<   2013年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧
セットアップ
いつもご好評頂いてるTAZのセットアップ今期物が到着!
かなり厚手のボディーなのでコレだけであったかいですよ〜!
刺繍はモコモコした仕様でインパクト有り。 左胸と左太もも部分に刺繍がしてあります!
裾はゴムになってますので引きずる事は無いと思います!
僕は今年もコレがヘビロテになりそうッス、、、
上下セットで税込み15,750円!
ブラックとグレーの2色展開です!
おはやめにど〜〜〜ぞ!
お買い物はTAZオンラインショップで

c0149837_1639432.jpg

c0149837_1639795.jpg

モコモコ刺繍が良い感じです!
c0149837_16391091.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-11-30 17:02 | SHOP情報 | Comments(0)
1Kがfacebookに貼ってた動画。
笑った!
すがすがしいww


このカンガルーシリーズもクソ笑った!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-11-30 13:46 | 龍泉 | Comments(0)
酉の市
水曜日三度目の酉の市に行って来た!
平日だから空いてたね。
俺はひかりがギャン泣きしたから途中リタイアしちゃいました。
そろそろ外呑みは厳しい季節になってきたぞ〜。。。

c0149837_14564087.jpg

お面って良いよね!
c0149837_14564176.jpg

あんときのてぃきん。 店構えの年期がズバ抜けてる。
c0149837_14564175.jpg

いつものオヤジ復活!
おじさんの年期もズバ抜けてる!

c0149837_14564294.jpg

そろそろ年末ムード。
いろいろ気を引き締めて元気に突っ走ろう!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-11-29 15:04 | 龍泉 | Comments(0)
FadeTo Black
ナイジャのオンラインパートがアップ!
クソうめぇw
凄いね!
ただちょっとダサイんだよなぁ。
だからチャズとかウエストゲート位のプロップス得られないんだろうなw
ただくそうめぇんだよw
見応え有りです!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-11-28 15:03 | Comments(0)
Alien Workshop
ツアー映像。
このチーム男前多い。
顔で選んでる所もあるでしょ!
とりあえずみんなクソウマイ。

〜〜〜そしてついでに営業案内〜〜〜
今日は練馬の酉の市に行くので18時で閉店します!
皆さん現地で会いましょ!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-11-27 16:17 | 龍泉 | Comments(0)
ZOO YORK
チリデモツアー。
しかしうめぇ、、、



[PR]
by taz-tokyo | 2013-11-26 15:34 | 龍泉 | Comments(0)
カート
前回下書き無しでいきなりカットしてちょっと短くなり過ぎちゃった事を反省して今回はきっちりやってました。
精度も上がって来たしそろそろ俺のデッキもシェイプしてもらおうかなw

c0149837_1440396.jpg

今回はジップジンガーサンプリング!
c0149837_1440364.jpg

天気が良い日に店先でシェイプ。
楽しい休日です!

c0149837_1440433.jpg

良い形です。
カートがシェイプしたデッキでコンプリート作って販売しようか!?
TAZでソフトWHEEL作ろうかな!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-11-26 14:44 | 龍泉 | Comments(0)
Skate World
VICEの企画。
シカゴ・ポートランド・ニューヨーク・ロサンゼルスのスケーターにスポットを当ててます。
LAはヨハンスタッキーw
キレ系眼鏡スケーター。
顔に似合わず凶暴ですw

土地土地の雰囲気が出てて良い企画です。
スケーターが多く居る街にはスケートショップがあって、地元のHEROが居て、たまり場になってて。。
どこの国でもスケーターは変わらないでしょ。





[PR]
by taz-tokyo | 2013-11-25 17:09 | 龍泉 | Comments(0)
ショック、、、
BEN GOREってステレオ辞めちゃったの??
ショック。。。。。

c0149837_1912332.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-11-24 19:00 | 龍泉 | Comments(0)
同世代
昨日室井君とアルトと呑んだ。
3人でいろんな所に連れてってもらったり行ったり。
笑えるエピソードばっかりだけど書ける事少ないなww
墓場まで持って行く系だよ。
呑んで笑って楽しかった分、今日は二日酔いッス、、、

c0149837_17444243.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-11-24 17:46 | 龍泉 | Comments(0)