<   2012年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧
はしぽん
ハシポンの事書いたら連絡くれた!
ありがとう!
この前東京に来てた時の映像が↓に。 今度は一緒に滑りたいね!
ハシポンBLOGにもイケテル写真とかいっぱい出てるのでチェックして下さい!

TAZで三重ツアー行ったのはもう3年前?4年前?
B7とスギちゃん先輩のお店行くツアー決行したいな。
来春かな!!!

[PR]
by taz-tokyo | 2012-10-31 19:06 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ-tokyoコーチジャケット
この時期にバッチリなコーチジャケットが完成!
デザインはTAZライダーのANDREW!
最近はスケボーだけじゃなくてアーティストとしての活動も調子がイイっぽいです!
背中のSKULLはかなりでっかいのでインパクト大ですよ〜!
TAZのコーチジャケット詳細はココから

c0149837_16235659.jpg

c0149837_16235576.jpg

c0149837_16235677.jpg

そして酒LUwaxからL/Sラグランが入荷!
そろそろTeeじゃ寒くて滑れない時期に突入しそうな感じ、、、
そんな時はこのL/Sで!!

c0149837_16235583.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-10-31 16:37 | SHOP情報 | Comments(0)
しゃれオツ
この質感日本人には無理、、、、、
360フリップ前乗りしちゃうスケーター結構好き!

コレ観てたら三重のハシポンがふわっと思い浮かんだ!
ハシポンも指先までぎゅうぎゅうにスタイル詰まったイケテルスケーターだよね!
一緒に呑みながらスケートしたいなぁ!!!



[PR]
by taz-tokyo | 2012-10-31 15:19 | 龍泉 | Comments(0)
NIKE SB オーストラリアチーム
NIKEの中国ツアー。
そう言えばタニも中国行くとか言ってたっけ。。。
人気者だなぁ!


[PR]
by taz-tokyo | 2012-10-30 16:39 | 龍泉 | Comments(0)
“SKATE” San Francisco with Ben Gore
ステレオのBen GoreがSF紹介。
行ってみたいね〜〜〜!!!


[PR]
by taz-tokyo | 2012-10-29 15:37 | 龍泉 | Comments(0)
T19 24インチ BMX How I Roll
本日予約締め切りですよ〜〜〜。。。
締め切りまであと数時間、、、
前向きにご検討下さい!!
予約はココからどうぞ!

c0149837_156177.jpg

c0149837_1561914.jpg

c0149837_1563077.jpg

c0149837_1563420.jpg

c0149837_1563797.jpg

c0149837_156406.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-10-29 15:08 | SHOP情報 | Comments(0)
OHLI-DAY,JON-E,AKEEM THE DREAM
前からOHLI-DAYに聞いてたユニットがとうとう動き出した模様!
OHLI-DAYとJON-E、アキーム君の3人がいろいろ音源作ってるんだって!
聞きたいね〜!
楽しみ過ぎるよね!!!


[PR]
by taz-tokyo | 2012-10-29 14:08 | 龍泉 | Comments(0)
T19 24インチ BMX How I Roll 
いよいよ締め切りが明日(月曜日)になりました!
直前で悩んでる方からのお問い合わせも多く頂いてます!
自転車の仕様の事、お支払いの事、分らない事等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
こちらのBMX先行予約受付、詳細はココから。

c0149837_13502513.jpg

c0149837_13503217.jpg

c0149837_13503972.jpg

c0149837_1350434.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-10-28 13:54 | SHOP情報 | Comments(0)
LIGHT HILL IZM
いよいよ、、TAZの5周年パーティー@吉祥寺SPCが来週ですね!

そして、、光が丘のスケボーDVD
「LIGHT HILL IZM」
が遂にお披露目です!!

長い間撮りためていた映像ですが、
TAZが出来て5年たった時に発売できて、嬉しい限りっす!

TANIとANDREWの最新パートはもちろんヤバいです!
自分や光のローカルメンバーも全力で滑ってます!

光が丘らしい良い作品に仕上がったと思うので、
ぜひ、11/3土曜日は吉祥寺SPCに見に来てください!!

当日は、11月11日の発売前にして先行販売するので、
気に入ったら持って帰れますーっ!

ご来場お待ちしてます!



c0149837_2102138.jpg


c0149837_2045278.jpg


c0149837_2052035.jpg


c0149837_2053773.jpg


c0149837_206431.jpg


c0149837_2062979.jpg


c0149837_207697.jpg


c0149837_207258.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-10-27 20:12 | Comments(0)
SB skateboard journal

sbで小澤君に文章書いてもらいました!
長年光が丘のみんながコツコツ作り上げたローカリズムからライトヒルイズムへ。。。そして。。。
土地土地のカラーは時間が長く経過してるスポットほど色濃いよね!
みんなの街にもそんなスポットがあると思います。
継続は力なり。
つながってつなげて行きましょう!

sb skateboard journal


c0149837_18503090.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-10-27 19:20 | 龍泉 | Comments(0)