<   2013年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧
GIANT
今日は良い天気!
自転車が気持ち良いよね、、
フロントのブレーキ穴問題は解決したからリア。
ただ挟むだけの買いに行けば良いんだけどね。
なかなか腰が思い。
6月中には前後しっかりブレーキ付けて乗るよ!
ウィリーもやりたいし!

c0149837_15105849.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-05-31 15:03 | 龍泉 | Comments(0)
入荷情報!
いよいよ東京も梅雨入り、、、
でもこの時期過ぎたら夏ですね!
前向きに、前向きにw
さて!
昨日の夜だいすけ君が直接納品に来てくれたSNAPBACKとデッキが入荷!

c0149837_17261241.jpg

ツバ裏はHIBRIDイメージカラーのオレンジ!
c0149837_17261343.jpg

全てデニムのタイプとサイドパネルがメッシュになってるタイプがあります。
作製はマキノヘッドさん!
形も最高に良いし、被りやすいし、かなりイカシタsnapbackです。
各1個の入荷なのでお早めにどうぞ〜〜〜!

c0149837_17261380.jpg

そしてデッキも再入荷!
TAZライダー室井君のシグネイチャーも売れてます!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-05-30 17:30 | SHOP情報 | Comments(0)
DVS
デーウォンのトラックやっぱり凄い。
上カップワッシャー2枚??
あと、途中出て来る人も凄い!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-05-30 16:55 | 龍泉 | Comments(0)
コレおもろ!
ちょっと長いから3時の休憩にどうぞ。。

[PR]
by taz-tokyo | 2013-05-29 14:59 | 龍泉 | Comments(0)
MxMxM
徳島のパークにMxMxMの皆さんがツアー行って来たみたい!
ココ楽しそ〜〜〜。
タニもETNIESで行った時楽しかったって言ってたね。
知恵とひかりちゃん戻って来たらツアーとか行けなそうだな、、、
6月どっか行こうかな!?
三重か!山形か! ライダーに相談だ!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-05-29 14:44 | 龍泉 | Comments(0)
CBMD
新しい映像がアップされてた!
あの赤いキーボードって前回のアルバムのPVでこさかくんが持って走ってたやつだよね??
しかも最後置いて来ちゃった所からスタートしてたような、、、
いろんなギミックの仕込まれた曲なのねwww


[PR]
by taz-tokyo | 2013-05-29 14:07 | 龍泉 | Comments(0)
CONS SPACE
ポンタスの真骨頂的な企画。
RUNEやっぱかっこいいね!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-05-28 18:44 | 龍泉 | Comments(0)
誤審
先日こんな誤審があったらしいwww
ピッチャーも自分のとこにボール来たから取っちゃったんだろうねwww
ショートもピッチャーもファーストもちょっとずつ疎通がズレたからこうなったのかな?
判定はアウトで覆らなかったらしいw


[PR]
by taz-tokyo | 2013-05-27 17:07 | 龍泉 | Comments(0)
おめでとう!
フランスで開催されてたスケートボードの世界大会で日本の瀬尻稜が優勝!
凄いね!
おめでとう!
練馬からまた一人スター誕生ww
とっくに有名人かw


c0149837_15351057.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-05-27 15:37 | 龍泉 | Comments(0)
BOBBY PULEO
ゾクゾクする位かっけぇよ。。。
0:55位から始まるラインの最後のB/S180とか、、、
いつまで経ってもホントかっこいい。。
そう言えば最近何かでBOBBY PULEOのインタビュー呼んだらオンラインで発表されるパートはクソだって書いてあった気がする。。。
スポットを横取りして出しちゃうヤツの事を書いてたのかな??
もっかい読んでみよっ!
なんにせよこの人はかっこいいよね、、、


[PR]
by taz-tokyo | 2013-05-26 14:51 | 龍泉 | Comments(0)