<   2013年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧
BOSTON
レッドソックスがワールドシリーズを制して優勝だって!
今期の上原はマー君ばりに神懸かってたっぽいね。
ジャイアンツも昨日勝って2勝2敗。
今日もヨロシク頼みます!!!
楽しい晩酌にさせてくれ!

c0149837_1771615.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-10-31 17:10 | 龍泉 | Comments(0)
飛んでけ!
今日は何にもBLOGネタが無し、、、
ムリにアップする事も無いんだけど毎日の習慣だから何か上げないとモヤモヤしちゃって、、、

c0149837_1756613.jpg

今日ニューヨークのお友達に荷物を送るので駄菓子屋行ったり100円ローソン行ったりしてた。
日本のお菓子は美味しいらしいよ。
グミとかハイチュウとかw

c0149837_17561757.jpg

そしてcommonも到着してます!
店頭、オンラインショップでお買い物して頂いたお客様にプレゼント!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-10-30 17:59 | 龍泉 | Comments(0)
ステッカー
TAZの新しいステッカー出来ました。
始めて作ったデッキが完売したからステッカーにしちゃったw
さっきこのステッカーを自分のデッキのどこに貼るか迷ってる時に思ったんだけど、、、
このステッカーも自分のデッキにただ1枚貼りたかったから作ってみたし、
TAZのジェシー君に書いてもらったロゴのHOODIEも自分で着たかったから作った。
団地HEROのビーニーも自分で被りたい形のビーニー探してきたり。。。
良いのか悪いのかw最近TAZの物作りに自分の気持ちや思いをかなり反映させてます。
それでもなんとかやって行けてるのはそれに賛同、共鳴してくれる全国のお客さん、地元の仲間達やライダーが居るからなんです。
『ホントありがたいなぁ』
って思った瞬間でした。
皆様に感謝!っと同時にデッキにステッカー貼りました、、
そんな雨の日のヒマなTAZからでしたww
これからもよろしくお願いしマッス。。

c0149837_17544532.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-10-29 18:06 | 龍泉 | Comments(0)
コンバースチームの動画なのかな??
コレおもろ。
なんのくくりかは謎だけど、、、、、
ダウンヒルのフランクガーワーのラインとかかっけぇ!
最後のフリップとか超ヒヤヒヤwww
そう言えば俺の記憶が正しければ最初にウォーレンバーグを回しで飛んだのは確かフランクガーワーだよ。
それ系のトリビアもうひとつ!
LOVEのでっかいステアーを最初に飛んだのはビニーポンテね!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-10-29 15:06 | 龍泉 | Comments(0)
SUPRA
SUPRAに新しく加入したPAT RUMNEY。
ノーマークだった、、、
この人かっけぇからDigろう!
乗り方がうちのTマウンテンっぽいなw




[PR]
by taz-tokyo | 2013-10-28 16:56 | 龍泉 | Comments(0)
団地HERO
単発で終わらすつもりが好評すぎて定番化してしまった団地HERO!
もちろんリスペクトあってのパロディーです。
厚手のビーニーにワッペンと言う仕様でこの冬のヘビロテアイテムになってくれると思います!
5色展開で各¥3990_
お早めにどうぞ〜〜〜!
お買い物はココから!!

c0149837_16215721.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-10-27 16:25 | SHOP情報 | Comments(0)
井関君の写真展。
昨日写真家井関君の写真展におジャマして来ました!
台風直撃にもかかわらずオープニングだったから凄い人、、、
久々に会えるメンバーも居て楽しかったです!
写真集も発売になってて即買いしました。 メッセージも書いてもらって!!
現場で買うと自分だけの1冊が出来上がるから好きです。

c0149837_154444.jpg

最初はゆっくり見れたんだけどドンドンぎゅうぎゅうに、、、
c0149837_1544467.jpg

非常階段に避難したらPICチームに遭遇!
c0149837_1544411.jpg

タニに俺のiPhoneで写真撮って来てって頼んだらコレだったww
VOLCOMブチ君とIFOユウト君。

c0149837_1544586.jpg

どの写真も素晴らしかったけどコレが1番印象的!
何かの雑誌で出てたよね!
ハルカのオーリー。
めちゃくちゃアーバンな1枚。 
秀逸です。

c0149837_1544661.jpg

家に帰ってからじっくり観させて頂きました!!
全128ページで見応えバッチリ。
奥さんも子供も寝て薄暗い静かなダイニングで充実の晩酌が出来ました!!
原宿のFLAGって所で明日までやってるらしいのでお近くに行ったさいは是非!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-10-26 15:16 | 龍泉 | Comments(0)
到着!
T19より大人気デニム7019のブラックが入荷しました!
このデニム本当オススメです。
コレ穿くと他の穿けなくなるよ!
ホントだから!

c0149837_17485646.jpg

僕も今日は全く同じデニム。
サイズは34x30がバッチリ!
腹がジャマしてるのは見なかった事に、、、

穿き心地、シルエット、全てにおいて高得点のT19の7019!
是非試してみて!
色んなカラーで在庫してるのでお好きなのをどうぞ!
サイズ欠品はすぐ取り寄せしますのでお気軽にお問い合わせ下さいなw
7019シリーズはココから!!

c0149837_17485798.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-10-25 17:53 | SHOP情報 | Comments(0)
EXPEDITION-ONE – OUR FIRST RODEO
そんでコレがエクスペディションのテキサスツアー。

[PR]
by taz-tokyo | 2013-10-25 16:28 | 龍泉 | Comments(0)
エクスペディションチーム
実はこのチームかなりドリームチーム!
スケート界勢力図は今KAYOがちょっと抜けてるかな!?
ビーベルもそろそろGIRLで居場所無くなって元々居たエクスペディションに戻って来るって読んでるよww
当たればかなり高配当www


[PR]
by taz-tokyo | 2013-10-25 16:00 | 龍泉 | Comments(0)