<   2013年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
WES
この動画も凄い!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-04-30 16:13 | 龍泉 | Comments(0)
SEBO
細かい事もウマいしでっかい事も出来るしイイネ!
細かい事ならウチのANDREWもワールドクラスだよ。


[PR]
by taz-tokyo | 2013-04-30 15:55 | 龍泉 | Comments(0)
G.W、TRIPBAG
最近活発な酒LULUがG.W,TRIPBAGと題して限定1個の詰め合わせセットを発売!
Tee、ビーニー、ワークキャップ、タオル、リストバンド、BAGの6点セットで販売です!
ちょっとスケボーにコレ丸ごと持ってけば安心?!
なにしろ1個しか無いのでお早めにどうぞ〜!

c0149837_18321179.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-04-29 18:35 | SHOP情報 | Comments(0)
BATB6
sewa kroetkov vs paul rodriguez
セワさんポール相手に緊張してたっぽいね。
ポールの見えない圧力の勝ちでしょ。
細かいのだったら絶対セワさんの方が乗れるからね。。。


[PR]
by taz-tokyo | 2013-04-29 15:06 | 龍泉 | Comments(0)
forasecond
今回はANDREW!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-04-28 18:03 | SHOP情報 | Comments(0)
TAZ-WHEELS...
今日は昔のT19のデッキを持ち込みで足回りTAZで組んでくれました!
TAZのWHEEL、おかげさまで売れてます!
是非お試しを、、、

c0149837_1633790.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-04-28 16:34 | SHOP情報 | Comments(0)
BATB6
moose vs pj ladd
すげぇ、、、
終盤意味わかんねぇ。。。


[PR]
by taz-tokyo | 2013-04-28 15:50 | 龍泉 | Comments(0)
forasecond
TAZライダーのケンタがforasecondに登場!

[PR]
by taz-tokyo | 2013-04-27 19:43 | SHOP情報 | Comments(0)
昨日
昨日浅草の地下街におじゃまして来ました。
ジェシー君はもちろん、VOLCOMチーム、たかよしくん、だいすけくん、こやさん、林君、室井君も合流で楽しくなって飲み過ぎちゃった、、、
なので今日は二日酔いです。。。
G.W、TAZは休まず営業してますので予定が未定な方は遊びに来て下さい!


P.S
ジェシー君、例のヤツよろしくお願いしマッス、、、



↓KIKS君に撮ってもらった写真! 浅草行くと毎回これやってるね!

c0149837_174361.jpg

地下街に止まってたピスト。
このリアブレーキのシステムパンチサイクルでやってくれるんだって、、、
でも1点、、、
とてつもなく納期が長いらしい、、、
でも俺もコレにしたいなぁ。
色んな所がギリギリだったから自分じゃ出来ないかなぁ、、、
家で眠らせとくのもったいないからブレーキ付けてピスト乗ろうと思ってます!
誰か一緒にブルーラグ行こうよ!

c0149837_178683.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2013-04-27 17:11 | 龍泉 | Comments(0)
NATE GREENWOOD
ステレオに新しく加入したNATE GREENWOOD。
最近ステレオ活発だね!
新しいアマチュア入って来ると誰かがプロになる。
って事はFYNNでしょ〜〜〜!!!
いよいよかな?!
FYNNのデッキでたら乗ろッ!


[PR]
by taz-tokyo | 2013-04-26 16:25 | 龍泉 | Comments(0)