<   2014年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧
TAZ 7th anniversary party...
いよいよ本日です。
雨も上がって晴れ間が見えてきました!
お天気も味方してくれてます。
こんばんはみんなでぱ〜〜〜ッと騒ぎましょうw
皆様のご来場お待ちしております。

c0149837_1630010.jpg

そして会場ではジェシー君に描いてもらった記念Teeも販売します。
価格は税込み3000円です。
さらにご来場頂いてTeeをGETしてもらったお客様にはTAZ 7thDVD『4 wheel orchestra』をプレゼントします。
お得です。

c0149837_1631207.jpg

吉祥寺SPCでお待ちしております。
[PR]
by taz-tokyo | 2014-11-29 16:34 | 龍泉 | Comments(0)
ANTIHERO
ANTIHEROの最新作がWEBにアップ。
これDVD化しないのかな??
見応え十分!


[PR]
by taz-tokyo | 2014-11-28 16:14 | 龍泉 | Comments(0)
T19 30th

いつもお世話になってるT19がこの度30周年を迎えます。
僕は長い間とても至近距離でT19の先輩方とスケートさせてもらったり、
行動を共にさせてもらったりして本当に多くの事を勉強させて頂きました。
本当にありがとうございます!
そして、おめでとうございます。

今では地元の後輩2人がT19の看板PROライダーに成長しました。
これも自分の事のように嬉しい出来事です。
これからもかっこいいブランドで続いていくT19をTAZは応援しています。

そして本日18時〜20時に原宿BEAMSで記念イベントを開催してます。
お近くの方は是非遊びに行ってみて下さい。

c0149837_14552890.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-11-28 15:09 | Comments(0)
ESOW×ST line Glove Release Party
日本のイケテルグローブブランドST lineからジェシー君モデルがリリース!
12/13(土曜日)には夕方から浅草地下街でリリースパーティーも開催されるみたいです。
もちろんこのグローブはTAZにも入荷しますので発売までもう少々お待ちを。。
年末に向けていろいろ楽しいイベントが立て続きますが体調崩さず呑みまくりましょう!
そして明後日はいよいよTAZの7thイベントが吉祥寺SPCで開催です。
皆様のご来場お待ちしております。。


c0149837_16260046.jpg


[PR]
by taz-tokyo | 2014-11-27 16:30 | Comments(0)
HBD
今日はTAZライダーのMA$が誕生日!
縁の下の力持ち系でいつも支えてもらってます!
MA$ありがとう&おめでとう!
あさってのパーティーではびちゃびちゃだね!

c0149837_15355951.jpeg


[PR]
by taz-tokyo | 2014-11-27 15:37 | 龍泉 | Comments(0)
THRASHER SOTY2014
THRASHERのSOTY2014の候補者が出揃ったね!
みんな投票出来るからこの中で1番頑張ったと思うスケーターに投票してみようw
,もちろん好きなスケーターに投票するのもアリでしょう!
チン君がこの前予想してたルイバレッタとウェスクレマーも選ばれてるね。
俺はナイジャ、ウェス、ウェストゲート、パドウィルの誰かだと思うなぁ。
パドウィルの写真がTHRASHERのCREW着てて『SOTY狙ってます!』感が出てるのが嫌だなぁ。
本当にWESの獲得あるっぽい!
俺は好きなボビーウォレストに投票しました。
結果が楽しみですね!

c0149837_15360427.jpg

c0149837_15360250.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-11-26 15:41 | 龍泉 | Comments(0)
ELI REED TOKYO DECADENCE
夏頃滞在してたELI REEDがTOKYOのパートをVHSからアップ!
速攻怒られるあんな所、路面激悪のあんなとこをサクサク攻めてます。

コレ観てて思ったんだけど東京の空気感プンプンに感じます。
映像がちょっとじめっとしてるというか、質感や色の具合なのか?
昔のビデオテープの頃はカリフォルニアは暖かそう!とかやたら映像が青っぽいなぁ!とか湿度低そうだなぁ!とか。
いまより映像のキメが荒いせいかその程度の感覚でしたが今はデジタルになって空気の粒子まで感じられる感覚ですw

うまく説明出来なくて良くわかんなくなっちゃいましたが、、、

やっぱり東京が好きです。
そして日本が大好きです。


[PR]
by taz-tokyo | 2014-11-25 16:19 | 龍泉 | Comments(0)
PLAN-B
いよいよリリース間近!
12月1日には原宿で試写会だ〜!
出る出るって言って3〜4年?待たされたスケーター達の期待度はかなり上がってるよ。
大丈夫??
良い方に裏切って欲しい物です。  まぁ何にせよ楽しみ!
試写会は人が凄そうだから行かないと思うので早めに発売をお願いしマッスww

c0149837_14274714.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-11-25 14:30 | 龍泉 | Comments(0)
RUN&GUN 2014
BERRICSでやってるRUN&GUNにCHAZが登場!
今の所優勝候補っぽい!



[PR]
by taz-tokyo | 2014-11-24 17:00 | Comments(0)
競輪祭
先ほど4日間の激戦を締めくくった小倉競輪祭。
平原君!おめでとう!武田さん、ありがとう!


c0149837_16393469.jpg
c0149837_16393799.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-11-24 16:41 | Comments(0)