<   2013年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧
P.ROD
PLAN-Bについて語ってますがよくわかりません。。。
まぁ辞めるのは確定っぽいね!
パドウィルとニックタッカーとデッキブランドでしょ。。。


[PR]
by taz-tokyo | 2013-07-31 16:21 | 龍泉 | Comments(0)
RAW-T WORLD IS MINE
RAW-T君の新しいMVがアップされてた!
『絶望ってのも居心地が良いよ。
ココなら希望もよく見える』

このアルバム本当にかっこいいからみんなに聞いて欲しいな!
ココからGET出来るのでぜひ


[PR]
by taz-tokyo | 2013-07-30 19:14 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ-tokyoBBQ.....
毎年恒例のTAZBBQに行ってきました!
今回はラッパーチームが不在だったりで小規模だけどTAZライダーは室井君とゆうま以外全員集合!
あっ、、、
イッシーも行けなかったか。。。
お天気が微妙だったりとかちょっと肌寒かったりとかでいろいろ問題あったけどみんなで行くと楽しいね。
今年あと何回イケルかな!!!

c0149837_1624589.jpg

↑クージーは必需品!
c0149837_16333338.jpg

↑酔いどれ天使! この日は降臨出来ず、、、
c0149837_16345863.jpg

↑9月にはパパになる同級生のMALU。
数々の爆笑伝説は今後息子が作り出してくれるか?!

c0149837_16374364.jpg

↑焼き場担当のSUCKが不在だったから大変だったけどKIKS君とMA$が飛び道具持ってきてくれたから助かった!
c0149837_164028.jpg

↑セクシーポールダンスユニット『マンリキ』所属のゆきちゃん。
c0149837_16471281.jpg

↑何かめっちゃ楽しい事があった瞬間らしい、、、
c0149837_16552020.jpg

↑MA$とJOE-G。

c0149837_16561544.jpg

↑前世はイルカだったLULU。
c0149837_16572141.jpg

↑この日も男前!
c0149837_16581670.jpg

↑笑!
c0149837_16585541.jpg

↑水が冷たかったけどプカリングには最高でした!

c0149837_16594183.jpg

↑同級生コンビのいじめ。。。
c0149837_170865.jpg

↑MOMENT監督。 この日のforamoment出来るかな??
c0149837_1704621.jpg

↑ピーターパン!
c0149837_1714971.jpg

↑釣りしてネジ締めて釣りしてのサイクルでお疲れ山のJOE-G。
スケボーしろ!

c0149837_1724183.jpg

↑ANDREWはしょうがないwww
c0149837_173559.jpg

↑早く一人暮らししなさい。
c0149837_1732717.jpg

↑そんなこんなでコンパクトな布陣でしたが楽しいBBQになりました!
今回の反省点は肉買い過ぎた。。。
みんな食うだろうって思ってたけど、、、
少し大人になって肉とかあんまり食わなくなってるのかな??
ピッタリ量で買えればみんなの負担も少し減らせたんだけど。。。
でも足りないのもつまんないからね、、、 難しいんだよ。。。

今年あと2回行きたいな。
ピカピカの晴れた日にね!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-07-30 17:07 | SHOP情報 | Comments(0)
ウマっ

[PR]
by taz-tokyo | 2013-07-29 19:13 | 龍泉 | Comments(0)
帰ってきた
バタンキューらしいです。
c0149837_18525525.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-07-28 18:51 | Comments(0)
営業案内
明日、7/28(日曜日)は都合によりお店はお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけします。。。

c0149837_192724.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-07-27 19:03 | SHOP情報 | Comments(0)
LENZ II
TBPRのLENZ IIがいよいよ間近っぽいですね!
TANIも東京から大阪に映像撮りに行ってたりしてたのでけっこうがっちり出てるのかな??
東京の試写会も10/14にやるみたいだし!
楽しみな作品です!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-07-27 17:20 | 龍泉 | Comments(0)
T19xETNIES
TAZライダーTANIもスポンサーのT19とETNIESが電撃コラボ!
これはそ〜〜〜と〜〜〜イカシテマス。。。
TAZではいつものように先行予約の受付を開始しました!
シューズ詳細ですが
T19ブルーのキャンバス素材で、T19のピスネームが着きます。
タンのロゴもいつものETNIESロゴかと思いきや!!!!!
横から見るとT19になってるんですね〜〜〜!!!
インソールは素足でも気持ちイイコルク素材で、タンクのロゴがしっかりプリントされてます!

予約詳細はいつもの感じです。
~~~~~~~~必ずお読み下さい。~~~~~~~~
予約の締め切りは8/23(金曜日)19時までです。
※発売は2014年2月中の予定です※
※サイズ展開は23センチ~30センチ(0.5センチ刻み)
※サイズを指定して下さい!(お間違えの無いように)
※入荷後メール、お電話にてご連絡させて頂きお客様ご指定の決済方法、発送方法で発送致します。
※予約後のキャンセルは受付出来ません。ご理解ご了承下さい。※
※生産の都合上、発売日が多少前後する場合があります。※
※発送はヤマト便にて出荷させて頂きます。※
※わからない事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人気になる事マチガイナシなので確実にGETしたいお客様は是非ご予約下さい!!!
ご予約はココからどうぞ!

c0149837_2121319.jpg

c0149837_2121287.jpg

c0149837_2121228.jpg

c0149837_2121127.jpg

c0149837_2121372.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-07-26 21:12 | SHOP情報 | Comments(0)
HIBRID 群馬
先日灼熱の中群馬に遠征に行ったHIBRIDチームの動画がアップ!
室井君イケテルTee着てるなぁって思ったらTAZの!
コチラ!!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-07-26 16:19 | 龍泉 | Comments(0)
SKATE Vancouver with Rick McCrank
今回はマクランクがバンクーバーを紹介!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-07-26 16:01 | 龍泉 | Comments(0)