<   2012年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧
手袋
CHARI&COの手袋。。。
NYCはこんなエスキモー的な手袋じゃないと越冬出来ないのか?!
135ドル。。。
c0149837_18571395.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-01-31 18:57 | 龍泉 | Comments(0)
酒LUwaxより
CAPが入荷です。
WAXになってんだね。
c0149837_18173798.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-01-31 18:18 | SHOP情報 | Comments(0)
BEN GORE
STEREOのBEN GORE。
MIAの映像かな?
MIAまわりはやっぱりイカシテル!!!

個人的だけど来年結婚10年、、、、、
10粒ダイヤ的なの要らないからマイアミ連れてけって。。。
おれもその方が良いな。

そしたらMIAとMIAMI INKに行ってみたいな。

[PR]
by taz-tokyo | 2012-01-31 15:12 | 龍泉 | Comments(0)
EVISENツアー
タニがEVISENツアーに同行していろいろやって来たみたい!!
タイトブースとナイトプロウラーで撮って来たのかな??
出来上がりの映像が楽しみですね!
詳細は後日タニがVHSやらTAZやらでアップするんじゃないかな??
EVISEN BLOGで大阪ツアーの詳細が出てるのでチェックしてみて下さい!!
そう!!
大阪帰京組はインフルエンザをお土産に帰って来たらしい。。。
チカヨルナ。。。

そんなEVISENのデッキも好評発売中ですよ〜〜〜!!

P.S
ANDREWは最近何してんだ??
c0149837_19135959.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-01-30 19:20 | SHOP情報 | Comments(0)
Mcclung兄弟の1人かな??

[PR]
by taz-tokyo | 2012-01-30 16:50 | 龍泉 | Comments(0)
お墓参り
昨日お墓参り行って来た。  風が冷たかったけど日向はポカポカな感じでゆっくりな日曜日。

亡くなって今年で14年、、、その間いろいろありました。。。
楽しい土産話もっていつかそっちに行くよ!
まだまだ行く気はないけどね!
死んでしまった仲間の分も突っ走ります!!

c0149837_1614215.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-01-30 16:14 | 龍泉 | Comments(0)
再入荷と新着!!
人気のT19,7019デニムが再入荷しました。
レングス30は今の所サイズ揃ってますが人気商品なのでお早めにどうぞ!!
c0149837_15223256.jpg

そして、T19の缶バッジも到着!
上の3個セット、下の3個セットです。
c0149837_152424.jpg


今回入荷のアイテム詳細はTAZ-tokyoオンラインショップでどうぞ!

[PR]
by taz-tokyo | 2012-01-29 15:24 | SHOP情報 | Comments(0)
K.O.T.R 2011
フルバージョンがアップされてます。
DVD化しない方向なのかね?? 前回のも配信だけだったよね。
世の中そうゆう流れ???
まぁ何にせよ面白いです。  長いのでお茶でも煎れてゆっくりどうぞ。。。

[PR]
by taz-tokyo | 2012-01-29 13:36 | 龍泉 | Comments(0)
Josh Kalis&Stevie Williams
懐かしい、
マネはしてないけど意識してた。
って言うかこのトランス出たあとほとんどのスケーターが滑りながら『Soon you’ll see』ってくちずさんでたでしょ。


[PR]
by taz-tokyo | 2012-01-28 17:46 | 龍泉 | Comments(0)
SUPRA IN THE NYC
知らないスポット増えてそうだなぁ。
NYCでも行くか!!
[PR]
by taz-tokyo | 2012-01-28 15:45 | 龍泉 | Comments(0)