<   2012年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧
T19 24インチ BMX How I Roll 先行予約受付中!
今年の春に発売で大人気のT19 24インチ BMX 『How I Roll』が来年新色で再登場!
2013年バージョンはクロームメッキとネイビーで発売です。
TAZでは先行予約の受付を本日から開始致しました。
お店では在庫しないと思いますので確実にGETしたい方はぜひご予約を!


ご予約や価格詳細はココから

~~~~~~~~必ずお読み下さい。~~~~~~~~
※予約の締め切りは10/29(月曜日)19時までです※
※発売は2013年3月15日の予定です※
予約後のキャンセルは受付出来ません。ご理解ご了承下さい。※
※生産の都合上、発売日が多少前後する場合があります。※
※お手持ちのクレジットカードが分割決済可でしたらヤマト便の代金引き換えでクレジット決済を選択して頂ければ分割決済が可能です。
(その際別途クレジット決済手数料がかかってしまいます。ご了承下さい。)※
※当店では在庫しませんので予約分のみの販売になります。※
※発送はヤマト便にて出荷させて頂きます。※

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0149837_1554786.jpg

c0149837_15541217.jpg

c0149837_15543568.jpg

c0149837_15543980.jpg

c0149837_15545093.jpg

c0149837_15545017.jpg

c0149837_15545687.jpg

c0149837_15545612.jpg

c0149837_15551471.jpg

c0149837_15551495.jpg

c0149837_15552078.jpg

c0149837_15552084.jpg


そしてコチラも予約受付中!!
T19 SKATES FAN MAGAZINE NOODLE MAPS!

c0149837_15595243.jpg


T19FANの為のMAGAZENEです。

不定期で来春まで発刊。

写真集形式でT19メンバーが各号特集に準じたコラムを掲載して行きます。

第一号は!
2010年のNYCツアー6日間のうち1日目~3日目の特集。
ライダーはシンゴ、タニ、ANDREWの3人。
オーリーマガジンの為に呼んだNYCのカメラマンZACH MALFAとNYC在住のJOHN IGEIと共にNYCのスポットを巡り、T19のBOSS大瀧ひろし氏が撮影&編集した全60ページのフルボリュームのMAGAZINEです。
NYCについて書き下ろしたコラムを
EZ(TILT)、REDRUM(50-DUPPIES)、SKATETHING(C.E)、ZIPPER NECK(T19OTAKI)、OHNOT(FLJ)の豪華なメンバーが書いてます。

そしてさらにNOODLE MAPS特製缶バッジが2個付いて来ます!!

初版のみの販売で再作製絶対無いらしいので是非ご予約を!!!

価格は税込み1260円(予定)。
発売は10月中旬!

ご予約はココからどうぞ!
[PR]
by taz-tokyo | 2012-09-30 16:02 | SHOP情報 | Comments(0)
モデルTANI,
モデルTANI。
ZIPHOOD、HOODIE共にLサイズ着用。

c0149837_14465766.jpg

TAZHOODIE『WING』¥8,400_
TAZビーニー(ブラック)¥3,990_

c0149837_14465894.jpg

TAZ HOODIE『TAZ03』¥8,400_
[PR]
by taz-tokyo | 2012-09-29 14:51 | SHOP情報 | Comments(0)
入荷情報!!!
どんよりなお天気ですがピカピカのアイテムが入荷しました!!!
c0149837_16551566.jpg

↑去年はBARGERロゴで発売して即完売だったT19のAPPLIQUEシリーズが到着!
今年はT19の『T』で登場です!

c0149837_16551877.jpg

↑先日入荷したZIPHOOD同様厚手の生地でサイドはリブ仕様。
モコモコアップリケの中にスケボー、BARGER、19、BLINGなCUPが刺繍されてます!
いっぱい入荷してますが今回も売り切れが早そうです、、、
おはやめにどうぞ〜〜〜。。。

c0149837_1705421.jpg

↑そしてT19の缶バッジも入荷!
バックパックやCAPのワンポイントにどうでしょう??




そして!!!
c0149837_1713972.jpg

TAZのビーニーも到着!
伸縮性の高いボディーでワッペンが縫い付けてあります。

c0149837_1713984.jpg

↑この鳥のシルエットはNYCでDJ10%が撮った写真の鳥。
鳥の種類はわかんないけどシルエットが激イケテルでしょwww、、、


c0149837_1743718.jpg

そしてWINGロゴのHOODIEも到着!
c0149837_1743882.jpg

JORDANのWINGロゴの真ん中をバスケットボールからスケボーのWHEELに変えちゃった、、、

c0149837_1743749.jpg

そしてZIPHOODも到着。
HOODIEもZIPHOODも薄すぎず、厚すぎずなので秋〜お花見シーズンまで長い間着てもらえると思います!

c0149837_1743654.jpg

背中にでっかく『TAZ03』!
インパクトあります。
しかも少し毛羽立った加工のプリントになってます。
フード被って颯爽とプッシュして欲しいですね!


そんな感じでいろいろ入荷してますのでよろしくお願いします。。。

詳細はコチラでチェックしてみて下さい。。
[PR]
by taz-tokyo | 2012-09-28 17:16 | SHOP情報 | Comments(0)
営業案内
本日9/28(金曜日)は都合により19時で閉店させて頂きます。。。
ご迷惑おかけします。
TAZ-tokyo

c0149837_158276.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-09-28 15:08 | SHOP情報 | Comments(0)
NATE JONES
久々観たらグラスホッパー履きたくなったぞ!!!

[PR]
by taz-tokyo | 2012-09-27 19:17 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ-tokyoオリジナルデッキ
ご好評頂いてるTAZのデッキ『煙突の下でまた明日』のスペックをざっくりご紹介。

c0149837_16344675.jpg

↑まず、海外メーカーの同じ8インチのデッキと比べると約2センチ短いです。
自分が7.5インチ位のデッキから8インチに初めて乗り換えした時に太さへの対応はすぐに出来たんだけど長さになかなか慣れなくて苦しみました。
回し技の時とかに足が抜けきらない感覚かな。。。
でも139幅のトラックで8インチのセッティングは安定感もあって乗りやすいからコレに慣れたかったし、
コストンのINDYで高いトラック買っちゃったから慣れるしかなかったんだけどねwww

c0149837_16344757.jpg

↑↓
ただ短くしただけじゃノーズとテールが短くなっただけだからホイールベースも狭くした。
海外メーカーの8インチくらいのデッキはコレよりビス1本〜1.5本分くらいホイールベース広いです。
TAZのはT19の1つ前のシンゴの青いデッキと同じくらいのホイールベース。
ホイールベースが短いって事はテールも少し軽くなってるし、取り回しもクイックですよ。(海外メーカーの8インチと比べると)

c0149837_16344758.jpg

c0149837_16344840.jpg

↑長さもT19のシンゴの青いデッキより5ミリ長いくらい。
結局何が言いたいかって言うと、自分自身が乗りやすかった細いシンゴのデッキや7.5インチ前後の各メーカーのデッキの取り回しやホイールベースでもっと太くしたかったって事。

c0149837_16344839.jpg

僕は昔からデッキはグラフィック優先で乗ってました。
イケテル絵のデッキなら多少思った通りのサイズじゃなくても乗ってたしそれで良いと今でも思ってます。
このデッキはグラフィックも最高にイケテルしサイズも今まで乗りたかったスペック。
って事はやり易いし気分も出ちゃうに決まってます。(僕はね!)

もし細いデッキから太いデッキに乗り換えて長さへのストレスを感じたらこのデッキで試してみて下さい。
皆さんにハマれば嬉しいです。
思い付きでアップしたBLOGなので文章もわかりにくく、説明不足な点もあってすいません、、、

TAZの秋冬も発売して5周年パーティーの準備も終わったらスケボーしまくります!!!
龍泉

[PR]
by taz-tokyo | 2012-09-27 17:06 | 龍泉 | Comments(0)
キセツノカワリメ...
最近少し寒くなってきたからかな???
T19の7019デニムが売れてます。
このデニムはホントおすすめ。 シルエットが抜群にかっこいいです。
前にタニが各サイズ穿いてモデルしてくれたのがあるのでサイズ感の参考に、、、
今なら全サイズ揃ってます(レングス30)ので本格的に寒くなってサイズ売り切れちゃう前に是非!!

c0149837_16574778.jpg

そしてTAZの秋冬物も少しづつ到着してます!
発売までもう少々お待ち下さい、、、

c0149837_16574718.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-09-26 17:10 | SHOP情報 | Comments(0)
CITYSCAPEリリースパーティー
明日のアマテはSTRUSH CITYSCAPEリリースパーティー。
プレミアもするみたいで、スケーター祭りで楽しそうですね!
詳細はフライヤーにてご確認ください。

c0149837_16411162.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-09-26 16:37 | TANI | Comments(0)
酒場
また近所にイケテル呑み屋さんみっけた。
昭和感ぷんぷんの店。DJ10%は苦手って言ってた、、、、、
男の子は好きだよね!
おすすめは2階。狭いけど。。。
ちゃんマス、Liots、JOE-G、CHIND0Gと行った時の写真。
c0149837_16154245.jpg

c0149837_16154335.jpg

c0149837_16154334.jpg

c0149837_16154417.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-09-26 16:18 | 龍泉 | Comments(0)
A.W.S
エイリアンワークショップからイカシタデッキが入荷です!!
popアートの巨匠2人とコラボ、、、イケテル!!!

c0149837_1733251.jpg

↑個人的にはこっちがツボ!warholのこの絵NYCのmomaに見に行ったよ。
LとRの2枚ゲットしようか激迷い中。。。飾りたいな。

c0149837_1733258.jpg

↑キースへリングのは全部入荷したかったけど8.5とかだから8インチ前後の3本だけ入荷。
[PR]
by taz-tokyo | 2012-09-25 17:39 | SHOP情報 | Comments(0)