<   2014年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧
DGK&RBK
DGKとRBKがタッグ組んでた時のスペインツアームービーだって。
40分あるからじっくりどうぞ!
結構前の映像だけどスティービーの動けてる感じとか観てて気持ちいい!
やっぱこの人達マチガイナイ。。。
立川BOYZはすでにチェックしてるかなw

観てるとだんだんLenny Rivasがチャカ君に見えて来るww





[PR]
by taz-tokyo | 2014-03-31 15:42 | 龍泉 | Comments(0)
BATB 7

Morgan Smith vs Spencer Brown

プロとアマの差が見えた試合かなぁ?
運だったり、負けない気持ちだったり。





[PR]
by taz-tokyo | 2014-03-31 15:27 | 龍泉 | Comments(0)
BATB 7
Tom Asta vs Cody Whitt
本気っぽい感じw




[PR]
by taz-tokyo | 2014-03-30 17:21 | 龍泉 | Comments(0)
良い天気!
最高なSKATE日和ですね!
午前中掃除機のゴミパックが満タンだったから詰め替え用を買いに行きがてらお散歩して来ました。
光が丘公園のさくらは3分咲き位な感じかな?
満開まではもうちょいかかりそうです!
でもお花見してる人すげ〜〜〜たくさんいました、、、

c0149837_13495742.jpg

良い天気だから滑ってる子もちょいちょい。
さすがに午前中はね、、

気候も良くてワクワクしちゃった俺はロト6買って、掃除機のゴミパック買わずに帰って来ると言う失態、、、
まぁいっか!つって、、
TAZのお花見は来週だ。
何しよっかな!

c0149837_13495749.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-03-29 13:54 | 龍泉 | Comments(0)
TAZの秋冬物
もう在庫わずかでサイズとか限られちゃいますがTAZのセットアップやHOODIEをSALEしてます!
お花見は夕方以降になるとグッと冷えるので1枚あると便利ですよ!
デッキとWHEELがセットになったSALEも残りわずかです!!
お早めに!!!

詳細はココから
c0149837_15382198.jpg

c0149837_15382111.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-03-28 15:42 | SHOP情報 | Comments(0)
SKATALITY EPISODE 03
リップ君の番組SKATALITYの最新作がアップ。
今回はみんなもどこかで必ず見た事のあるグラフィックでお馴染みトーマスキャンベル。
なかなかオモロでした。
クリエイティブとは。。。


[PR]
by taz-tokyo | 2014-03-27 15:50 | 龍泉 | Comments(0)
LEGALIZE SKATE
LEGALIZEがアップしたシンゴの映像。
相変わらずイケテル。

[PR]
by taz-tokyo | 2014-03-26 18:22 | 龍泉 | Comments(0)
T19より新しいデッキが入荷!
まず始めに、先日お電話でこのデッキお問い合わせ頂いたお客様。
『多分まだまだ出ないんじゃないでしょうか』って答えてしまって申し訳ありませんでした、、
しっかり確認してから返答するべきでした。
すみませんでした。




入荷しました!
右から人気シリーズPINZのニューカラー!
黒いのはチャカ君モデル、
そして真ん中右がKIKS君モデル。
そして左の3本はTANI、ANDREW、SINGOのイアンジョンソングラフィックシリーズ。
新作全6本のうち3本がTAZの身内デッキw
嬉しいですね!
増税前に是非TAZのライダー達のデッキをGETして下さい!

c0149837_16545956.jpg

タニとANDREWとSINGOのモデルはウェスタンエディションのグラフィックでお馴染み、
イアンジョンソンが書き下ろした本人達の似顔絵!
サイズはタニが7.8位、ドリューは8、シンゴが8.06だったかな?
タニはサイズダウンしたね。

c0149837_1655026.jpg

右のPINZはT19の人気シリーズ!
スペックそのままで新色で登場!
KIKS君のは7.75!!
まさかのサイズアップ!
そりゃ無いか!
自分で7.5インチ作ってもらってるのかな?
詳しくは今度聞いてみます!


c0149837_1655058.jpg

どれもたっぷり入荷してますが人気になりそうなのでお早めにどうぞ!
4/1から消費税も上がっちゃうし、、、
10500円のデッキが10800円、、、、
ビール1本分。。。
発泡酒なら2本分、、、
4月突入したら300円高くなってもったいないからストックしとくと良いかもしれないですね!

デッキ詳細はココからどうぞ〜〜〜
[PR]
by taz-tokyo | 2014-03-26 17:12 | SHOP情報 | Comments(0)
TAMPA PRO 2014
今年はナイジャが優勝でチャズが2位。
個人的には3:55位からのKやってフリップ抜きで最後の何となくやった360FLIPが好きだなぁ。
俺もまたコンテストでも出てみようかなwww




[PR]
by taz-tokyo | 2014-03-25 17:37 | 龍泉 | Comments(0)
TAMPA PRO
今年のTAMPAのベストトリックコンテストはシェーンオニールの
ノーリー360FLIPからニーズマニュアル360FLIP抜けw
もう異次元レベルww



でも俺が好きなのは2009年のプロベストトリック!
ハビアが優勝した時ね!
もう優勝決まってて後は名前呼ばれるだけの時本人はもちろん、まわりのチコとジェロンとFELXとルイストレンティーノが嬉しそうで楽しそう!



[PR]
by taz-tokyo | 2014-03-24 15:50 | 龍泉 | Comments(0)