<   2014年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧
T19より
ZIPHOODやHOODIE、L/Stee、グローブが届きました!
FAMOUS SPOTは90年代を象徴するスポットが描かれてます。
まだ滑れる所、もう滑れない所。
いろいろですww

c0149837_17321820.jpg

寒い時の必需品グローブも¥2100(税抜き)で発売!
c0149837_17321947.jpg

本日入荷の商品はココからどうぞ!!
[PR]
by taz-tokyo | 2014-10-31 17:35 | 龍泉 | Comments(0)
入荷情報!
最近スケート用品が良く売れます。
ありがとうございます!!
もの凄い勢いで在庫を減らしたベンチャーやらベアリングやらいろいろたくさん届いてます!
ここらで足廻り一新なんていかがでしょう??

c0149837_1825773.jpg

そして最近THE BEARINGSが良く売れてます。
ここにきて何ででしょう?
とりあえずフルラインナップで在庫してますので是非!

c0149837_1825838.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-10-30 18:05 | 龍泉 | Comments(0)
トニーホーク
やっぱ凄いね!
ランプ滑りたくなった。



[PR]
by taz-tokyo | 2014-10-29 17:19 | 龍泉 | Comments(0)
BOARDKILL
最新のBOARDKILLが面白いです。
特集はみんな大好きな上原耕一郎氏。
あと、ACEのツアーとBLOOD WIZARDのツアー。
その中のBLOOD WIZARDツアーの最後の文章にグッと来ました。


もっとシンプルに自分自身のスケートボードと向き合おう。


c0149837_15541852.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-10-29 16:07 | 龍泉 | Comments(0)
トイマシーン
エドテン先輩でっかくなったw
俺もだけど、、、



[PR]
by taz-tokyo | 2014-10-28 17:49 | 龍泉 | Comments(0)
Prince EA
『こんな世の中は終わったほうがいいと思う理由』
凄いタイトルの曲。

考えさせられる事多いね。。

自分の中の矛盾や納得のいかない出来事、日々のいろんなストレスはスケートして解消出来たりする。
だからスケーターって良い奴が多いのかな。
みんな一生懸命スケボーすれば良いと思うな。。




[PR]
by taz-tokyo | 2014-10-28 16:00 | 龍泉 | Comments(0)
FESN labo
先日、森田君が中野にオープンしたSHOP『FESNlabo』のオープニングに行って来ました。
FESNの商品やオリジナルシェイプのクルーザーとか販売しててとても良いお店でした!
昔の雑誌やビデオもあって今度空いてる時にじっくりおジャマしたいッす!
黒い箱の作業場はデッキをシェイプする所なんだって!  イケテル!
森田君もちょいちょい居るみたいなのでお近くに行ったら寄ってみて下さい。 からのTAZでお願いしますw


c0149837_17403218.jpg

c0149837_17403116.jpg

c0149837_17403161.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-10-27 18:01 | 龍泉 | Comments(0)
Astor Place R.I.P.
90年代NYCのスポット&チル場所として君臨して来たAstor Placeが取り壊されてしまうみたい。
残念、、、
ココでスケートやチル出来た事を誇りに思います。。
ここの前に出てるMUDコーヒーのトラックでコーヒーかってプッシュでSOHOに向かうのが定番でした。
あ〜、、懐かしい。
そう言えばMOMENT監督が今NYCだから教えてあげよう。

象徴やシンボルは心や体の中で永遠に。
そう言えば光が丘の煙突も取り壊しちゃうみたいだしね。
俺もタニとかカートみたく煙突とアーチのイレズミ入れよう。


c0149837_17555744.jpg



[PR]
by taz-tokyo | 2014-10-26 17:56 | 龍泉 | Comments(0)
GOLD WHEEL
久々にGOLDWHEELが入荷
c0149837_15441370.jpg

GOLD LOONEYは全部クリアでイケテマス!
c0149837_15441388.jpg

シグネイチャーモデルも各種。
c0149837_15441483.jpg

スティービーのは白と青のマーブル!
かっこよし!!!

c0149837_1544143.jpg

そしてGOLD初のリリースになるソフトWHEEL!
コレはDGKのチームマネージャーでフィルマーのBRAD ROSADOモデルになってます。
コレ欲しかったんですw
今日はポカポカのいい天気なのでwheel替えて光が丘に滑りにいきましょ!!

[PR]
by taz-tokyo | 2014-10-25 15:49 | 龍泉 | Comments(0)
matt miller
DCからシグネイチャーをリリースしたマットミラーがフルパートをアップ!
オーリー高い人ってやっぱかっこいいな。。



[PR]
by taz-tokyo | 2014-10-24 17:01 | 龍泉 | Comments(0)