<   2012年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧
NYC
スパとゼレッドのNYCクルーズスケート。
懐かしいスポットだらけでNYC行きたくなりました、、、
アスタープレイスの所にMUDcoffeeって言うイカシタcoffee屋さんのトラックが出ててそこのcoffeeばっかり飲んでました。
店舗はもうちょっと東側。その店舗の向かいにベセルカって言うウクライナ料理のお店があってそこのモーニングが激オススメ!!
ボルシチを絶対頼んで!!
NYC貯金しよっ!

[PR]
by taz-tokyo | 2012-05-31 16:57 | 龍泉 | Comments(0)
いつみても鳥肌立つ

[PR]
by taz-tokyo | 2012-05-30 18:44 | 龍泉 | Comments(0)
昨日。
ジェシー君が遊びに来てくれました!!
↓携帯の写真だから小さくなっちゃった、、、

c0149837_1629429.jpg

そしていつものように練馬に!
次回は成増にジェシー君連れて行きたいなぁ。

c0149837_16272619.jpg

c0149837_16272626.jpg

c0149837_16272759.jpg

ちゃんます、LULU、も合流して!
c0149837_1627272.jpg

JOE-Gも合流
c0149837_16272836.jpg

TANIはTAZから合流。
c0149837_16273094.jpg

昨日は終始アメッシュとにらめっこしながら呑んでました!天気予報だとゲリラ豪雨来るって言ってたし、アメッシュでも真っ赤な雨の塊がグイグイ練馬に近づいて来てたし、、、
そう言えばジェシー君来月スイス行くらしいです!!
世界で8人のグラフティーライターが招待されてSHOWするんだって!
ギャラも待遇もココでは書けませんが凄い。。。
改めて偉大さに気付かされました。
そんなこんなでジェシー君も日本酒で加速し始めた頃パラパラ雨が降って来て渋々解散、、、
濡れずに帰れたんでしょうか?
僕とTANIとLULU、JOE-Gは練馬からの帰り道にあるパワースポット神社に寄ってパワー頂いて帰ったらビッチャビチャになりました。。。
タニは雨でiPhone水没したとか。。。

c0149837_16272943.jpg

そしてなんと!!
ジェシー君はコレも持って来てくれました!!!
もちろん全て手書きで1点物です!! 貴重です!
今回も速攻完売マチガイナシなのでお早めにどうぞ〜!

c0149837_16272988.jpg

そして、FRANKCHOPSHOPよりNEWERAのSNAPBACKも入荷してます!
c0149837_1627168.jpg

アメリカ紙幣の象徴Benjamin Franklin
c0149837_16271696.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-05-30 16:55 | SHOP情報 | Comments(0)
Hang Overからの






[PR]
by taz-tokyo | 2012-05-29 15:34 | 龍泉 | Comments(0)
Battle of the shops
レスケ、EAZYM!SSを運営するレサンス主催の『関東スケートショップ最強決定戦』にご招待頂き参戦させて頂きました。。。
先に結果からご報告。。。
くじ引きでシード獲得でしたが最終的に優勝したアークティーズにS.K対S.K.A.T.Eで負けてしまいました。。。
強いよ、、、
だって145君、元気君、AKIRA君だよ。。。
元気君のトリック誰も出来ないしね、、、
でも良い試合でした!!
残念ながらトロフィーと賞金は持って帰って来る事が出来なかったけど楽しいイベントでした。
レサンスさん、ご招待頂きありがとうございました!!
来年もしまた招待して頂けたら勝ちに行きます!!!
そして、TAZの応援に来てくれたみんな、ありがとうございます!!
ライダー達のモチベーションもバッチリ上がった事でしょう。

負けて悔しかったですがウチのライダーが1番イカシテタ事だけはマチガイ無かった!!!

あと、サックが黒過ぎて見えなかった。

当日の様子はざっくり写真でどうぞ。。。

c0149837_16242194.jpg

↑光が丘でみんなと待ち合わせ!
c0149837_16243080.jpg

↑ANDREW戦闘態勢www
c0149837_16243928.jpg

↑吉祥寺で室井君、内藤DONと合流。
c0149837_16245299.jpg

↑優勝トロフィー。。。
c0149837_1625135.jpg

↑対戦カード
c0149837_16251166.jpg

↑TAZの試合が始まるまでコンビニの前でトレーニング、、、
c0149837_16252443.jpg

↑この男凶暴につき
c0149837_16253417.jpg

↑開場は超満員!!
c0149837_16254649.jpg

↑対戦相手の元気君、、、
c0149837_16255685.jpg

↑試合を見守る山本晋也じゃなくてMOMENT監督
c0149837_16265333.jpg

↑厳しく見守るKIKS君と内藤DON
c0149837_1627357.jpg

↑BARカウンター付近は大渋滞。。。
男だらけのスケーターまみれ、、、

c0149837_1629748.jpg

↑室井君とワッチ。
c0149837_163014.jpg

↑LIGHTHILLからOHLI-DAYとGENONEも応援に! 天龍の話またじっくりしよう!
c0149837_1632463.jpg

↑ケンタとMOMENT監督。そう言えば某T山はケンタと一緒に吉祥寺連勝伝説をほんのり更新したとかしないとか。。。

c0149837_1634991.jpg

↑のり巻持ってニヤニヤしてた人。。。
この男凶暴につき

c0149837_16345880.jpg

↑終始ハナちゃんにあまえっぱなしのJOE-G。
c0149837_1636093.jpg

↑最近はもっぱら高田馬場なJUNKさん
c0149837_16364065.jpg

↑TAZの常連さんC氏
c0149837_16384020.jpg

↑最終的なトーナメント表。。
いっぱいTAZの応援団来てくれたんだけど写真が無い。。。
ゴメンね、、、
しかもこんな時恒例の集合写真も撮ってない。。。
反省。

そんなこんなでしたが楽しいイベントでした。
ありがとうございます!

あれっ???
そう言えばJ-ONEとISD居なかったな、、、
あいつ等説教だな。

[PR]
by taz-tokyo | 2012-05-28 16:40 | 龍泉 | Comments(0)
スラッピー
ANDREWが好きそうな動画。
[PR]
by taz-tokyo | 2012-05-28 14:53 | 龍泉 | Comments(0)
ISHOD WAIR VS MORGAN SMITH
二人とも淡々とこなしてるけど凄い技ばっかりだよ。。。

[PR]
by taz-tokyo | 2012-05-28 14:46 | 龍泉 | Comments(0)
NYJAH HUSTON vs MIKEMO CAPALDI
好勝負。

[PR]
by taz-tokyo | 2012-05-27 14:15 | 龍泉 | Comments(0)
今晩はコチラ!!
今日の夜は吉祥寺がスケーターまみれになりますね!!
関東10SHOPがS.K.A.T.Eゲームで対決!
勝ち上がるごとに酔いもまわり、スケートもウマくて酒も飲めるチームがイケテルトロフィーと賞金を持って帰るね!!

c0149837_1635423.jpg

TAZからはコチラの3人が出場!↓
c0149837_1633667.jpg

タニ↑(遊び過ぎると4時頃こんな感じになる時があります。)
c0149837_1633596.jpg

室井君↑(覇気で圧倒させます!)
c0149837_1633590.jpg

ANDREW↑ (あまりにも美味し過ぎて指ごと食います。)
この3人のライダーで挑みます!

c0149837_1633883.jpg

そして応援団長はKIKS君!
c0149837_1633774.jpg

補佐にCHIND0G(ピザは吸って食います)
c0149837_1633673.jpg

吉祥寺では連戦連勝の某T山も。(こう見えて某大手企業勤務)
c0149837_1633713.jpg

光が丘のマスコット、LULUも今夜当たり発揮してくれそう。


とりあえず光が丘からみんなで行きます!!
応援団は多い方が良いので皆さんTAZの応援に来て下さい!!
乾杯しましょう。
24時オープンでIDが無いと入れないのでID忘れずにね!!!
では後ほど。


[PR]
by taz-tokyo | 2012-05-26 16:20 | SHOP情報 | Comments(0)
???
そして。ホントかウソか。。。

c0149837_15285552.jpg

明日はいよいよコチラ!
c0149837_15285932.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-05-25 15:29 | 龍泉 | Comments(0)