<   2012年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧
KEN GOTO
尊敬する。
誰にでもチャンスはあるけど誰にでも出来る事じゃない。

[PR]
by taz-tokyo | 2012-08-31 17:26 | 龍泉 | Comments(1)
営業案内
本日8/31はICE DYNASTYのICE CITYに行きますのでお店は18時で閉店させて頂きます。
オンラインショップご利用頂いたお客様の発送はしっかりがっちりばっちりやりますのでご安心下さい!
ご迷惑おかけします、、、

ICE DYNASTYのLIVEは19:30〜らしいのでお時間ある方はブエノスTOKYOで会いましょう。。
c0149837_14251317.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-08-31 14:26 | SHOP情報 | Comments(0)
Reserved Noteから
新作のTeeが入荷しました!!
両型のTeeに
DRUGS
RULE
EVERYTHING
AROUND
ME
のメッセージが。。
頭文字をタテに読むとDREAMになるギミックが隠されてます!!
イカシテマス!!
本日入荷のR.Ntee詳細はココから。
以前のモデルも6090円→4200円と約30%OFF!
おすすめです!

c0149837_1964846.jpg

c0149837_1964887.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-08-30 19:09 | SHOP情報 | Comments(0)
AL
先週アルトが代官山で何かやってるって言うから行って来ました。
c0149837_15241043.jpg

代官山のツタヤのファミマでビール買って外のテラスで呑んでたら居心地良くて長居しちゃった。。。
c0149837_15241054.jpg

CHIND0GとDJ10%。お料理の話し。
c0149837_15241047.jpg

c0149837_15241167.jpg

Teeも作ってた。 俺達が行った時は残り2枚でサイズ無くて買えなかった。
c0149837_15241161.jpg

c0149837_15241262.jpg

TAZのTeeにもなってる絵。 個人的にお気に入りの作品。
TAZxALのTeeはココからどうぞ!

c0149837_15241235.jpg

コップもアルト!!!イカシテル!
c0149837_15241337.jpg

その後近所で写真展やってておジャマ。スケーターだらけだった。
LULUの首ヨウテツにトラレタリ!!!

c0149837_15241419.jpg

最後は南天食って帰りました。
c0149837_15241426.jpg

電車あるのにダダこねて車から降りず家まで送らせる作戦のC氏。。。

明日はICE DYNASTYのイベント、土曜日はなんだっけ??日曜はマジカルの試写会と吉川のコンテスト、まだまだ夏満喫します!!
このデッキで思いっきりスケボーして思いっきり遊びましょう!!


[PR]
by taz-tokyo | 2012-08-30 15:28 | 龍泉 | Comments(0)
8.31
今年もこの季節。
夏の締めくくりは毎年ICE DYNASTY。
17:00〜のスタート。
LIVEには間に合うように行きたいな。
多分お店は早く閉めちゃいます、、、、、
VUENOSで騒ぎましょ!!!

c0149837_1427682.jpg

c0149837_142771.jpg


[PR]
by taz-tokyo | 2012-08-29 14:27 | 龍泉 | Comments(0)
いよいよ
発売が待ち遠しい1本、、、

[PR]
by taz-tokyo | 2012-08-28 14:45 | 龍泉 | Comments(0)
TAZ-tokyoオリジナルデッキ
インスタやtwitter等でご存知の方も多いかと思いますがTAZのデッキが発売です。
個人的にとても思い入れのある1本に仕上がりました。
グラフィックは地元光が丘公園でいつも滑ってる場所からの眺めの写真を落とし込みました。
タイトルは『煙突の下でまた明日』。
ココで育った光が丘スケーターみんなのシグネイチャーデッキ感覚ですね!!
スペックは8x31.375で100%カナディアンメープルデッキです。
通常8インチだと大体32インチ位の長さなんですが少し短めのデッキにしました。
最近の傾向でみんなデッキが太くなってて、
太さへの順応はすんなりだと思いますが長さへの違和感が多かったと思います。
そんなストレスもコレで解消です!
価格も税込み8925円!
皆さんに乗って頂けたら嬉しいです。
詳細はココから


c0149837_15333774.jpg

c0149837_15333635.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-08-27 15:34 | SHOP情報 | Comments(0)
5-O DUPPIES x T19
Otaco(T19), Red(5-0 Duppies), Thing(C.E.), Ohno!(F.L.J.), EZ(Tilt)と豪華なメンバーで構成された伝説のBAND、Del Taco XのリミテッドTeeが絶好調です。
サイズ欠品出てますが、まだ少し在庫有りますのでメール、電話でお問い合わせ下さい。
オンラインショップの掲載が禁止のアイテムですが、遠方の方もバッチリ発送しますので!
TAZ-tokyo
03-6658-5903

c0149837_1503478.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-08-27 15:01 | SHOP情報 | Comments(0)
LULU&J-ONE誕生日パーティー
昨日は酒LULUとJ-ONEの誕生日パーティーがありました。
いつもならみんなの彼女や奥さんが居るんだけど昨日は男祭り、、、、、
予想通りの大惨事、大賛辞でした。
ちんちん出てたり写っちゃイケナイ物が出てたりで見せれない写真が多かったですがダイジェストでどうぞ。。。

c0149837_15483473.jpg

OHLI-DAYとJOE-G。この時はまだ冷静。。。
c0149837_15484460.jpg

この日の主役LULUとJ。
c0149837_15485284.jpg

TAZ常連のCさんのアゴ。
c0149837_1549027.jpg

この日も絶好調のANDREW、、、
c0149837_1549117.jpg

LULUとJはでっかいので乾杯!
c0149837_15492187.jpg

ふかくん、KEN2も合流で再度乾杯!
まっちゃんはカナダから帰国したばっか。

c0149837_15493047.jpg

OHLI-DAYがマイク持ってからは全員参加の早呑みコンテスト。。。
あれでみんな勢いついたね。。。

c0149837_15494098.jpg

MA$ちゃん入り口付近に座っちゃったから頼まれ役になっちゃったね。。。
c0149837_15494915.jpg

なんかすげぇ面白い事あった瞬間。
c0149837_15495926.jpg

LHRIOTSもかけつけ。
c0149837_1550868.jpg

立ち飲みや、、、
c0149837_15501698.jpg

J-ONEはガッテムさん。。。
c0149837_15502364.jpg

デーオリが脱ぎ始めたら、、、
c0149837_15503268.jpg

タニも脱いで。。。
c0149837_15504274.jpg

何かの曲で大盛り上がり。。。
c0149837_15505368.jpg

ツッコミどころ満載の写真。
いたずらっこANDREWがT山のパンツ脱がしてる時後ろでデーオリと誰かが抱き合う、、、

c0149837_1551228.jpg

裸の奴が増えてる、、、、、
めちゃくちゃ気持ち良さそうに唄うケンタに近づくT山。

c0149837_15511471.jpg

もろ出ちゃってたので白抜きにさせて頂きました。
c0149837_15512389.jpg

LULUも絶好調。
c0149837_15513038.jpg

J-ONEはノミスギタ、、、
呑まされ過ぎか!

c0149837_15513635.jpg

最後はいつもの集合写真!
何人か足りないけど。。。

酒LULU、J-ONE、おめでとう!!!

終盤俺もお祝いしてもらった!
みんな、そこテーブルの上だから、、、、、


↑でご覧の通り、TAZのデッキが出来ました。
コレは色んな思いが詰まったデッキです。
ある意味光が丘のスケーターみんなのシグネイチャーデッキだね。
そしてさっき出来立てホヤホヤのデッキを、いつも来てもらってるイケテルカップルのお客さんがGETしてくれた。
ホント嬉しかった!
サポートしてくれる全ての方に感謝です。
ちなみにデッキサイズは8x31.375で税込み8925円。
乗って頂けたら嬉しいです!

c0149837_15595036.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-08-26 16:27 | 龍泉 | Comments(0)
入荷案内!
今日もピカピカのスケート日和!
イケテル商品の入荷がありました。

c0149837_1623620.jpg

↑FLIPからTOM PENNYのシグネイチャーデッキ。
8インチです。

c0149837_16236100.jpg

↑なんか凄い技術使ってそう。
TOM PENNYのデッキで気分も出ます!
SALE価格でどうぞ。

c0149837_1623760.jpg

↑この夏暑くてブッシュ溶けちゃってませんかw??
滑り過ぎで酷使したブッシュをそろそろ交換しましょ、、
ミニロゴのベアリングは税込み1,575円。
価格以上の性能です!!!

c0149837_1623728.jpg

↑そしてそして!!
お待たせしました!
INDYの109が入荷。 小さめのクルーザーは今までACEの11や00の独壇場だったけどこれからは勢力図が変わりそうですね!!

c0149837_1623830.jpg

↑ベースプレートも6穴! さすがINDY、、、ますます好きになったなぁ!
[PR]
by taz-tokyo | 2012-08-25 16:18 | SHOP情報 | Comments(0)