<   2015年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
今日で2015年度の営業は終了です。
明日も居ますが大掃除して夕方には閉めてしまうので、、

今年も皆様にサポートして頂き無事に1年締めくくる事が出来ました。
本当にありがとうございます。
2016年もブレずにプッシュし続けますので変わらず応援して頂けたら嬉しいです。

きっとこれが今年最後のエントリーになると思います。
本年も本当にお世話になりましたぁ!
TAZ-tokyo
代表 龍泉 秀周


c0149837_17391593.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-12-29 17:43 | 龍泉 | Comments(0)
競輪GP 2015
今日から京王閣でGPシリーズ始まりました。
初日はGIRLSのグランプリで何となく買った2車単1点が300円が3000円になってくれましたwww
明日はヤンググランプリ、YGPは動ける選手ばっかりで予想しづらいので買いません、、、
最終日のGPですが
5武田-8平原-3神山
2新田-7山崎
4稲垣-9村上お兄ちゃん
1園田
6浅井
の並びでしょう。
関東3車で武田が1番前、去年のGPから今年の宮杯、競輪祭は全て平原の番手から勝ってるので今回は平原を勝たせる為に走るだろうな。
稲垣はやる事ひとつ、単騎の2人は中団から、武田と稲垣が早くからやり合ってくれるか?
やり合うと見せかけてすっぽり3番手に収まって単騎の二人は弾かれる。
新田が捲って来たとこに関東3車が先捲り。 東北勢も外回されて沈、、
っでゴール前平原がちょい差し!
って事で平原ー武田.お兄ちゃんー稲垣.神山.浅井.園田.新田.山崎.お兄ちゃん
3連単はこの13点勝負!

あと別パターンで今年強さがえげつなかった新田が大外回されても問答無用でごぼう抜き。
新田ー平原.お兄ちゃんー全員
のパターンも買いますw これだと3連単14点。

今年はこの2パターンの車券で勝負します!

スケボーと同じ位好きな競輪のBLOGでしたwww

TAZも元気に営業してますので遊びに来て下さい!


c0149837_16484090.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-12-28 17:13 | 龍泉 | Comments(0)
BLOGアップ出来ず、、
師走
今日はBLOG終始バタバタでBLOGアップ出来ずです、、
すいません。。。

疲れたので帰宅します、、、
[PR]
by taz-tokyo | 2015-12-27 20:08 | 龍泉 | Comments(0)
TAZのデッキ
TAZのデッキが調子いいです。
僕が乗ってんのはRIDERSデッキ。 
これとANDREW SKULLは以前作ってたモデルより若干コンケーブ強くしてます。
ぺったりのが好きだったけどコッチの方が回し易い。
ホイルベースも全長も少し短くして日本人向けにしています。
テールも軽くなるからね!
素材ももちろん最高級カナディアンメープル。
絶対の自信作ですので次のデッキ候補によろしくお願いしマッスwww


c0149837_15281763.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-12-26 15:38 | 龍泉 | Comments(0)
TIRED
スケボーを楽しむおじさん達w
僕もココに片足、、、 
いや、下半身位つっこんでますww
ただただかっこいいおじさんになりたい。それだけですwww
TIREDのデッキはTAZにもあるので見に来て下さい!



[PR]
by taz-tokyo | 2015-12-25 17:12 | 龍泉 | Comments(0)
T19より
T19のPOMPOMビーニー等が入荷!
ロゴは全て刺繍になってます。 
今時期の必需品ですね!     
最近T19はこのBUNSロゴがイチオシっぽいです!  VANSじゃないよ、BUNSだよw


c0149837_16352294.jpg

c0149837_16352118.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-12-24 16:39 | 龍泉 | Comments(0)
年末年始の営業案内
年末年始の営業案内

12/29(火曜日) 通常営業
12\30(水曜日)夕方までの営業
12/31(木曜日)休み
1/1(金曜日)休み
1/2(土曜日)休み
1/3(日曜日)休み
1/4(月曜日)から通常営業


こんな日程でございます!
三箇日スケボーするぞ〜!
年明けは4日より元気に営業致しますので遊びに来て下さいね〜〜〜!

[PR]
by taz-tokyo | 2015-12-23 16:40 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ忘年会
久々にFISHのレンズ付けて行ったらAF設定になってなかったっぽくて写真がボケてました、、、
まぁサクッと観て下さいwww

毎年恒例のTAZ忘年会は大きなトラブルも無く無事に忘年してぱぁ〜〜〜っと騒いだ夜でした。
やっぱり貸し切りでやるとイイネ!
他のお客さんに絡まれる事も無いしwww
騒ぎまくれるし!
いろいろ協力してくれたLH RIOTS、美味しいFOOD出してくれたてらかな、ありがとう!!!
c0149837_17144894.jpg

RIOTS SQUAD!
c0149837_17144876.jpg

MA$&ゆきちゃんは来年あたりwww
c0149837_1714497.jpg

酔いどれ天使とブルックリン大使。
c0149837_1714502.jpg

室井君帰りになぜかイッシーのジャケット着て帰るアクシデント発生www
パラってたんだなぁwきっとww
c0149837_17145039.jpg

最近はJABBA DA HUTT FOOTBALL CLUBとして活動のとよくん。
かっけぇのでチェックして下さい!!!
c0149837_1714513.jpg

プロボクサーになったただまさ、LULU、ふかくん、JOE-G
そう言えばJOE-Gしれっと居なくなってたな!
c0149837_17145184.jpg

商品が豪華だからビンゴは真剣ですよ。
c0149837_17145272.jpg

デーオリがリトルトーキョーのLIVEで神戸に行っちゃってたので今回のメインMCは口から産まれたM-CITY!
c0149837_17145246.jpg

特賞のデッキもって帰ったのはJUNKさん。
c0149837_17145379.jpg

そして現金GETの年末運試しアミダは酔いどれ天使が1等GET!
c0149837_17145448.jpg

来年あたりwww
c0149837_17145447.jpg

誰かが撮ってくれた1枚w
旧知の仲。 これもVIVA同世代w
信頼の2人です。  俺はちょっと太り過ぎたか、、、
c0149837_17145549.jpg

そして2次会で主導権握ったブルックリン大使でした、、、
俺はちょっと二次会に顔出して帰ったけどみんなはたっぷり遊び尽くしたらしいwww
スーパータフネスのタニが居るとそうなるよね!
今年も残す所あとわずかですがTAZは元気に営業してますので遊びに来て下さい!!!
TAZ忘年会レポートでしたww

[PR]
by taz-tokyo | 2015-12-22 17:30 | 龍泉 | Comments(0)
下町のプリンス
CHOICEからはやし君の動画がアップされました!
09年〜13年までの未公開動画。  
まだまだ動けてるはやし君が素敵ですww     むか〜〜〜し一緒にコンテストに出てた頃が懐かしいw
色んな所に一緒に行きました。
室井君とアルトも。
俺のまわりの1個上はイケテルスケーターが多いw
VIVA同世代!
良い刺激もらいました!
正月休みスケボーしよっ!


[PR]
by taz-tokyo | 2015-12-22 16:27 | 龍泉 | Comments(0)
TBPRより
やっと冬っぽくなって来た感じですね。
今日も微妙なお天気で寒いッス、、、  そんなタイミングでバッチリなアイテムがTBPRより入荷。
耳あて付きのCAPです!!
ココから↓TBPRの商品説明!
表地は撥水仕様で汚れにも強く、速乾性、耐久性に優れたT/Cコットン「NANO-WING」を使用。
裏地には最高に暖かいフリースを贅沢に使っております。
耳当て部分はマジックテープ仕様で口元で止めたり、折り返して上で止めたりと自由自在です。こちらにもツバには針金が入っており、上に上げたり、好きな角度に調整出来ます。
真冬に最適の仕上がりになりました。

との事!
かなり評判良いらしく、TBPRにもあと1~2個在庫って耕ちゃんが言ってました!
シルエットもかっこいいし、オススメです。

TBPRの商品はココからどうぞ

c0149837_16105544.jpg

c0149837_16105537.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-12-21 16:14 | 龍泉 | Comments(0)