<   2014年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧
DANNY HAMAGUCHI
前にもアップしたけどこのパート大好きだよ。
何度でも観ちゃうね!
夜の撮影なのに黒い靴と黒いTee着ちゃう感じとかどハマりww



[PR]
by taz-tokyo | 2014-08-31 13:57 | 龍泉 | Comments(0)
8.31
明日はコチラ!
毎年恒例の8.31『ICE CITY』。
歴代ICE CITYでは数々の伝説作ってるTAZメンバーもみんな遊びに行く予定です。
コレが来ると夏の終わりな感じしちゃう、、、
寂しいね、、、
残り少ない夏を満喫しましょ!

c0149837_15272361.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-08-30 15:30 | 龍泉 | Comments(0)
入荷情報!
今日はパーツ類がいろいろ入荷してます!
この夏酷使したスケボーのメンテナンスに来TAZして下さいw
工具はお貸ししますww
ACEユーザーがブチ当たるピポッド問題も解決しに来て下さい!

c0149837_1674179.jpg

そしてTAZライダーのKRTが取り寄せてくれって言ってたセットがコレ!
8.5インチのデッキにACEの44、、、、、
バーチカルでもやるつもりか??

TAZは店頭に無い物でもすぐ取り寄せするのでお客様で欲しい物ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!


c0149837_167402.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-08-29 16:14 | 龍泉 | Comments(0)
LEGALIZEより
LEGALIZEからSNAPBACKが到着です!
ライターも付いてお得感有りですよ〜w


c0149837_15582825.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-08-28 16:06 | 龍泉 | Comments(0)
CRASTY
今日はショーツで来て失敗な位寒いですww

そんな中、
作品が好評でけっこう売れてしまってたのでCRASTYが追加に来てくれました!
新しい作品もイカシテマス!
展示は今月いっぱいまでやってますのでお時間あります時に観に来て下さい!!
もちろん作品は購入する事も出来ます!
遠方の方も発送しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。。

c0149837_19245786.jpg


↑のTAZxCRASTYデッキも好評ですが↓のTAZ3rdデッキやTAZxTHE 1STSHOPも絶好調に売れてます!
コラボデッキは本数が少ないのでお早めにどうぞ〜〜〜!
TAZとシンゴのお店で販売中です!

c0149837_19245761.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-08-27 19:31 | 龍泉 | Comments(0)
入荷情報!
初回のジェシー君とキャスパー君のTeeがめっちゃ好評だったTEEDEEから新作が到着です。
今回はMETAでお馴染みのチャカ君がグラフィックを担当しています!
チャカ君節もりもりですw
しかもTEEDEEは価格が税込み3800円。
しっかりした生地なのでがんがんスケートで着れマス。
今回も人気になりそうですね!
TEEDEEはココからどうぞ

c0149837_17122366.jpg

そしてHIBRIDから新しいデッキが各種各サイズ再入荷です。
TAZライダーの室井君のデッキを光が丘のスケーターアルトが描く!
個人的にもめっちゃ嬉しいデッキです。
室井君のは7.625と7.75
7.625なら女の子も乗れそうなサイズだし、最近密かにまた小さいデッキブームが来てるので小さめのデッキをお探しの方はコレが良いかも!
HIBRIDのデッキは硬いです!  しなりが苦手なスケーターにもおすすめ!!
HIBRIDのデッキはココから

c0149837_17122233.jpg

そして連日しつこく告知してるw
TAZ x THE 1STSHOPのメトロデッキもおかげさまで売れています!
この写真はTAZフィルマーのSTONE-Dが撮ってくれたやつ。
かっこよかったのでSTONE-Dのインスタグラムから拝借ww
TAZのデッキは信頼のカナディアンメープル使用でスペックも日本人向きです。
そう!
言い忘れましたがこのデッキはスライドとかして削れると下からグリーンのステインデッキが出てきます!
東京都のイメージカラーもグリーンだし、みんなグリーン好きでしょww
ココはSINGOのこだわりですw
いろいろイメージ通りに仕上がって満足の自信作です!
次のデッキ候補によろしくお願いしマッス。。

c0149837_17173650.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-08-26 17:23 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ x THE 1ST SHOP
最近デッキのリリースラッシュです!
今回もスペシャルなデッキが発売になりました!

c0149837_16245880.jpg

昔っから一緒にスケボーしてるSINGO(T19)が新たに青山のKiller StreetにOPENさせたお店、
THE 1ST SHOPとTAZのコラボデッキがリリースです。
これぞ東京な1本になってますw
グラフィックは東京の地下鉄MAPでTAZのある光が丘、豊島園からTHE 1ST SHOPのある青山一丁目、外苑前までの経路の上に両店舗のロゴが乗ってます。
昨日からTAZとTHE 1ST SHOPで販売していますので両店、近い方wでお買い求め下さい。。
そして昨日このデッキのイメージムービーを撮ってきました。
そちらは近日STONE-Dfilmよりアップされる予定です。
もう少々お待ちを、、、
デッキのスペックですが、
8x31.125で、もちろんカナディアンメープル使用の軽くて跳ねるデッキです。
価格は¥9000(税抜き)になってます。
東京土産に1本いかがでしょう??
是非乗ってもらいたい1本です!!
TAZでのお買い求めはコチラからどうぞ




[PR]
by taz-tokyo | 2014-08-25 16:38 | 龍泉 | Comments(0)
10年以上ぶり
昔一緒に働いてたたくやがTAZに遊びに来てくれました。
KIDS2人は立派なスケーターでもうドロップインできるとか!
熱々の鉄をクソでっかいプレス機でどっかんどっかん潰して成形してた頃が懐かしく、あの頃のスケート以外の記憶が一気に戻って来た感じでしたw

今思うとあの仕事は相当過酷な作業だったなぁ。
耳栓は必須だし、夏でも外の方が涼しいし、上からでっかいグリスの塊がヘルメットの上にボトボト落ちてくるしw
でもホント楽しかったw

今ではお互いふたまわりくらい大きくなって、子供も居て、
だけど中身は何も変わってなくてw

宇都宮行った時は連絡します!
今度ゆっくり呑みに行こう!
わざわざ来TAZありがとう!!!

c0149837_15844.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-08-25 15:21 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ NIGHT SKATE MEETING 3
まだ少し先の話しですが9/6(土曜日)にTAZ NIGHT SKATE MEETING#3を開催します!
毎回テーマになるセクションを作って、それを呑みながらみんなで攻略しようって企画です。
もちろん今回もBAR CHIND0Gが出店なのでアルコール類はBAR CHIND0Gでお安くお求め下さいw
そしてテーマセクションですが!
のぼりカーブを作ろうと思ってます。
どんなセッションになるか楽しみです、、、
観るだけでも楽しいのでクージーとスケボー持って遊びに来て下さい。
TAZライダーはほとんど集合してますので解らないトリックやギアについての質問等はいつでも彼等に聞いて下さい。

前回はFESNから森田君やユウゾウ、ワタシ君達も来てくれたり、下町からアキラ君達もエントリーでかなり盛り上がりました!
次回も必ず楽しいMEETINGになりますので9/6は夕方から光が丘公園で!
お待ちしておりマッス!!
(雨天時は延期です、、、)

c0149837_16593650.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-08-23 17:08 | 龍泉 | Comments(0)
高校野球
今年は忙しくてあんまり観れてない高校野球。
熱闘甲子園すら観れてません、、、
ベスト4出揃ったので準決勝、決勝はしっかり観ようと思ってます。



c0149837_18365085.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-08-22 18:38 | 龍泉 | Comments(0)