<   2014年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧
TAZSEOULtour
今、ホテルのベッドの中から投稿してます。
ソウルはホントスポットまみれ!
チェックインが16時頃だったから「今日はスポット探しながら流しに行こう」なんて言ってたのにがっちり滑っちゃいました。
谷とドリューはやっぱりプロで簡単な物からハードなスポットでのプチハンマーまで短時間でかなりのカット撮れました。
もちろんLULUも数カットGET!
今回の短時間トリップでは俺みたいなメイク率の低い奴はみんなに迷惑かけちゃうからこのSEOULツアーではフィルマーに徹します。
スケートから帰ってきてシャワー浴びて飯食いに行って屋台でつまみ食いしてビール飲んで、最高の初日を過ごせましたね。
俺はこんながっちりスケボーなツアーは
何年ぶりだろう?
かなり久々だからすげェ楽しいデス!
明日も3人に着いて行けるよう今日はたっぷり寝ます。

気を使わないメンバーでの旅は楽しいことだらけw
ANDREWの冷麺事件とかかなり笑ったし明日も期待します。

いつかTAZみんなでツアー行きたいな。
1人も欠ける事なくね。
楽しいだろうな、、、
頑張ろう。
このまま行けばTAZのDVDは良い物が出来そうです!


c0149837_036380.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-06-30 00:20 | Comments(0)
取手記念
一昨日から開催の取手記念。
最近忙しくて競輪観てる時間無いから車券買ってなかったんだけど買えばちょいちょい当たってます。
今日は準決勝でおいしいレース見つけたので買っちゃいました。
こんな堅いのホントに520円もついちゃっていいんすか!?
脇本ー金子で520円!  買わない訳いかないでしょ!つって1000円BET。
見事5200円GETです。
当たるともっと買っときゃ良かったって思うよねw

c0149837_16401067.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-06-28 16:47 | 龍泉 | Comments(0)
営業案内
少数精鋭でTAZ韓国ツアー行ってきます。
年末発表のTAZDVD用フッテージ撮影です。
各自奥さんや彼女を振り切っての100%スケートツアー!
ライダー達もヤル気なのでたくさん良い映像撮って来ますw
そんななのでお店はお休み頂きます、、
ご迷惑おかけします。。

6/28(土曜日)通常営業
6/29(日曜日)お休み
6/30(月曜日)お休み
7/1(火曜日)お休み
7/2(水曜日)通常営業

29~30の間にTAZのオンラインショップでご注文された商品は全て7/2発送になってしまいます。
何か急ぎの物あれば今日明日中にご利用下さい。


c0149837_16121713.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-06-27 16:19 | SHOP情報 | Comments(0)
連日のデッキ入荷!
連日のデッキ入荷です!
今日はイケテル国内ブランドから!
まずはEVISEN

c0149837_195397.jpg

今回も秀逸なデザインです。
EVISENのデッキはココからどうぞ!

c0149837_1945423.jpg

そして今回のEVISENデッキをお買い上げ頂いたお客様に百花繚乱ポスターを先着でプレゼント!



続いてはコチラ!
昨晩わざわざとおる君が納品に来てくれました。
遠いのにいつもすいません、、、
NT ORIGINAL×INTERBREED×MONEYMAKER×ROYALTYのコラボデッキ!
スペシャルなやつですね。

c0149837_194544.jpg

今年秋にリリースされるDJ KIYOの新作CDに起用されるアートワークがデッキに!
2枚GETして飾るも良し!
もちろん乗るも良し! 
左が7.75で右が8インチです。
すぐ売れちゃいそうなのでお早めにどうぞ〜!

[PR]
by taz-tokyo | 2014-06-26 19:14 | SHOP情報 | Comments(0)
入荷情報
嫌なお天気でしたが急にピカッと晴れてきましたww
もう降らなきゃ今日滑れるかな?
止んだと同時にピンピンパンパンのデッキが入荷!

c0149837_16301829.jpg

GIRLは久々に入荷です。
各ライダー揃ってますのでお早めにどうぞ〜
しかも全てSALE価格です!

c0149837_16301834.jpg

こちらもクレイルタップ系列のSKATEMENTALと3D、CHOCOLATE。
個人的にはCHICOのデッキが気になるなぁ。
こちらも全てSALE価格です!

c0149837_16301930.jpg

そして国内ブランドのUNIFULとJOYNTからも!
UNIFULは最近光が丘で滑ってるテツのシグネイチャーモデル!
ジョイントはチームモデル。
ピンピンのデッキに交換してパッと滑りに行きましょ!

[PR]
by taz-tokyo | 2014-06-25 16:36 | SHOP情報 | Comments(0)
自分達のサッカー
ゲリラにしては長い間降ってます..
早めにTAZに来ておいて良かったw


c0149837_14525891.jpg

W杯の日本代表が決勝トーナメント進出出来ませんでしたね。
俺はサッカー詳しくなくて代表の試合を応援する位のファンです。
でも負けちゃうと悔しいですね。
選手や監督、コーチ、関係者の人はもっと悔しいんだろうけど。。。
いろいろテレビ見てて気になったのが
『自分達のサッカー』。
嘘クセぇ解説者や、未だにバブルの香りプンプンのJリーグ立ち上げ当初の元選手w
この手の人達がしきりに『自分達のサッカーをすれば勝てる』って言ってたけどそれが1番難しいんじゃないの?
どんな相手でもそれが出来るチームが強くて勝てるチームなんじゃないかな。
何か必殺技の名前みたいに『自分達のサッカー』って言いまくってたけど薄っぺらいよねw
選手達は分ってるよバカ!って思ってるでしょw

代表の選手、監督、コーチ、関係者の人達は胸を張って帰って来て欲しいです。
だってみんなは日本代表なんだから。


c0149837_1452578.jpg

↑この2人はチームメイトなんだって。
こうゆうの素敵だよね!

[PR]
by taz-tokyo | 2014-06-25 15:07 | 龍泉 | Comments(0)
アリエナイ
スケボーネタじゃないけどコレすげぇ!
ジェットコースターじゃないよ。
ウォータースライダーだよw 建物の17階の高さだってw
ありえないでしょっw
俺は絶対無理!

c0149837_14491740.jpg

動画↓

[PR]
by taz-tokyo | 2014-06-24 14:51 | 龍泉 | Comments(0)
ER
TAZではもう完売しちゃった最新ERの映像がTBPRよりアップ!
写真で観るのと映像で観るのではやっぱり観え方が違うね。
どっちも観るのがベスト!
コータ凄いな、、、


[PR]
by taz-tokyo | 2014-06-23 18:24 | 龍泉 | Comments(0)
NYC
某雑誌でNYCに行った時の昔の写真を貸してくれと頼まれいろいろ探してたら出て来た1枚。
2005年頃にブルックリンでJOHNとw
俺この頃は痩せてるなぁ。
このNYC滞在は俺の人生に大きな影響をくれた滞在でした。
話せば凄く長くなります。
どっかで話す機会があればじっくりw。

c0149837_1811569.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-06-23 18:15 | 龍泉 | Comments(0)
異変
ツアー前に体に異変が起きてる。
酒飲むと全身に蕁麻疹が出て体全体が腫れて一回り大きくなっちゃう感じ。
すげ〜痒いし。
今は腹と首に止まってるこいつらを全滅させないと楽しくツアーに出発できないぞ!
とりあえず明日病院行こッ!
そして当分禁酒。

↓見苦しいお腹ですいませんw


c0149837_19272376.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-06-22 19:21 | Comments(0)