<   2015年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
入荷情報!
今日はSKATE日和ですね!
天気がいいから日没までTAZ閉めて光が丘に滑りに行こうかなぁと思ってたんだけど入荷があったので断念ww
まず、T19からは

c0149837_16361758.jpg

CRANKとコラボBAGが到着!
2泊3日余裕サイズです。
CRANK製なので作りはかなりしっかりしてます!

c0149837_1636144.jpg

トップの結束部分は変わった作りになってます。
他に無い物がお好きな方へ!

c0149837_16354945.jpg

サイドに小物入れも付いててバッチリな仕様に仕上がってますね!
コチラの商品の価格詳細はココ

そして、

c0149837_16362076.jpg

酒LUwaxからは迷彩のシャツ、
クージー、メッシュキャップが到着。
シャツは裏地にプリント加工。
クジーはお花見頃には無くなるのでおはやめにどうぞ!


c0149837_16362223.jpg

そして店頭のみになっちゃいますがお得な足まわりセットやってます!
このセットにSALEデッキ組みあわせればお安くコンプリート組めるのでこれから始める方や、全部ボロくなって来て交換したい方にw
数量限定なのでお早めにご来店下さい。

[PR]
by taz-tokyo | 2015-02-28 16:46 | 龍泉 | Comments(0)
KROOKED 韓国ツアー
俺達も今年また韓国ツアー計画中。
やっぱりあの川沿いにいくつかスポットあるっぽいな。




[PR]
by taz-tokyo | 2015-02-28 16:10 | 龍泉 | Comments(0)
FUNKY DL
FUNKY DL来てたのかぁ〜、、、
昨日LIVEだったっぽい。。。
見れなかった。。 
一生後悔するなこれは。。。



[PR]
by taz-tokyo | 2015-02-27 16:07 | 龍泉 | Comments(0)
Yes Comply
ANDREWやKNTあたりが反応しそうな動画だなぁ。
これ系に関してはあいつらも世界レベルかなww



[PR]
by taz-tokyo | 2015-02-26 18:06 | 龍泉 | Comments(0)
残念
世界の残念なスケートパーク集w
c0149837_17362331.jpg

↑プッシュ出来ないよね。 ドロップしたら芝生だよね。
c0149837_17372022.jpg

↑ピラミッド。 急すぎるよね。  古代のお墓お墓だったら精度高いけどね。
c0149837_1739476.jpg

↑ランプやってる人の見学用ベンチとして使ってるよね。
c0149837_17413388.jpg

↑治安がクソ悪いよね。 滑りに行けないよね。
c0149837_17421773.jpg

↑スケボーはトラック競技じゃないよね。
c0149837_17432210.jpg

↑全然滑れるよね。 bowl内平らな面がどこにも無いから三半規管おかしくなるよね。
c0149837_17445010.jpg

↑スケートパークって言うよりスケート止めだよね。 チャイナオーリー特訓出来るよね。
c0149837_17454752.jpg

↑どこがパークだかわかんないよね。
c0149837_17463276.jpg

↑手前のR面の入り口コンクリ盛ってるよね。  『せめてあのRだけやろう』ってローカルの心意気がみえるよね。
c0149837_1748960.jpg

↑これも手前のR面に心意気を感じるよね。
使いようによっちゃ使えるよね。

[PR]
by taz-tokyo | 2015-02-25 17:50 | 龍泉 | Comments(0)
ダンドレ
DAN DREHOBLEのプライベートランプだって。
BOWLになってない所が素敵w
おっきい面はでかいね。  しかもプールコーピング。
いくつになってもプライベートランプって憧れる。



[PR]
by taz-tokyo | 2015-02-25 15:44 | 龍泉 | Comments(0)
J.B
この人のファンは本当に多いと思う。
かっこ良すぎるよねw
少し古いフッテージ集だけど見劣り無し!
寧ろJ.Bが一番軽かった頃なんじゃないかな。


[PR]
by taz-tokyo | 2015-02-24 19:50 | 龍泉 | Comments(0)
パーツ類いろいろ
すこづつ暖かくなって来て滑る回数も増え足まわりのパーツ類に痛みが出て交換なお客様が増えてます。
冬の間カチコチだったブッシュは温度変化や使用頻度で急に劣化したりしますので春までに交換しちゃいましょうw

c0149837_17362985.jpg

オススメはINDY純正のBUSHセット。
スケボー1台分がpackになってます。

c0149837_17363011.jpg

上がタル型、下が筒型。
タル型はクイックに踏み込める仕様で筒型は安定感を求める方に。
硬度も4種類入荷してますのでお好きな硬さでどうぞw
INDYだから何となくオレンジをチョイスしそうな自分が居ますがきっとブルーが1番しっくりくるんだろうなw
最近ずっとH.Cブッシュだったから次は思い切ってこのブッシュの筒型行ってみようと思ってます。


c0149837_1736305.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-02-24 17:40 | 龍泉 | Comments(0)
EVICITY
EVISENの次期デッキが発表になりました。
この前の展示会で出てたEVICITYです。
このグラフィック本当秀逸。    各所にギミックも隠されてて5本並べて家に飾りたい位。
発売は3月中らしいです。
もちろんTAZでも取り扱いしますのでもう少々お待ちを、、
3月のリリースまでデッキが持たないって方はコチラで現行のデッキをGETして下さいww


c0149837_13583936.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2015-02-23 14:02 | 龍泉 | Comments(0)
志輝君
MxMxMの志輝君のプライベートボウルの映像がアップ。
トランジッションの超強者達が苦戦してるって事は俺なんかなんにも出来ない所だろうwww
最後はみんな凄いトリックメイクしてて流石プロ!
何にも出来なくてもこの場に居れれば楽しかったに違いない!って映像ですね。



[PR]
by taz-tokyo | 2015-02-22 15:16 | 龍泉 | Comments(0)