<   2015年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧
Ty Evans
GIRLのPretty SweetやYeah Right!、CHOCOLATEの作品等数々の名作を送り出して来たTy Evansの最新作『WE ARE BLOOD』の裏側。
訳分かんないメカばかりwww
イッシーが好きそうだなぁ。      スケートボードのビデオも巨額の機材を使って撮るこの頃なのか、、、
VX1台で作り上げる作品も好きだけどね!
どれが良いとも言えないのがスケートボードの懐の深さかwww

そう言えばたしかマットマンフォードが頭から流血するトランスワールドもこの人が監修のヤツだったな。(多分)
スティービーの究極かっこいいパートも入ってるやつ。
LOVEで滑りまくっててちょいと出てくるK.Tも超絶かっこいいヤツ!
あ〜〜〜〜〜、今観たい!



[PR]
by taz-tokyo | 2015-08-31 16:10 | 龍泉 | Comments(0)
TCS RADIO
ジトジト雨のこんな日は森田君がゲストのラジオでも聞きましょw


[PR]
by taz-tokyo | 2015-08-30 17:48 | 龍泉 | Comments(0)
TBPRより
人気のMAHALOハットとGaciousコラボハットが入荷!
TAZでもよく売れるMAHALOハットはリバーシブルなので柄の面と無地の面、両方被れるスグレモノです。
Gaciousのコラボハットはしわのある素材感で畳んでポケットにIN出来る感じです。
被りたい時に被るスタイルねw
TBPRの商品は動きが活発なので気に入った物がありましたらお早めにどうぞ〜!

あと、TBPRの秋冬物カタログを頂きました!
TBPRの商品を購入して頂いたお客様に先着でプレゼントします!

コチラから!!!
c0149837_184384.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-08-29 18:08 | 龍泉 | Comments(0)
週末に向けて
いろいろ入荷してます!!
まずコチラ!
c0149837_16494632.jpg

T19の人気デニム7019のSLABデニムが再入荷!
7019シリーズはシルエットが抜群にイカシテマス!
まだ穿いた事ない方にホントおすすめしたいデニム。
c0149837_16494642.jpg

急に寒くなっちゃってショーツではナカナカ厳しい日もあります、、、
もう少し夏気分で居させて欲しいけど冬支度も考えなくっちゃね、、、
今ならこのデニム全サイズ在庫(レングス30)してるのでこのタイミングでどうぞ〜!
寒くなってからだと欠品でT19にも在庫無し、、、、、って事も多々あるのでww
c0149837_16494524.jpg

そしてアキーム君が作るreservednoteからL/Steeも入荷!
最近は音楽活動にも積極的でTAZfamのOHLIDAY(現在服役中)とジョニーのユニット『リトルトーキョー』からCDもリリースされます!
デーオリが戻って来たらLIVEとかいろいろ見れるのかな?
反省して早く帰ってこ〜〜〜い!
このL/Sかっこいいのでお早めにどうぞ!!
c0149837_16494587.jpg

そしてスケボー屋らしくパーツ類もいろいろ!!
光が丘にもユーザーが増えてるサンダーの各サイズやSPITFIREの速いやつ、STRUSHのとおる君モデル等届いてます。
strushのとおる君モデルは個人的にドツボです。
とおる君モデルってだけでモチベーションアガリますね!! 話せば長くなるから書かないけどw日本人で1番影響受けたスケーターがとおる君です。
衝撃的かっこよさだったなぁwww
もちろん今もずっとね!

TAZに来るお客さんでデッキやパーツ類で悩んでると
『好きなスケーターやその人が所属するブランドが良いですよ!』っておすすめします。
サイズやスペックがバッチリでもそのライダーがあんまり好きじゃなかったら気分出ないからねw
スケボーってギアももちろん大切だけど同じ位気分的な要素も大切なんだよね。

さて!
SPITFIREの速いやつはリピーター多いですね。
高いけど良いんだろうなぁ。  僕は使った事無いからわかりませんwww
wheelはTAZのかUSEのって決めてます。
先日お店に来てくれたサルーダ君も『TAZのwheel良いんだよねぇ』って言ってわざわざGETしに来てくれました!!
SPITも良いけどTAZかタニのUSEのwheel使ってみて下さい!!
オススメっす!!!

そんなこんなで週末TAZでお待ちしておりマッス!!!

[PR]
by taz-tokyo | 2015-08-28 17:14 | 龍泉 | Comments(0)
STAY FLARED
今回が最後になるラカイとエメリカのツアー映像!
ちらっと出てくるマイクキャロルの存在感と、圧倒的存在感のアンドリューレイノルズが好きww
ビーベルさんは変わらず好調の様子ですね。
インスタグラム見てると毎日滑ってそうだからw
ちょっと長いので遅めの休憩、早めの帰宅電車でどうぞwww



[PR]
by taz-tokyo | 2015-08-27 16:23 | 龍泉 | Comments(0)
EVISENより
EVISENより圧巻の12型リリースデッキが全部入荷しました。
どれも良いけど個人的にはwelcomeシリーズが好き。
EVI社長はEVI SUSHIとOPPAIが売れるんじゃないかなぁ〜って言ってました。
サイズも幅広く展開してるのでお気に入りの1本に出会えるはずw
BILLBOARDシリーズオススメですよ〜!

c0149837_18104194.jpg

そしてSNAPBACKも入荷!
人気のebbets fieldキャップも残す所あと2個になってます!
これからの時期にピッタリな素材感です。

新入荷のSNAPBACKもシンプルなロゴで通年イケルSNAPBACKではないでしょうか!
EVISENのアパレルはコチラからどうぞ

c0149837_18104239.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-08-26 18:17 | 龍泉 | Comments(0)
ANDREW SKULL
TAZの新しいデッキがそろそろ出来上がります。
今日工場から連絡が有りました!
発売は9月上旬かな?
このデッキはTAZライダーのJOE-Gが
『し、し、し、し、白黒で、2、2、2、2、2本でス、ス、ス、スカルになるデッキ作りましょう』
って言って来たのが始まりです。
だから裏ネームは『JOE-G』。
JOE-Gはいつも7.6位の細いデッキ乗ってるから当初どっちかをそのサイズで作る予定だったけど販売する事を考えると7.75と8が良いなぁと思い7.6は作りませんでした。。
ごめんねwww
左側の白バックの方が7.75x31
右の黒バックの方が8x31
お好きなサイズで乗って下さい。
価格は¥8500+taxの予定です。
飾るも良し!  乗るも良し!

c0149837_168473.jpg


そして以前このグラフィックでwheelも作りました。
コチラはTAZにて好評発売中です。
52mmと53mmで¥4500+taxです!


c0149837_15454421.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-08-25 16:07 | 龍泉 | Comments(0)
AYC
AYCがハワイツアー。
ハワイってみんな良い所って言うよね。
行ってみたいな。
スケートちょっとのほとんど海でいいやwww



[PR]
by taz-tokyo | 2015-08-24 14:41 | 龍泉 | Comments(0)
GOODDEEL展示会
先日EVISENやTBPRの新作をチェックしに展示会におじゃましました。
c0149837_1656494.jpg

子供の保育園お迎え当番で奥さんにパスする時間考慮すると遅くなっちゃうので連れてっちゃいました。
まだまだ人見知り真っ最中だけどダイブ慣れて来たかなw
EVI社長にステッカーもらって嬉しそうにしてた。
c0149837_1656475.jpg

EVISENは圧巻の12型リリース、、、、、
国内ブランドで12型リリースなんて聞いた事無いねww
凄いです。
EVISEN快進撃ね!     
c0149837_1656513.jpg

VOLCOMブースにはたかよし君も。
B7で起きた伝説を近くで目の当たりに出来て良かった。
あれは一生語り継がれるね。
c0149837_1656589.jpg

会場に出てた音響はHOLE AND HOLLAND製。
c0149837_165668.jpg

ヨウテツと5lack、
子供が居たから5lackのDJ見れずに帰って来ちゃった。
きっとあの後楽しかったはず!!!
EVI社長、いろいろありがとう!

[PR]
by taz-tokyo | 2015-08-23 17:06 | 龍泉 | Comments(0)
STAY FLARED
ラカイとエメリカのツアーどんどんアップされるね!!
毎日の楽しみに追加!






[PR]
by taz-tokyo | 2015-08-22 15:32 | 龍泉 | Comments(0)