<   2015年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧
S660
めちゃくちゃかっこいいじゃん!
すげぇ欲しい。。。
大人のおもちゃでしょ。


c0149837_15561728.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-03-31 15:57 | 龍泉 | Comments(0)
DANNY HAMAGUCHI
ダニーハマグチさん。
去年あたりから個人的に超絶注目してるスケーター。
CHOCOLATEのflowチーム所属なのかな?
ビニーポンテさんといつも一緒に滑ってるっぽいからスケートセンスはマチガイナシです。
今年くらいからこうやってどんどん露出が増えると勝手に予想してますので出てたらチェックしてみて下さいww
かっこよしですので!


[PR]
by taz-tokyo | 2015-03-30 15:11 | 龍泉 | Comments(0)
営業案内
本日はTAZお花見の為お店はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけします。。

[PR]
by taz-tokyo | 2015-03-29 11:00 | Comments(0)
SPITFIRE
SPITFIREのアパレル着てるとスケボー15%ウマく見えるよw

[PR]
by taz-tokyo | 2015-03-28 13:51 | 龍泉 | Comments(0)
4☆
かっこいいどころ。

[PR]
by taz-tokyo | 2015-03-27 14:51 | 龍泉 | Comments(0)
GOLD GOONS
当初発売はしないって話しだったGOLDのDVDが急遽入荷ww
まぁそうだよねぇ!
あんな作品なら売らなきゃ損だよねぇw
でもあの内容で500円+tax!
超お得感アリ!
多分メーカーもそんなに在庫持ってないって言ってたのでこれが最初で最後の入荷になります!
このノリのスケボー好きな人には永久保存版の1本です!(僕も)
お買い逃しの無いようお早めにどうぞ〜!


c0149837_1451037.jpg

そして置いておくとじわじわ売れるベアリングw
『THE BEARING』が各種再入荷!
リピーターの多いベアリングなのできっと良いベアリングなんだと思います。
今度僕も使ってみようかな。

c0149837_1451061.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-03-26 14:59 | 龍泉 | Comments(0)
MIKE ANDERSON
この人がKROOKEDな理由は何となく解る。



[PR]
by taz-tokyo | 2015-03-25 17:22 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ 1DAY SKATE
TAZに新しく加入したつよしのwelcome動画撮りつつみんなで滑ろう!つって柏の夢ファームに行って来ました。
TAZもなかなか大所帯になって来て、
ライダー全員集めるのが不可能な状況になってきた中、
集まったメンバーで良い映像いっぱい撮れました!
俺も1カットGET!
この日の様子はSTONE-Dが編集してくれるのでもう少々お待ちを、、、

c0149837_1625261.jpg

まわり杉だらけ。
花粉症の人はココのパークけっこう厳しいっぽいです。

c0149837_1625216.jpg

ANDREWはタフ!最初から最後までずっと滑ってた。
c0149837_1625338.jpg

最後は急遽BBQ!
次行く時はある程度BBQセットも持って行こう!って事になりました!
久々たっぷりスケボー出来て満足の1日でした!!

[PR]
by taz-tokyo | 2015-03-24 16:09 | 龍泉 | Comments(0)
TAMPA PRO 2015
今年はオリベイラ君が優勝!
9位のCody君は確かBLINDのライダーで今ベリックスのBANGINに出てるから見てみて。
ウマいしかっこいいから!
俺の記憶が正しければ確かこの人THINKのライダーだったんだよなぁ。
THINKの方がかっこよかったのに。


1. Luan Oliveira – $20,000
2. Nyjah Huston – $15,000
3. Kelvin Hoeffler – $10,000
4. Trevor Colden – $5,000
5. Chaz Ortiz – $4,000
6. Felipe Gustavo – $3,000
7. Shane O’Neill – $2,000
8. Youness Amrani – $1,750
9. Cody McEntire – $1,500
10. Chris Cole – $1,250



[PR]
by taz-tokyo | 2015-03-24 15:31 | 龍泉 | Comments(0)
酒LUwaxから
酒LUwaxからICEwaxロゴベルトが入荷!
LULU節全開です!

c0149837_1854596.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-03-23 18:55 | 龍泉 | Comments(0)