<   2014年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧
BATTLE OF THE SHOPS
今年もこの日がやってまいりました!
BATTLE OF THE SHOPS!
TAZはMONOで勢いづいたゆうま、ANDREW、TANIの3人で出場します。
TAZの応援に来て下さい。
今晩は吉祥寺集合ですよ〜。


c0149837_14172417.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-05-31 14:19 | 龍泉 | Comments(0)
開店前
新しいソファーが欲しい俺と大量の食材を買いたい妻。
目指す方向が同じなのでIKEA、コストコツアーに急遽決定。
コストコではこのグリルが欲しいけど大きな庭も無い我が家では不可、、、
結局IKEAにもイケテルソファーは無くって、断念、、、

って言うかこの前見に行ったニトリの方がイケテルソファーあったぞ!
ニトリがIKEAを捲る日も近いなこりゃ。


c0149837_1872918.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-05-30 18:13 | 龍泉 | Comments(0)
60歳からの挑戦
何かを始めるのに遅いなんて事はないんだよね。
やってみようと思った時がやる時なんだと思う。
もちろん早いに越した事はないんだろうけどね。
やり始めちゃえば意外とうまくいくもんだよ。
大事なのはそれに向き合う情熱と本気の気持ち。



[PR]
by taz-tokyo | 2014-05-29 13:28 | 龍泉 | Comments(0)
S.J
リップ君の番組でS.J特集。
待ってました!
昔っから大好きなスケーター。
指先までびっしりスタイル詰まっててホントかっこいいんです。
もう少し露出して欲しいな。
こうやって観れてよかった!


[PR]
by taz-tokyo | 2014-05-28 15:27 | 龍泉 | Comments(0)
別府記念
菅原にちぎれちゃう小野さん、、、
地元記念で何やってんすか!
おかげさまで大損です。
ダメだった小野さんの同期同い年の小倉さんはやっぱすげぇなぁ。。

そして今日は松戸の決勝で香川さん。
近畿の若手の3番手だけどいつもの最短距離で連がらみお願いします!


[PR]
by taz-tokyo | 2014-05-28 14:49 | 龍泉 | Comments(0)
先日
ちょっと前になっちゃいますが先日突然INSTANT本間さん、RAD先輩、やっさんが来TAZしてくれました。
いきなりだったのでびっくりww
っにしてもRAD先輩の自転車での移動距離ハンパ無いッス、、、
酒も呑みまくってる感じなのに体脂肪率低めな体、、、
憧れますね。
見習わないと。



c0149837_15565499.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-05-27 16:02 | 龍泉 | Comments(0)
週末の光が丘
年末にリリースのTAZDVDに向けて週末はフィルミング。
たまたまひかりに来てたUNIFULのテツが良いの撮れました。
KNTのコケが良い感じだったので公開ww
オーリーサクッとメイクしてまわしたらコレw
簡単そうに見えるけどこのBOXでかいからね!
KNTコレは宿題だな!
みんな毎週数カットだけどGET出来てる。
まだまだ全然足りない。。頑張って撮ろう!


[PR]
by taz-tokyo | 2014-05-26 18:14 | 龍泉 | Comments(0)
BATTLE OF THE SHOPS
そして今週末はコレ!
毎年1回戦で敗退してるTAZですが今年も招待して頂きました!
RESUNCEのみなさん、ありがとうございます!

当日はスケーターまみれの楽しいイベントになりそうです!
TAZの応援に是非来て下さい!
勝ちます!


c0149837_15561115.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-05-26 16:04 | 龍泉 | Comments(0)
BATB 7
Shane O'Neill vs. Cody Cepeda

4:07〜のノーリー360フリップのもってき方すげぇ!




[PR]
by taz-tokyo | 2014-05-26 15:52 | 龍泉 | Comments(0)
BATB 7
Luan Oliveira vs Chris Chann
Luanプッシュ速ぇ〜!



[PR]
by taz-tokyo | 2014-05-25 14:21 | 龍泉 | Comments(0)