<   2012年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧
Ryan Guiso and Shmatty Chaffin
Shmatty最近どんどん出てきてるね。
イケテルもんね!

[PR]
by taz-tokyo | 2012-11-30 17:09 | 龍泉 | Comments(0)
TAZオリジナルZIPHOOD
TAZの新しいアイテムが到着!
今年のTAZのZIPHOODやHOODIEはコレで最後ですよ〜。

c0149837_1550089.jpg

↑某ブランドのパロディーロゴ『BAD』シリーズ
10ozとちょうど良い厚さの生地でロゴは刺繍です。
ワンポイントですがインパクトあります。
みんな二度見しますwww

c0149837_1550297.jpg

↑写真ではわかりにくいですが刺繍はラルフより細かいですw!
ジョッキーが持ってるのは釘バットでPONYがスケートボードの上です。。。


そして!
c0149837_1550110.jpg

↑コチラはかなり厚手のZIPHOODです。
アウターに出来ちゃうくらい!
あったか仕様です! これからの時期におすすめ!

c0149837_1550195.jpg

↑ロゴは刺繍になってます。
細かいチェーンステッチの集合体刺繍ですので少し変わった雰囲気になってます。

c0149837_1550826.jpg

グレーの他にチャコールとブラックの3色展開!
TAZ-TYO ZIPHOOD詳細はココから!



そして
ANDREWは今日から上海ツアー。
その前に昨日TAZに来てまったりだったのでいつもの!

c0149837_16132444.jpg

↑TAZに来た時のANDREW。
TAZlogoビーニー
TAZ-HOODIE『WING』グレーLサイズ。
T19コーデュロイパンツブラック、34/30

c0149837_15501151.jpg

TAZのZIPHOOD持って帰った時にT19の7019ブラック各サイズ穿いてもらいました。
左から30インチ、32インチ、34インチ。
普段は34インチを穿いてるらしいです。
TAZのZIPHOODはLサイズを持って行きました。
サイズ感の参考になれば。。。

[PR]
by taz-tokyo | 2012-11-30 16:25 | SHOP情報 | Comments(0)
NYJAH HUSTON
ナイジャがまたすげぇパートアップした。。。

[PR]
by taz-tokyo | 2012-11-29 16:22 | 龍泉 | Comments(0)
pretty sweet
GIRL&HOCOLATEのDVDの発売がまた延期、、、、、
〜〜〜〜〜以下発売元〜〜〜〜〜
先日お伝えした「PRETTY SWEET」の発売日が申し訳ございませんが変更になります。
12月5日全国一斉発売とご連絡いたしましたが、12月8日(予定)全国一斉発売に変更になります。
現時点では8日の予定ですが、正しい発売日は12月3日(月)にご連絡させていただきます。
ご迷惑ごおかけしますが、ご確認宜しくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
との事、、、
早くDVDで観たいんだけど。。。。。
早くしてくれ〜〜〜!!!

ご予約頂いてるお客様、もう少々お待ちを。。

c0149837_1515249.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-11-29 15:15 | SHOP情報 | Comments(0)
ANTHONY ACOSTA
先日来日してたANTHONY ACOSTAのインタビューがVHSにアップされてました。
人柄が良さそうなのが映像からも出てるね!
こうゆうインタビュー大好きで全部観ちゃう。
VHSの皆様、もっとアップして!

TAZで和製アコスタのCHIND0Gのインタビュー撮ってみようかw

[PR]
by taz-tokyo | 2012-11-28 17:32 | 龍泉 | Comments(0)
Pretty Sweet
iTunesストアにてPretty Sweet購入なう。
サントラもあるみたいです。
DVDの発売も待ち遠しすぎる...。

c0149837_153944.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-11-28 15:33 | TANI | Comments(0)
T19のデニムが到着!
本格的な冬がもうすぐそこまでな感じですね!
山形の友達のインスタでは今日結構な雪が降ってました、、、
あったかい鍋でもつつきながら友達みんなでスケートのビデオ観て、あ〜〜〜でもね〜〜〜、こ〜〜〜でもね〜〜〜したいですね!
熱燗で、、、

さて!
本日もT19よりいろいろ入荷です!

c0149837_1912145.jpg

まず↑
T19の人気シリーズ7019からいろいろ到着です。
左からTWILLパンツブラックとネイビー、インディゴと新発売のブラックデニム、そしてコーデュロイ!!
7019はTAZイチオシです。
1度穿くと他のデニム穿けなくなりますよ〜!
シルエットが大好きです!
選択肢が増えて迷っちゃいますね。。。。。


c0149837_1912990.jpg

7019コーデュロイ
勝手なイメージですがANDREWがガンガン穿きそう。
冬は温かそうですね!

c0149837_1913312.jpg

↑7019デニムのインディゴブラック
今回のインディゴはちょっと色が濃いめのヤツ。
春に出たのと若干色味が違います!
お好きな方をどうぞ!
TAZの龍泉はブラックデニムの34x30即買いしてました!

c0149837_1913615.jpg

↑コチラは7019のTWILLパンツ。
これもブラックネイビーの2色展開!
ネイビーは新色。カッコイイです。
TAZも入荷少なめ、、、T19も在庫少なめらしいです。
お早めにどうぞ〜!

c0149837_1913749.jpg

↑そしてコチラも到着!
ずっとサイズ欠品しててご迷惑をおかけしたT19のO.Jが各サイズ入荷!
T19の定番デニムで少し太めのシルエット。
昔からずっと変わらないシルエットでリピーターのお客様多数のデニムですね!

c0149837_1914145.jpg

↑コチラはYOPPI君モデルのコインポーチ
開けてベルクロの下もポケットになってるのでお札も畳めば入りますね!

c0149837_1914353.jpg

↑コチラはT19のVINDELTON SHIRTS
ロゴは裾にワンポイントでタグが付いてます。

c0149837_1914780.jpg

↑少し厚手の生地です。
肌触りも気持ちよくサラッと着こなしたい1枚です。

c0149837_1915340.jpg

そして↑
T19のクッションも到着。
今回入荷のは手前のBEAR。後ろのバーガーは以前に発売した物です。
クリスマスプレゼントにどうでしょう!
もらったら嬉しい系ですね!!!

[PR]
by taz-tokyo | 2012-11-27 19:33 | SHOP情報 | Comments(0)
ETNIES
ETNIESチームのヨーロッパツアーの映像。
シェクラーバッチリMARANA履いてるね!
最後のパークのラインとか凄いよ。。。
シェクラーは好き嫌い分かれてるスケーターだけど俺は好き。
ウマいでしょ!!


[PR]
by taz-tokyo | 2012-11-27 16:14 | SHOP情報 | Comments(0)
ETNIES入荷!
ジトジトのお天気ですがありがたい事にお客様がたくさん来てくれてます!
軽くパニクりました、、、すいません。。。

さて!


c0149837_18322647.jpg

ETNIESからイカシタシューズが入荷!
c0149837_18353938.png

ETNIESとシェクラーが共同開発したモデルの『MARANA』が本日世界同時発売!
ライダーのタニはちょっと前から履いててかなりイカしてるなぁと思ってました!
軽いし、壊れなそうだし、かっこいいし!

c0149837_1832378.jpg

ブラックレッドの2色展開!
レッドはシェクラーの提案カラーだからインソールに名前入り。
つま先の素材が新素材系?!

c0149837_18323969.jpg

グリップしてくれそうなラバーが張ってあるから長持ちしそうです!
しかもガッチリ食ってくれそうだからすっぽ抜けが無くなるね。

c0149837_18324385.jpg

内側にループも付いてるからこっちにヒモ通せば切れる心配ナシ!
c0149837_18322916.jpg

右のはT.BLEDSOEのシグネイチャーで左はETNIESの人気モデルBARGE
BARGEは説明不要の定番モデルで以前TANIもよく履いてましたね。
BLEDSOEはどっしりしたレザーで高級感有り。 ソールも白じゃなくてグレーなのがイイネ!

c0149837_18323117.jpg

内側がきゅっと絞れる仕様になってるのでがっちりホールドしてくれそうです!
c0149837_18323332.jpg

サイドも壊れにくそうなレザーとスエード。

ETNIESの欠品サイズはすぐに取り寄せますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

次の靴はMARANAかBLEDSOEか迷う。
でもカップソールだからMARANAだなぁ!

そして!!!

c0149837_18324592.jpg

嬉しい事にご好評頂いてるTAZのWING HOODIEがそろそろ無くなりそうな予感です。
薄くもなく厚手でもないちょうど良い感じの着心地なので春や秋はアウターとして、冬はジャケット等の1枚下にコレ着てあったか仕様に!
ぜひぜひご検討下さい。

c0149837_1832478.jpg

あと、、、
去年作って速攻完売の団地HERO HOODIEのSサイズだけ1枚出てきましたwww
今年は作りませんのでサイズぴったりな方、是非!


[PR]
by taz-tokyo | 2012-11-26 19:04 | SHOP情報 | Comments(0)
Wade Speyer
今見ても激かっこいい!!

[PR]
by taz-tokyo | 2012-11-26 01:18 | KIKS不定期日記 | Comments(0)