<   2015年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧
Taylor McClung
McClung兄弟で1番かっこいいTaylorがExpeditionONE辞めてMYSTERYだって、、、、、
俺はショックだぜTaylor、、、、、


[PR]
by taz-tokyo | 2015-06-30 17:08 | 龍泉 | Comments(0)
TAZポケットtee
増産したTAZのポケットTeeがまた無くなりそうです。。。
(もっと作っとけば良かったなw)
価格は¥2700+taxです。
肌触りの良い少し薄めの生地で気持ち良く着られる1枚です!
アフタースケートのリラックスtimeにw

3度目の増産はしませんので気に入って頂けましたらお早めにどうぞ〜!
TAZのポケteeはココから
写真はインスタグラムから。
TAZのアカウントはtaztokyo_skateshopですのでもし良かったらフォローお願いしますww

c0149837_19311235.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-06-29 19:34 | 龍泉 | Comments(0)
[LOSS TIME WITH NIXON] ZIZOW
もはや語るまい。

[PR]
by taz-tokyo | 2015-06-29 16:44 | 龍泉 | Comments(0)
ONELOVEskateboard
SFで古くから展開してるONELOVEskateboardsがTAZに入荷!
超ローカルブランドとしてSFでは定着してたONELOVEですがworldfamousなライダーが不在だった為なかなか脱SF出来なかったブランド。
各スケート誌での広告でしかその存在を把握出来ませんでしたがこの度
元W.EのJ.WUSSLERと元THINKのA.WILLIAMSが加入した事によりブランドの知名度と勢いが一気に加速しました!

c0149837_14521473.jpg

日本でも取り扱いの少ないであろうイカシタブランドです。
実績十分で、デッキは軽く薄く調子良さそうです!!

c0149837_14521416.jpg

↓この2人の加入が大きかったですね!
c0149837_1459252.jpg

↑プロチームはこの3人!
c0149837_14592771.jpg

気になるのは真ん中の陽気そうなこの男でしょ??



Larry Redmon!
SFではそこそこ知られたプロスケーター。
でも露出も少ないし本人が出る気あんまり無さそう(勝手な予想です)だからSF外ではほぼほぼ無名ww
TAZで言う所のKNTみたいな感じかww
こんな男達にこそスケーター臭な魅力があるw


いろいろ長くなりましたがONELOVE入荷してます!
[PR]
by taz-tokyo | 2015-06-28 15:04 | 龍泉 | Comments(0)
TBPRより
TBPRより夏仕様なシャツとハットが到着!
TBPRのハット類は人気で動きが活発です。 無くなっちゃう前にGETして下さい!

c0149837_16403399.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-06-27 16:42 | 龍泉 | Comments(0)
etnies presents TEAM vs FRIENDS in OSAKA
今週末に大阪で開催されるetnies presents TEAM vs FRIENDS in OSAKAのエントリーチームが発表!
JAPANライダー達も出場するんだね!
タニもエントリーされてるけど足は完治したのかな?
このイベント楽しそう!  大阪方面の方はチェックしに行ってみて下さい。


c0149837_1854362.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-06-26 18:08 | 龍泉 | Comments(0)
女の子。
FUGにウマい女の子が居るらしい。
TAZのライダーに引っぱってみようかw




[PR]
by taz-tokyo | 2015-06-26 15:36 | 龍泉 | Comments(0)
セッティングチェック
タニが俺の車にスケボー置いてっちゃったのでこの機会にセッティングチェックww
c0149837_14505912.jpg

デッキはもちろんT19。
ステッカーチューンでがちゃがちゃ使用。
トラックはINDYの139のコストン。
この前までベンチャーだった気がするんだけどなぁ。。。
やるスポットによってトラック使い分けしてんのかな?  詳しくは後日聞いてみます。
ビスはUSEのチームモデル
自身がやってるブランドです。   きっちり締まる秀逸なヤツ!
wheelはUSEの次期サンプル。

なかなかプロスケーターの使ってるパーツってじっくりチェックする機会って無いですよね。。

最近スケボー調子悪いなぁ、、、
って感じてたら思い切って好きなライダーと同じセッティング乗ってみるの良いですよ!
意外にしっくり来ちゃうから!
スケボーってパーツも大事だけど、モチベーションやテンションの方が重要だったりするからね。

って事で週末に向けていろいろ入荷してますのでTAZでセッティングして滑りに行きましょwww

[PR]
by taz-tokyo | 2015-06-25 15:03 | 龍泉 | Comments(0)
HIBRIDより
HIBRIDから新しいデッキが到着!
YUTO君のシグネイチャーもリリース!!祝!!
若くしてプロスケーターです!
サイズは7.75~8インチ。
TAZにて発売中ッス。  もちろんデッキテープ付き!

c0149837_15172938.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-06-24 15:19 | 龍泉 | Comments(0)
耕ちゃん
ちょっと所用あってTBPRの耕ちゃんが光が丘に来てました。
夜のひかりでの撮影に遭遇した人はビックリしたんじゃないかな?
まさかの耕ちゃんがひかりに居て、しかも噴水あんな風に使っちゃうなんて!!!って。
トータル3泊4日の東京ツアーになったのかなぁ?
滑りまくって、呑みまくって、遊びまくって、
世界の最前線で活動するスケーターの凄さとタフさを間近で見て良い刺激になりました。
夜の部の動画をタニがいっぱい持ってるんだけどどれも見せられる内容じゃありませんwww
SKATEの動画は近日どこかから発表になって観れるらしいので僕も楽しみに待ちます!

c0149837_17263662.jpg

長年ココで滑ってるけどあんな使い方したのきっと耕ちゃんが初。
俺には到底無理な動きです。。。

c0149837_17263668.jpg

ジェシー君のとこにもご挨拶にみんなで行きました。
この晩、俺は子供も居たから途中抜けさせてもらったんだけどイッシー、監督、耕ちゃんの狂宴会が開催されたらしい。
動画はタニに見せてもらってwww

c0149837_17263788.jpg

浅草のビールの自販機でスーパードライの1リッター缶発見!
懐かしい感じ。  いろいろ思い出のサイズです。

耕ちゃん、
東京ツアーおつかれさまでしたw
また遊ぼう!!!

[PR]
by taz-tokyo | 2015-06-23 17:41 | 龍泉 | Comments(0)