<   2013年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧
本日の入荷!
酒LUwaxからスウェットパンツが入荷しました!
c0149837_19105468.jpg

裾はゴムだし、ウエストはひも付きだし!
イイネ!酒ルル!

c0149837_19105588.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-09-30 19:11 | SHOP情報 | Comments(0)
A.V.E
VHSのAVEのインタビュー。
Fucking Awesomeはどこでやるんだろ?
ちゃんとしたスケーターに適正価格で出回るようになって欲しいね!
DILLさん、そうじゃなきゃダサくなるよww


[PR]
by taz-tokyo | 2013-09-30 19:06 | 龍泉 | Comments(0)
PAPER.PAPER.PAPER
『何も信じれなくても降ろすな掲げた手を』



[PR]
by taz-tokyo | 2013-09-30 17:47 | 龍泉 | Comments(0)
北海道から、
北海道に引っ越しちゃった大谷君がイケテル額縁送ってくれました。
縁にデッキテープが貼ってあってスケーター仕様!
早速写真入れて飾らせて頂きマッス!
ありがと〜〜〜〜〜!

c0149837_16512363.jpg

c0149837_16512375.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-09-30 16:54 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ NIGHT SKATE MEETING...
初の試みだった夜スケイベント。
予想通りライヒルボーイ達が多く集まっていつもの感じになっちゃいましたが、インスタ等見て来てくれたお客さんも居てやって良かったなぁ!って感想です。
きちっとスクールみたいな時間は取らない感じでしたがちゃんと教えてもらったり出来たのか?がちょっと気がかり。。。
まぁ何事もきっかけは自分自身で作らないといけないと思うので今回聞きたいこと聞けなかった方は次回勇気を出してライダー達にいろいろ聞いてみて下さい!
きっとそこからいろいろ繋がるし、発展するから!
最終的にはほぼ身内でしたが呑みながら楽しくスケート出来ました。
年内もう一回出来るかな???
頑張ります!
滑って呑んでたので写真ほとんどありません、、、
すいません、、

c0149837_1764526.jpg

↑BAR CHIND0Gのメニューに何かタレてるww
c0149837_1764519.jpg

↑志木からあにあにさんやSK4大ちゃんも来てくれた!
後ろはTAZ RIDERZのJOE-Gとゆうま。 JOE-Gは今立川の方在住だし、歳も近いから気が合うのか?
そう言えばゆうまが出てる立川ローカルのDVDの発売が見えて来たらしい。
楽しみなDVDです!

c0149837_17646100.jpg

↑なりくんとKIKS君。  このポーズは!!!
c0149837_1764687.jpg

↑IKBの宴会番長、ワタシ君も遊びに来てくれました!
Tマウンテンは奄美から帰京後すぐ!

c0149837_176478.jpg

↑呑みながら滑りながらおしゃべりしながらの良い時間!
c0149837_17666.jpg

↑OHLI-DAYは呑みに来ただけ!
それももちろんアリです!!
最後の方はデーオリかなりパラってたww
どこ泊まったんだろ?!

今回来れなかった方!
楽しく滑れますので次回は是非遊びに来て下さい!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-09-29 17:23 | 龍泉 | Comments(0)
本日はコチラ!
TAZ『NIGHT SKATE MEETING』です!
みんなで楽しく呑みながらスケートしましょう!ってイベント。
BAR CHIND0Gが出ますのでCHIN君オリジナルカクテル?でも呑んで下さい!
KIKS君、タニ、ANDREW、室井君、4人のプロとTAZライダーが居ますのでニュートリック教えてもらってちょっとスケボーウマくなって帰りましょう!
参加費等一切ありませんのでお時間ありましたら是非光が丘公園へ!
皆様のご来園お待ちしていまッス!
20時頃から何となくスタートですww


c0149837_16124942.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-09-28 16:16 | 龍泉 | Comments(0)
R.G
最近見たパーク系のこの手のショートフッテージで1番凄い!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-09-27 20:45 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ NIGHT SKATE MEETING...
TAZ NIGHT SKATE MEETING...
9/28 (土曜日)20:00頃〜好きな時間に解散!
場所/光が丘公園
スケート講師
KIKS先生
TANI先生
室井先生
ANDREW先生
and TAZRIDERZ
DRINK/BAR chind0g

c0149837_16454885.jpg

今週の土曜日に『NIGHT SKATE MEETING』と題してスケートイベントを開催します。
簡単に説明すると、涼しくなって来たし夜ビールでも呑みながら光が丘公園でスケボーしようよ!ってイベントです。
肩肘張らずゆる〜〜〜い感じで、、
当日決まった時間にスクールとかやる感じでは無いですが光が丘&TAZが誇る4人のプロスケーターとTAZRIDERZの面々が居ますのでわからないトリックや出来ないトリックはガンガン聞いてアドバイスもらっちゃって下さいw
普段滑ってる時は集中してる事もあったりでなかなか声かけれない事もあると思いますがこの日は先生モードに入ってもらうのでがんがん質問攻めしちゃって!
当日、BAR CHIND0Gの小さな露店も出ますのでスケートの休憩中1杯呑んでいい気持ちで滑りましょ!
土曜の夜お待ちしていまッス!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-09-26 16:58 | SHOP情報 | Comments(0)
森田君
八古屋ナイトで久々森田君と会って、その時ちょうどひかりも連れてったら後日(昨日)出産祝いもって遊びに来てくれました!
フランスの話し、マジェンタの話し、NYCの話し、VS外国人の話し、セキルバーグ氏の話し等々。。。。。
笑わせてもらって勉強させてもらいました!
熱い話しや物事に取り組むモチベーションと姿勢、見習う所いっぱいでした!
今後TAZもいろいろ絡めたら面白くなりそうです!
わざわざ練馬までありがとうございます!

c0149837_16264266.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-09-26 16:44 | 龍泉 | Comments(0)
BEATNUTS
ココ最近の90's外タレ来日ラッシュはなんなんだ?
絶対見たい!


c0149837_1445149.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-09-25 14:46 | 龍泉 | Comments(0)