<   2014年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧
始球式
どこでも自分流。
尊敬に値しますww


[PR]
by taz-tokyo | 2014-09-30 15:05 | 龍泉 | Comments(0)
ROOF
JENKEMでROOFでのトリックBEST10やってる。
やっぱり1位はあれだよね!!!
当時何度観たか、、、
本当かよ!ってみんなで興奮したのを覚えてます。
オーリーウマいスケーターはかっこいいです。
7位のtenguCrewの映像がおもろだったので貼っときます。
観ててヒヤヒヤする。 高所恐怖症だから。


[PR]
by taz-tokyo | 2014-09-29 16:34 | 龍泉 | Comments(0)
みちのく記念
青森で開催のG3みちのく記念。
チラッと観たらカッチカチに固そうなレースがあったからお小遣い1000円突っ込んだ!
見事¥6400_GET!
ココに1万円突っ込める人が勝てる人なんだろうなぁ、、、
俺には1000円が限界ですw
手のひら汗だくになったよwww

c0149837_15594851.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-09-29 16:07 | 龍泉 | Comments(0)
J/5
jurassic 5が8年ぶりに新曲出してた!
相変わらずかっこ良すぎるな。
2naさんの声が心地良いですw
アルバムに期待。

こんなイケテル大人になれるように頑張ろっ!



[PR]
by taz-tokyo | 2014-09-28 16:31 | 龍泉 | Comments(0)
TBPRより
TBPRよりデニムやHOODIE、ニットキャップが入荷!
デニムはストレッチですのでスケートで穿いたら尚調子いいですよ〜!
ニットキャプはフッカフカのもふもふ仕様!  あたたかそうです。
TBPRの商品はコチラから

c0149837_17572757.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-09-27 18:00 | 龍泉 | Comments(0)
Pepe
VHSに出てたけど今日はPepeの命日だそうです。
俺がまだ超KIDSだった頃Pepeのデッキにけっこう乗ってました。
かっこよく滑る事やスタイルとかスケボーの技術以外の事はpepeとキーナンとボビープレオから吸収して勉強したと思います。
Pepeはジョンの先輩でとても良くしてくれたって教えてくれた事があります。
NYCでジョンと呑みに行った時、気軽にPepeの話しを切り出したら思い出してしまったみたいで少し潤んだジョンがいました。
気軽に話しても良いトピックでは無かった事を今でも反省しています、、、
その時、ジョンにとってPepeは特別な存在だったと実感しました。

R.I.P



そして本日は都合により19時で閉店させて頂きます。
ご迷惑おかけします、、、

[PR]
by taz-tokyo | 2014-09-26 16:35 | 龍泉 | Comments(0)
KIDSデッキ
ENJOIとCLICHEからKIDSサイズのコンプリートが入荷!
サイズは7インチと7.3インチです。
お子さんの身長や体格にもよるけど7インチなら小学校低学年〜高学年かな、、
7.3インチが小学校高学年〜中学生くらいかな?
7.3なら小柄な女性も乗れそうなサイズです。
ブッシュも柔らかくてしっかりしたトラックが着いてるので体重の軽い子供達でもちゃんと曲がります!
WHEELも柔らかいのでストレス無くプッシュの練習が出来ると思います!!
某ザラスや某キホーテに売ってる粗悪なスケボー擬きだとカチカチのWHEELで曲がらないトラック、、、
スケボーの形をしてるスケボーっぽい乗り物です。

お子さんにしっかりしたスケートボードを乗らせてあげましょう!!
東京オリンピックからスケボーが競技種目になる話しがあちこちから出てます。
始めるなら今ですよ〜!
そしてTAZのライダーになってオリンピックに出て下さいwww

そう!
練習する時は公園でね。
そしてヘルメット被せてあげて下さいね。

KIDSコンプリートはココからどうぞ


c0149837_16461931.jpg

c0149837_16462014.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-09-25 16:57 | 龍泉 | Comments(0)
T19.7019パンツ
T19の7019シリーズは毎シーズン本当人気です。
今回のは特にTWILLパンツのカーキが売れてます。
昨日お店にタニが居たので各サイズ穿いて写真撮りました。
サイズ感の参考にしてみて下さい。
(レングスは全て30です。)
基本タニはこのパンツ類は32x30で穿くらしいです。


c0149837_1654429.jpg

↑まずコレが7019のデニム
サイズは30インチ
少しストレッチするのでデニムだったら1サイズ細くしてシュッとしたシルエットで穿くのも良いかもしれないですね!
細くしても窮屈さを感じないのがこの7019の良い所です!

そう言えば昨日タニが言ってたけどSINGOは7019はこのサイズだそうです、

c0149837_16541567.jpg

↑これはTWILLパンツのカーキ
サイズは32インチ
今のところTAZでダントツ売れてるカラーです。
普段からタニはこのサイズ穿いてるだけあって見慣れたシルエットですねw
この位ゆったりな感じだとスケートでもNOストレスでしょう。


c0149837_16541219.jpg

↑これはTWILLパンツのブラック
サイズは34インチ
だいぶゆったりなシルエットです。
タニが穿くと少し太い感じがしますね。
タニより少し大柄な方はコレでピッタリかも!
ちなみに僕もこのサイズ(34x30)を愛用してます。
(身長180cm体重85kg)

ヨッピー君みたいな背丈の方はレングス32で良いと思いますがほとんどの方はレングス30で問題ないと思います。
寧ろ32だと長過ぎておかしなシルエットになっちゃうかも。
靴の上に裾がドバッと溜まっちゃうやつw

スマートにGな感じで穿くにはこの7019シリーズが最適です!
スケートもNOストレスですよ〜!
是非一度お試し下さい。。。
ホントおすすめです。

サイズ感の参考にしてみて下さい。。

[PR]
by taz-tokyo | 2014-09-24 17:12 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ x THE 1ST SHOP
動画アップして約1週間、多くの方に観て頂き感謝です。
シンゴと電話したら動画アップ後にデッキの注文が数件入ったみたいで『やって良かったね!』って話ししてましたw
もちろんTAZでも売れてます。
TAZ、1stshop共に在庫どんどん減らしてます。
次のデッキ候補にぜひ!!

TAZ x THE 1ST SHOP
メトロデッキの動画をまだ観てない方は↓コチラ!


[PR]
by taz-tokyo | 2014-09-23 18:25 | 龍泉 | Comments(0)
自転車熱
今頃HUFのデモは盛り上がってるだろうなぁ、、、
でも今日はお店開けてて良かった。   たくさんのお客さんが来てくれてたので忙しいッス!
今日も20時まで元気に営業してますのでスケート帰りでも行く前でも遊びに来て下さいw

話しは変わるけど、
最近また少しピスト欲が出て来ちゃった。
今有る物で組めば良いんだけど少し大きめのNJSフレームに乗りたくてDIGってマス。
オークションに出てるコレとかタテパイプも立ってないし乗り易そうでサイズも良い感じ。
でも完車は要らないんだよなぁ、、、
もう少し気長に探しますw
探してるうちに熱が冷めてくれたらそれはそれでOK!w

そう言えば
先日入荷のT19.7019シリーズが激売れですよ〜!
サイズ欠品出る前の今がオススメっすwww
1番人気はtwillパンツのカーキです。

おはやめにど〜〜〜ぞ、、、


c0149837_17332671.jpg


そしてそして!
iPhone6が発売になったのでiPhone5,5s用のDEATH LENSを20%OFFで販売!
速攻6に替えた方も今まで使ってたiPhone5、5sをこのレンズ付けてスケート撮影専用機にしちゃって下さいw
まだまだ5,5sを使う方ももちろんコレつけてスケートの撮影しちゃって下さい。
そしてiPhoneで編集してスポンサーミービデオを作ってショップやメーカーに送るも良し!

そう言えば最近TAZにスポンサーミービデオ来ないなぁ。
来ないは来ないで少し寂しいなw

c0149837_17535241.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-09-23 17:41 | 龍泉 | Comments(0)