<   2013年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧
Slider
スケートカルチャー誌のSLIDER最新号でフューチャーして頂いてます。
アドレナリンスポットで故郷トリックをIsekiさんに撮ってもらいました。
スケートショットやバックの中身などで、合計4ページ。
そして遂にアメリカの許可がでて、Chromeの広告に採用されました。
フォトグラファーはAnthony Acosta、ポートレートはJJと激豪華...。
いろんな方の協力で、初日本人広告を実現できました。
ありがたいです。感謝!!
Slider是非チェックしてみてください!

c0149837_17585685.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-06-30 18:00 | TANI | Comments(0)
adidas Skateboarding Madrid
adidasの新しいツアービデオがアップされてました。
マーク•スシューとロドリゴTXが加入だって。
マーク•スシューがヤバすぎる...。
これからが楽しみなスケーターです。


[PR]
by taz-tokyo | 2013-06-29 15:51 | TANI | Comments(0)
入荷情報!
本日もT19のイケテルショーツやスケートボードのパーツ類が到着しました!
週末はTANIがお店に居ますのでT19のショーツの事やスケートボードのトリックでいろいろわからない事あったら本人に聞いてみて下さいw

c0149837_21435713.jpg

最近クルーザー系の商品の動きが活発です。
UZIのクルーザーとかはACEの00やインディーの109がジャストサイズです。
SATORIのソフトWHEELと組み合わせておしゃれにどうぞ!

c0149837_21435857.jpg

ベアリングも各種到着!
そんなにこだわらなくて価格重視の方はSPITやBONESのMINIロゴがオススメ!
速くて性能が良いのが欲しい方はBONSのSWISSや二番煎じの新作ベアリングNIPPON SKATE BEARINGSがオススメ!

c0149837_2143581.jpg

そしてT19からはコチラ!
c0149837_2143592.jpg

小さいポーチの中にBAGが入ってます!
そう。毎年出てるEGO BAGが今年はポーチも付いてナイロン素材でリリース!
ポーチに入った小さい状態でバックパックに忍ばせといてスケート後汗かいたTeeをコレにしまっとくと衛生的!
替えTeeが必需品なこれからの時期助かるアイテムかもしれないですね〜!
c0149837_21435936.jpg

そして毎年定番のPAINTERショーツが入荷!
CHAMBRAYは去年より明るく青っぽいカラーです。
HICKRYは去年より青が多くなった感じ!
今年バージョンはオンラインショップで『'13』の表記がしてあります。
去年リリースのカラーもまだ在庫有りますのでもっと濃い色のCHAMBRAYが良い!って方はそちらをどうぞ!

c0149837_2144096.jpg

デニムのPAINTERはず〜〜〜っと発売されてる定番ショーツ!
僕も数年育ててるのが1本あります。
かなり色落ちして自分仕様になってます。
夏はショーツばっかりだし、汗かくから洗濯頻度も多いのですぐに育ってくれます!
個人的には去年リリースのステッチも黒のブラックデニムがおすすめ!
今年バージョンのブラックはホワイトとゴールドのステッチです。
それももちろんかっこいいけどね!!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-06-28 22:03 | SHOP情報 | Comments(0)
MALTO
MALTO所有のパークだって、、、
16秒からのかけかえ凄い!
42秒からのレールでオーバーフロントKフリップもイカレテル、、、


[PR]
by taz-tokyo | 2013-06-28 18:14 | 龍泉 | Comments(0)
ブレーキ問題
何となく付いた。
まだブレーキとしてほとんど機能してなくてやる事盛り沢山だけど。。。
細かなセッティングも出さなきゃダメだし、加工したい所もちょいちょい。
でも!前後ブレーキ付いたから堂々と乗れるぜ!
KIKS君、野田さん、アドバイスありがとうございマッス!

c0149837_17295484.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-06-27 17:36 | 龍泉 | Comments(0)
CBMD
巨大電飾の引き取り手募集だってwww
もしくわイケテル解体の仕方!
C.B.M.DだからC.B君がCとB持って行けばとか無責任な事言ってみるwww
欲しい人居たらコロンビアレコードまで


[PR]
by taz-tokyo | 2013-06-26 19:28 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ2013春夏物
ANDREWのSKULLだったりジェシー君に描いてもらったのだったり、毎年作ってる定番ものだったり、
おかげさまでいろいろ売れてます。
TAZのTeeは生地も厚くスケートでガンガン着てもすぐヨレたりしないのでぜひお試しを!
詳細はココからどうぞ

c0149837_18341679.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-06-26 18:36 | SHOP情報 | Comments(0)
RAW-T
ICE DYNASTYのRAW-T君のアルバムが発売になってます!
キャッスルに買いに行かなくっちゃ!
上野→浅草で遊ぶ流れで計画練ろう。
初回特典もあるみたいなので遠方の方はCASTLEのオンラインで!
10曲目はヒコ君プロデュース!
気になるね〜!
ICE DYNASTYの光が丘メンバーもいろいろ動きが活発そうです!
良い意味でいろいろやらかしてくれるでしょう!
楽しみ!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-06-26 15:42 | 龍泉 | Comments(0)
F.T.P
MxMxMのけいしろうがTwitterで紹介してた動画w
西東京の若手かな?
最後のイイネ!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-06-25 19:27 | 龍泉 | Comments(0)
UPTON BROS
B.Jはタンパベイから5年60億で移籍したら弟も移籍して来て兄弟で外野守る事になっちゃった!
お父さんお母さんウハウハ!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-06-25 15:28 | 龍泉 | Comments(0)