<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
高松記念
久々にぴしゃっと3連単GET!
しかも高配当の所で来てくれたから嬉しいっす!
妻が新しい眼鏡が欲しいって言ってたから明日の準決勝で10万円に増やすぜ!!!

c0149837_1647531.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-01-31 16:49 | 龍泉 | Comments(0)
CHICO
インスタグラムででっかいスケボーばっかり乗ってるのちょっと気になってたんだよね。
そうゆう事か。
CHICOの言う事ならマチガイ無さそうだって思っちゃう。
9インチ乗ってみたいっすwww
ホイールベースが短ければ乗れる!!!



[PR]
by taz-tokyo | 2016-01-30 16:32 | 龍泉 | Comments(0)
CARDIELさん
昨日CHROMEのSHOPが原宿に出来てオープニングでCARDIELさんがDJするって噂を聞いたので駆けつけましたww
c0149837_14532820.jpg

僕ら世代にドンピシャなレゲエをずっとかけてました。
しかも全部7インチ。   手持ちで持って来たであろうすげぇかっけぇツールボックスに大切なレコードしまってました。
c0149837_14533061.jpg

TAZライダーのつよしも居たのでつよしの英語力を活かしてDJ中のCARDIELさんと写真撮ってもらいました!
つよしありがとね!

そんなに長居するつもりじゃなかったから明治通沿いの枠に車止めてたんだよね。
5分位過ぎちゃって車に戻ると緑のじじい達が駐禁切ろうとしてやがった!
たしかに5分過ぎちゃった俺が悪いけど、前の車は枠にすら入れてない路駐だったぜ!   優先順位的にそっちが先だろう。。
むかつくじじい達だったぜ!!
c0149837_14533251.jpg

腹へって何か食って帰ろうって妻が言うもんで
有無を言わさず『餃子とビール!』って俺が決め付け近所のバーミヤンに行きました。
c0149837_14533391.jpg

おとなしくひかりがアイス食ってたら突然べぇ〜〜〜って全部吐き出しちゃった。
そしたらこんなプラスティック辺が混入!
食べちゃってたからね。 このデカさだから飲み込まずにすんだけど。これで口の中ズタズタに切ってたら?
 飲み込んでノドに刺さったら?  いろいろ考えたらムカついて来て『1番偉いヤツ連れて来い』って言って詰めてやりました。
子供の食べる物には十分注意して提供して欲しいよね。。

[PR]
by taz-tokyo | 2016-01-30 15:08 | 龍泉 | Comments(0)
営業案内
原宿にCARDIELさんが来てるとの事で会いに行って来ます。
ですので本日は閉店致します、、、
すみません。。

c0149837_16421967.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-01-29 16:43 | 龍泉 | Comments(0)
コータ
トランスワールドでコータの特集やった時の動画がアップ!
田町のBOXあれだけのプッシュで飛んじゃうの凄いなぁ、、、、、
インタビューも刺激的ですw
納得しちゃうのはコータがしっかりやる事やってるからだろうな。
インタビューはココから



[PR]
by taz-tokyo | 2016-01-28 14:58 | 龍泉 | Comments(0)
すごいぞ北詰君w
広島の有名ステアのゲリラコンテスト。
大きさ的には光が丘と同じ位かな??
着地が若干坂になってそうだね。  とりあえず大きいよ、、、
そんな所をあんな技で。。。   すごいぞ!北詰君!



[PR]
by taz-tokyo | 2016-01-27 16:19 | 龍泉 | Comments(0)
。。。
TAZのグループLINEに送られて来た写真、、、
ツッコミどころ満載だぜ!!!


c0149837_1993594.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-01-26 19:17 | 龍泉 | Comments(0)
TAZアパレル
寒い日が続いて冬物アパレルの動きがまた活発になって来ました。
中でも嬉しい事にTAZのパーカー類が好評ですwww
もう欠品サイズ等出てますので欲しいカラー、サイズはお早めにどうぞ〜、、
団地HEROも売れてます!
ご注文はコチラから


c0149837_17533895.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2016-01-25 17:56 | 龍泉 | Comments(0)
入荷情報
東京は晴れてますが寒いです、、、
西日本の方はニュースで観ると結構雪が降ってて大変そうなので気をつけて下さいね、、、
こんな極寒の中アツい商品が入荷しました!
THRASHERのskate magロゴHOODIEとビーニー!
c0149837_1635416.jpg

このシリーズは人気で入荷後じわじわ無くなっていつの間にか完売!になってます。
メーカーでもあんまりストックしてなさそうなのでサイズ揃ってる今のうちにどうぞ〜!
もちろんTAZに入荷したのは日本企画のへんてこTHRASHERじゃなくてUSの本物です!
c0149837_1635583.jpg

そしてコチラもTHRASHER。  VENICEな写真のCREWスウェットです。
EAZY-Eを囲むのは当時のVENICEのスケーター達!
かっこいいです!!!


THRASHERの商品はココから

[PR]
by taz-tokyo | 2016-01-24 16:42 | 龍泉 | Comments(0)
SINGOLD
赤地君&SINGOの動画がまたまたUP!
今度はピスト編www
おれもウィリーしたくなって来たww
自転車空気入れよッ!   言っとくけど俺ウィリーくそうまいからねwww



[PR]
by taz-tokyo | 2016-01-23 16:37 | 龍泉 | Comments(0)