<   2014年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧
営業案内
営業案内

本日2/28(金曜日)は都合により夕方からの営業になります。
ご迷惑おかけします。。
TAZ-tokyo


c0149837_8413619.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-02-28 08:40 | Comments(0)
SIMPLE SESSION 2014

りょうくんは凄いメンツのコンテスト出てたんだね。
このライダーでこのセクションで決勝進出はイケテルね!!
それよりエストニアってどこだろww
美女の多そうな国っぽくない?



[PR]
by taz-tokyo | 2014-02-27 16:57 | 龍泉 | Comments(0)
BAKERヨーロッパツアー
おもろ!
傘下のチームからもエントリーしてるね!
BAKER BOYSみんな仲良さそうでイカシテル!



[PR]
by taz-tokyo | 2014-02-26 18:27 | 龍泉 | Comments(0)
来TAZ
昨日香川県からわざわざTAZまで遊びに来てくれました!
昔イッシーのイケテルタウンエースで岡山からフェリーに乗って行ったのを思い出します。
確か岡山に泊まりだったから香川は日帰りになっちゃったと思うんだけどまた行ってみたいですね!
写真もぶれちゃってお名前も聞くの忘れちゃって,,,,,
すいません、、
楽しい東京ツアーになると良いですね!
また来て下さい!

c0149837_14201233.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-02-26 14:23 | 龍泉 | Comments(0)
tommy sandoval
FALLENの映像のリカット版。
最初からすげぇ。。。
この人昔好きじゃなかったんだけど今はかなり好き。
ライオン丸ね。
すげぇんだもんwww


[PR]
by taz-tokyo | 2014-02-25 15:04 | 龍泉 | Comments(0)
リアルタフネスで来た外タレ達、
日本のスポットが小さく見えちゃうのは気のせいか?!www
このメンツ見たかった。




[PR]
by taz-tokyo | 2014-02-25 14:52 | 龍泉 | Comments(0)
T19 24インチBMX
そろそろ発売のT19BMX。
ことしバージョンのCMが到着!
ご予約頂いてるお客様、コレ観たら気持ち盛り上がっちゃいますがもう少々お待ちを!



[PR]
by taz-tokyo | 2014-02-25 13:58 | 龍泉 | Comments(0)
出張フウライ堂
イサム君達の運営するスペースにフウライ堂が出張って事で『行くっしょ』つってみんなでおジャマしました!
ジェシー君のまわりにはいつも人がたくさん集まって来ます!
この日も会場はかなりぎゅうぎゅうのスケーターまみれのBIGパーティー!
あんな人こんな人い〜〜〜ッぱい居たけど楽しんじゃったから写真撮れてません、、

c0149837_1935053.jpg

親子。
c0149837_1934683.jpg

電車で呑みながら珍道中。
そう言えばCHIND0G居なかったw

c0149837_1934756.jpg

みんなプッシュなのに俺だけベビーカー、、、
ペース乱したり気を使わせちゃってすいません、、

c0149837_1934966.jpg

出張いづみやも出てたからついつい呑んじゃいました、、
c0149837_1934838.jpg

c0149837_1934812.jpg

c0149837_1934796.jpg

欲しい物たくさん。
3/2までやってるみたいなのでまだ行けてない方は是非!
場所は門前仲町からプッシュで5分〜8分!
コチラです

c0149837_1935086.jpg

EVI社長と。
c0149837_1934932.jpg

チョッパー君とアキラ君と。

ひかり連れてったから早くOUTしちゃいましたがまだまだ遊んでたかったです。。
たのしかったぁ〜!

[PR]
by taz-tokyo | 2014-02-24 19:12 | 龍泉 | Comments(0)
SKATE Brisbane with Tommy Fynn
ジョシュスチュワートが作る人気シリーズのブリスベン版が登場!
(オーストラリアのとかもジョシュスチュワートなのかな?)
まぁそんな事は、、、

今回は俺も大好きなTOMMY FYNNがアテンド。
ヤッパリこの人かっこよし!
STEREOは早くFYNNをPROにしないとどっかに持ってかれちゃうよ!

ブリスベンは瀬和プロもオーストラリア留学時代に長期滞在してた街。
都会ですね!
スポット色々ありそうだけどキックアウトされてるね、、
どこも一緒だね、、



[PR]
by taz-tokyo | 2014-02-23 17:33 | 龍泉 | Comments(0)
営業案内
本日はジェシー君のところにおジャマしますので18時までの営業とさせて頂きます、
ご迷惑おかけします。。


c0149837_1529452.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2014-02-22 15:30 | SHOP情報 | Comments(1)