<   2016年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
入荷情報
アキーム君が展開するReserved NoteよりCREWスウェットが入荷です!
ルーブル美術館に所蔵されている勝利の女神ニケの彫像(別名サモトラケのニケ)をプリント加工してあります!
勝利の女神ってところがイイネw
ご注文はコチラから

c0149837_17364022.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-02-29 17:39 | 龍泉 | Comments(0)
STOVE
なんだよw STOVEガセネタだったって事?!
でもマリアノとは一緒って書いてあるから2人でどっかに移籍?  新設は無いっぽい感じか。。
コストンのインタビューはココから。
あとNIKE SBのコストンの新しいモデル靴下一体型?
売れなそ〜〜〜!!!

c0149837_1517169.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-02-29 15:19 | 龍泉 | Comments(0)
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』中野編
前回好評???だった企画、CHIND0Gの『クルーザーで行き当たりばっ旅』第2弾!中野編をクルーズして来ました。
c0149837_14311392.jpg

『行き当たりばっ旅』と言うタイトルだけあってCHIND0Gと待ち合わせてた練馬駅のホームに着いたらSTONE-Dにばったりwww
問答無用で連れて行きましたww
c0149837_14311310.jpg

最近の俺の相棒っつったらこれw
c0149837_14311389.jpg

CHIND0Gおすすめの酒場で速攻1杯w
c0149837_14311322.jpg

1杯が2杯、2杯が3杯つってどんどん増えてっちゃいますwww
ここで出来上がっちゃいそうなので一旦切り上げて隣町のイカシタスケボー屋さんFATBROSへ!
(萩原さん達の写真撮ったはずなのに無くなってました、、、すいません、、、)
c0149837_14311377.jpg

CHIND0Gの行きたかった中野ブロードウェイへ!
c0149837_14311329.jpg

お目当てはココ!
約80センチx60センチのガラスショーケースの中にQP氏の作品いろいろw
この小さな異空間越しに本人と接触出来るような錯覚になる不思議なBOXでした。
c0149837_14311410.jpg

そして
2件目は魚屋さんの立ち呑み屋さんへ。
c0149837_14311497.jpg

ココは安くておいしい! そしてカウンターの中に入るおかみさん的な人がめちゃくちゃきれいな優良店w
もちろん始めて行ったけど他のお客さんはあのおかみさんに会いに来てるんだろうな!っておじさんばっかりw
c0149837_14311546.jpg

この感じになったSTONE-Dは無敵モードw
c0149837_1431154.jpg

そして3件目は中野のスケーターがやってる彦バルへ!
めちゃくちゃ美味しい日本酒あったなぁw
名前とか忘れちゃったけど。。。   さらさらしてるやつ。
そんでこの頃ふかくんと連絡とって高円寺集合に。    なんとなく着くだろうと思ってプッシュしてたら真逆の東中野に着いちゃったwww
きっと神様が高円寺行ったら終電マチガイ無く乗り過ごすぞ!って逆の方に導いてくれたのかなwww
c0149837_14311648.jpg

ふかくんにゴメンネして東中野から帰宅しましたw
c0149837_14311685.jpg

そんで最終的にはSTONE-Dと2人で練馬の串カツ屋から公園で呑んでフィニッシュ、、、
またまた長い一日でしたが楽しかったww
次回はあなたの街におじゃましますwww

[PR]
by taz-tokyo | 2016-02-28 14:55 | 龍泉 | Comments(0)
WARPマガジン
ただ今発売中のWARPマガジンにTAZのトートBAGを掲載して頂きました!
書店でGETしてチェックしてみて下さいww

c0149837_18425660.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-02-27 18:44 | 龍泉 | Comments(0)
Nike SB Chronicles
NIKE、Chroniclesのコストンパートがアップ。
この人には衰えは無いなwww 
50代になってもこのクオリティのパート仕上げて来そうw


[PR]
by taz-tokyo | 2016-02-26 15:16 | 龍泉 | Comments(0)
lil stevie
lil stevieで出てたあの頃の面影無しのウィリアムス兄さんも今ではすっかり実業家。
AYCについてVHSで話してます。
個人的にはもっとライダーとして活躍してるとこみたいっす!
同世代のウィリアムス兄さん! まだまだ出来るはずwww
〜〜〜〜〜
そして本日はちょっと出かけるのでTAZは閉めさせて頂きます。。。
ご迷惑おかけします、、


c0149837_16531180.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-02-25 16:57 | 龍泉 | Comments(0)
STONE-D
昨日アップしたののその後www
STONE-Dが時たま残すパンチラインwww

c0149837_16464872.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-02-24 16:48 | 龍泉 | Comments(0)
スノーボード
かっこいい思想の女の子も居るんだなぁ。
全部で3部作なので残りはDIGって下さいw



[PR]
by taz-tokyo | 2016-02-23 17:18 | 龍泉 | Comments(0)
STONE-D
STONE-Dの昨日の報告www
まったく頼もしい男だ。  2児の父、住宅ローン残り約30年。 
守る物、背負う物が大きければ大きいほどこの男は覚醒するwww

週に何度かやらかしてる情報がココまで届いてるがたった一瞬の反省のみでまた覚醒するw
かっこいいぜ!STONE-D!

c0149837_16362139.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-02-23 16:42 | 龍泉 | Comments(0)
入荷情報
入荷後即日完売したN.Toriginalのジェシー君グラフィックデッキが再入荷しました。
再入荷したてのホヤホヤですが7.8インチはもうすでに最後1本!
狙っていた方、おはやめにどうぞ〜!
オーダーはコチラから

c0149837_1644725.jpg

そして昨日はTAZのDVDに向けた撮影にライダーみんなで行って来た為お店はお休み致しました。
天気も良く最高のスケート日和、パンパンの車3台の大所帯で動くと自然にワクワクしちゃうよねww

c0149837_1650530.jpg

向かった先は湘南のワクワク広場。
練馬から関越〜圏央道で行ったんだけど高いねwww
片道約4000円。 たしかに楽だったけど道のチョイスちょっとミスった。。。

そして到着後お目当ての湘南の壁にトライして来ました!
みんな良いの撮れてた!   MVPはタニかな。あの壁であれやってたり、あんなライン組んだり、、、
口開きっぱなしになるよ!きっとww
どんな事やったかはTAZのDVDまでお待ちをwww

そして俺は、、、、、    1番動けてた頃ならメイク出来てた技数個あったけど今は無理でしたwww
湘南の壁と言うよりも自分の中の見えない大きな壁を越えないと攻略出来なそうです。
まぁ楽しければ良いんですw  自分も楽しんでみんなも楽しんでもらえたら。
お店のオーナーになってからはそんなスタンスですよwww
次回2トリック残せるよう頑張ります!

c0149837_1644990.jpg

そしてライダーのヒロシにアクシデント。。。
おでこの中にローター仕込んでる訳ではありませんwww
あと3週間くらいでパパになる男が頑張ってチャレンジした結果ですね!   昨日の敢闘賞はヒロシにww
でも笑い話しに出来る位のケガですんで良かったよホント。



[PR]
by taz-tokyo | 2016-02-22 17:05 | 龍泉 | Comments(0)