<   2015年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
KINARI
KINARI MAGさんにTAZを掲載して頂きました。
ありがとうございます!
今号はスケートカルチャー特集です。
楽しい特集盛り沢山なので書店でGETして下さい!

c0149837_1528435.jpg

c0149837_152844.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-10-31 15:29 | 龍泉 | Comments(0)
ブラジル
ルアンが母国でデモ。
KIDS達からしたらスーパーヒーローだろうなぁ。



[PR]
by taz-tokyo | 2015-10-31 14:39 | 龍泉 | Comments(0)
週末です、いろいろ入荷しました
週末がやって来ます!
いろいろ新調してお出かけしましょう!
c0149837_162018.jpg

HOPPSからは9.5インチのクルーザーデッキが入荷!
こんだけでかければ安心、安定のセッティングで組めます。  いろいろ乗ったけどクルーザーはデカイに限る!
一緒に合わせるそふとwheelはMOMENTAMとSHUT!
そして週末の夜にまったり仲間達と観るDVDはフィラデルフィアの不良達のDVD!
なんとJOSHKALISのフルパート入り!
なかなか観れないっすよ。。。
不良達も生産本数とか考えてないから国内入荷も極少www
c0149837_1620189.jpg

HOPPSのデッキに合わせたいソフトwheelはオフセットが効いてるので踏み込んで乗ればグングンスピード出ます!
加速する乗り方わからなかったら教えますので何でも聞いて下さいww
光が丘公園で練習しましょう!
c0149837_1620278.jpg

後は話題のインソールも入荷!
たまご落としても割れない例のヤツです。
最近VANS長時間履いてると結構足に疲労感あるんだよね。
コレ試してみよう。
このインソール愛用してるHIBRIDのBOSSだいすけ君が良いって言ってたからマチガイナイと思うw
この手の物にはうるさいだいすけ君だからwww



[PR]
by taz-tokyo | 2015-10-30 16:32 | 龍泉 | Comments(0)
新生AWS
AWSが新しくなってチーム動画をアップ!
オリジナルが強烈だっただけにブループリントの二の舞にならないか心配でしたがなかなかかっこいいどころ集めてます。
(知らない奴数名居ますがw)
JOEY GUEVARAは確かImperial Motionのライダーで着地がかっこよくて注目してました。
PAUL LILIANIは多分カナダのスケーター。。それ以上はわかりません。。。




[PR]
by taz-tokyo | 2015-10-29 18:15 | 龍泉 | Comments(0)
ホバーボード
一応浮くけど制御不能って感じなのかな?
きっといろんな技術詰め込んでもっと小さくなって軽くなって制御出来るようになって実用化だろうねw
でもスケーターは地面にウレタンのWHEELがついた木製のデッキで金属のトラックを好むと思うよw



[PR]
by taz-tokyo | 2015-10-28 16:26 | 龍泉 | Comments(0)
T19ヨッピー君ライン
T19所属でhombre ninoを手がけるヨッピーくんが提案しました”YOPS"ラインが発売になります!
以前もバックパックやコインポーチ等が発売になってかなり人気でGET出来ないお客様もいましたので今回TAZでは先行予約オーダー受付を致します。
シャツはペイズリー柄で変わった形のポケットが印象的な仕様になってます。
バックパックは各所にポケットがあったりで使い勝手の良いバックパックです。
スケートツアーなら1泊2日、通常の旅行なら2泊3日分位の大きさでしょうかw
(荷量に個人差有りwww)
デニムは7019ベースでブラックとインディゴの2TONEになっています。
各商品の発売日は12月中旬で、予約の締め切りは11/2(月曜日)の19時までになっています。
ご予約確定後のキャンセル、サイズ変更は受付出来ませんのでご理解ご了承下さい。

商品詳細、ご予約はコチラから
c0149837_15321872.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-10-27 15:46 | 龍泉 | Comments(0)
Jordan Hoffart
最後のスーパー柵越えF/S FLIPハンパねぇ、、、
去年アップされたフルパートではFLIPだったからね。
まさに自分越え。      最後の『しとめたり』感もかっこいいっス!
この人はもっともっと評価されるべきスケーターなんだよなぁ。。。


[PR]
by taz-tokyo | 2015-10-26 15:12 | 龍泉 | Comments(0)
はまちゃん、ならちゃん結婚パーティー
EVISENのグラフィック等を手掛けるハマちゃんとHUFのならちゃんの結婚パーティーに招待して頂き行って来ました!
もうスケーターまみれwww
日本中の有名スケーター集まってたんじゃないかなw
最高に面白くて素敵なパーティーでした!

c0149837_15342753.jpg

はまちゃん、ならちゃんおめでとうございます!
コレからもヨロシクね!
c0149837_15342887.jpg

新郎のはまちゃん
c0149837_15342861.jpg

ANDREW夫婦とD0Gさん
c0149837_15342740.jpg

USEの仲良しコンビw

[PR]
by taz-tokyo | 2015-10-25 15:44 | 龍泉 | Comments(0)
Etnies' "Strobe Lights and Motorbikes" Video
ETNIESチームのツアービデオがアップ!
マットバーガー(俺はバーガーさんって読んでるけどきっと違う読み方だと思うw)テクい顔してないのにテクいよねw
結構好きです。  ETNIESは安定して上手い人が揃ってる。
日米共に完成度の高い良いチームです。



[PR]
by taz-tokyo | 2015-10-24 14:31 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ-tokyo 2015 A/W
ばたばたで出遅れてますが今年もイカシタ冬物作ります!!
まず1発目がコレ!!!
ジェシー君に描いて頂いたグラフィックです。
かっこいいですw
多分月末にはリリース出来るかな?
もう少々お待ちを、、、

c0149837_1875721.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-10-23 18:09 | 龍泉 | Comments(0)