが誕生日w
どこかで見かけたらビールでもご馳走してあげて下さい。
いっしー、誕生日おめでとう!



c0149837_1413346.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-04-28 14:03 | 龍泉 | Comments(0)
ピスト
こんなSAMSONがオークションに出てるなぁ、、
でかくて乗り易そう。  ちょっと気になるぜwww
普段の足として乗れる1台組みたいんだけどドコ置いとくんだって怒られそうww
イメージは膨らむばかり、、、、、
そう言えば大切な後輩が自転車事故で入院しちゃった。。。
そんな中タニも自転車組んでるとか組んでないとか、、、
あいつも事故らなきゃ良いけど。。
みんなも気をつけてね。。。
P.S
↓今2万ちょっと。 あんまり上がんなかったら入札しよッ!

c0149837_16545567.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-04-27 16:59 | 龍泉 | Comments(0)
arukuna
ARUKUNAのDVDに収録されてたANDREWのパートがアップ!
いいねw
完全にスタイル確立したよね。
 F/SリップスライドからのスイッチKとか秀逸。
この前滑り行った時のノーリーK全流しとかノーリーのB/Sノーズブラント3連発とかみんなに見せてあげたいなw
TAZには良いライダーが揃ってるぜ。



[PR]
by taz-tokyo | 2016-04-26 12:59 | 龍泉 | Comments(0)
西武園記念競輪
昨日妻が『眼鏡が欲しい』って言うもんで、
『よし!買ってやる!着いて来いっ』って言って西武園記念競輪に勝負しに行って来ました。
平原選手や浅井選手も出てたし、何より大好きな夜王(近藤龍徳)も出走だったから行きたかったんですww
結果は9Rまでは勝ち越してたんだけど10R11Rで負けて妻の眼鏡は買えず、、、、、
まぁ家族でのんびりと楽しめたから良しとしよう。
c0149837_1565429.jpg

このセット無敵!
レースでGETしたお金はすぐにこれに変わるww
c0149837_1562827.jpg

西武園競輪はゆったりしてて家族連れでも遊べます。
冬は寒いかな、、
c0149837_1565686.jpg

夜王↑(黒)
c0149837_1562464.jpg

引き上げてくる所も見れるのが西武園の良い所!
そう言えばこのレースで落車しちゃった小埜さんが引き上げて来る時めっちゃ怒ってたw
でもファンには『すいませんでした』ってしっかり頭下げてた。
顔はイカツイけど紳士的で好印象でしたww
c0149837_1562393.jpg

決勝は関東ライン5車だったのでどうやっても他地域無理だろうと思って6-2-5中心に勝負したら6-5-2だった、、、
平原君3着は買ってねぇよ、、、、、
まぁ楽しかったから良かったっす!

そう!
そして俺の後ろに居たやんちゃそうなパパと子供3人とママ。
見事6-5-2の3連単500円買ってたらしく5万ちょっとGET。
でも、、、
子供『パパ当たっていくらになったの??』
やんちゃパパ『5万円だぞ〜〜〜www』
子供達『やったぁ!何か買って!』
やんちゃパパ『いいぞ〜〜〜!』
ママ『ダメ!この人8万円も注ぎ込んで5万円しか戻って来てないんだから!』
太っ腹なパパだなぁと。。。
ママ配当確定するまではルンルンだったが3連単で1万円だったのを見て急に不機嫌になってたねw
でも1レースに8万円突っ込むなんて俺にはできねぇっす、、、
やんちゃパパすげぇ。。。
そんなNOスケートの日曜日でした、、

[PR]
by taz-tokyo | 2016-04-25 15:27 | 龍泉 | Comments(0)
VANSから
ERAが入荷しました!
このERAシューレースホールも同色のメッキかかってたり内側にも淡く色着いてたりとなかなかイカシテマス!
ただ今オンラインショップ作り直し中なので欲しい方はDM下さいwww
オンラインショップは頑張って今月中には全商品アップします!
リニューアルに伴い爆安saleもしますのでお楽しみに!

c0149837_1453272.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-04-23 14:09 | 龍泉 | Comments(0)
REC ALL DAY ft. KOTA IKEDA vol9
待ってました!
俺の好きなシリーズwww
沖縄うらやま。
南国に行きてぇ。。。  行っちゃうか!



[PR]
by taz-tokyo | 2016-04-22 16:11 | 龍泉 | Comments(0)
さんぴんCAMP
当時のメンツが出るのかな??
だったら見てぇwww
7/10は雨かな?

c0149837_13472333.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-04-22 13:48 | 龍泉 | Comments(0)
ジェシー君
若さんがアップしてる昔の動画シリーズのジェシー君がアップ!
漢のスケボーです。
一切まわしたりしてないけどかっこいい。   
94〜95年頃だとまだジェシー君と話したり出来なかった頃だなぁ。
遠くから見て『T19のジェシーだぁぁぁぁぁ』『こぇぇぇ』って心の中で叫んでた頃だねwww
そんなこんなを経てこのあとアルトと共にWOMcrewに入れてもらうのでしたw
あ〜〜〜懐かしいw
宝物の思い出ですw


[PR]
by taz-tokyo | 2016-04-21 11:54 | 龍泉 | Comments(0)
JAKE SHANAHAN
DGKのアマチュアSHANAHANの動画がアップ!
やっぱりJOSH KALIS風味のSHANAHANです。  好きなんだろうね。
もしかしたらたまたまだろうなぁと思ってたけどっ今回の動画で確信しました。
SHANAHANはJKが好きw
女子高生じゃなくてJOSH KALISね。



[PR]
by taz-tokyo | 2016-04-20 11:36 | 龍泉 | Comments(0)