<   2011年 08月 ( 61 )   > この月の画像一覧
入荷情報!
ZEROとのツアーはDVD化したりするのかな??
LIL WAYNEが着てたりといろいろ活発なDGKから秋物とデッキが入荷です。
c0149837_17282480.jpg

セクシー女優のゲストボード的な感じ?
VANESSA VEASLEYでググってみて下さい!
c0149837_1730212.jpg

ビーニーが入荷すると秋っぽい感じになって来ますよね。。。
人気のEYESロゴ。  価格は¥3150_
c0149837_17313140.jpg

I♡HATERSのNEW ERA!
 HATERSがモチベーションです!
c0149837_17325620.jpg

♡の中とツバの裏がスエード生地になってます!
c0149837_17333880.jpg

ネルシャツも入荷。 ちょっと厚手で秋口にぴったり! ¥7875_
c0149837_17344480.jpg

左肩部分にイカシタ刺繍有り!
c0149837_17352951.jpg

コーチジャケットも届きました!!  薄手の中綿入りなので若干アッタカ仕様。
袖のサイズがボタンで調節出来たり、内ポケット付いてたりとかゆい所に手が届く感のJKTです。
c0149837_17502228.jpg

背中はインパクト大!
c0149837_17504169.jpg

そして人気のDGKデニムも到着! 今回のはインディゴにターコイズがさし色。
c0149837_17505118.jpg

後ろポケットのバッテンがイイ感じ!
お尻部分や内側のステッチが3本になってるのがスケーター仕様!
通常より1本増やす事で破れにくくしています。
コレで¥9975_はお買い得感有りですね!!


今回入荷のアイテム詳細はTAZ-tokyoオンラインショップでどうぞ!

[PR]
by taz-tokyo | 2011-08-31 17:54 | SHOP情報 | Comments(0)
8/31 ICE CITY
今日の夜はICE DYNASTY presentsの『ICE CITY』です!
もちろんTAZのみんなも遊びに行かせて頂きます!!

c0149837_1447613.jpg

DJ: TY-KOH / KIXXX / EIGHT / TAKU / 北斎 / RYO / YU
LIVE:ICE DYNASTY / LIGHT HILL / MASARU / KENTA5RAS

そして、、、
今日LIGHTHILLのアルバムも先行で販売するとの事!
もちろん今日行けなくて買えなくても数日後にTAZに入荷しますので是非!!

c0149837_14491825.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2011-08-31 14:49 | SHOP情報 | Comments(0)
MEDORRAから
商品が入荷しました!
c0149837_16554364.jpg

↑各種MINIBAG。コインポーチと財布、携帯だけもって出かける時に良いですね!!
c0149837_16565392.jpg

↑コッチにはがっつり荷物詰め込んで!! 3つに分かれた内ポケットも付いてるので便利。
c0149837_16575958.jpg

↑少し厚手のタンクトップも!
c0149837_16585435.jpg

c0149837_1659269.jpg

↑胸と裾にワンポイントロゴの発色がきれいなPOLOです。
人気になりそう!
c0149837_1701195.jpg

↑グラデーションになってるダンガリーシャツ。 カッコいいです!!

MEDORRAはどれも少量入荷です。
1点しか無い物もあります。 気になるアイテムはお早めにどうぞ!

今回入荷のMEDORRAの商品詳細はココからどうぞ!
[PR]
by taz-tokyo | 2011-08-30 17:03 | SHOP情報 | Comments(0)
TANI
VHSMAGでTANIがイカシタトリックとQ&Aで出ています。
チェックしてみて下さい!
c0149837_15274735.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2011-08-30 15:28 | SHOP情報 | Comments(0)
赤塚ダイナマイト
みんな滑りに行っちゃったり仕事だったりで最初はCHIND0Gと2人の寂しい呑みだったけど後からみんな合流でいつもの感じに。

とりあえず着いたらポケットの中の小銭を全部ザルにぶちまけるのが通です。
そんでビールとポテトサラダね!
日曜日はレバテキやってないから注意!
c0149837_15315683.jpg

↓レバテキは無いけどレバ焼きはやってます!!コレもかなりウマいです!!
c0149837_1532941.jpg

↓ハラミのポン酢。  コレ大好物!
c0149837_15325051.jpg

ビールでお腹いっぱいになっちゃったらガリハイがおすすめ。
c0149837_15333061.jpg

これはMA$が頼んでたやつで名前はわかんない。。  でもすげ〜ウマかった!!
c0149837_1534034.jpg

最後はみんなで!
左がダイナマイトの店長。  
外呑みが気持ちいい季節も後少しで終わっちゃうかな。。。
c0149837_15344860.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2011-08-29 15:38 | 龍泉 | Comments(0)
LIL WAYNE
スケボーしてる。
 最近ラッパーがスケートしてたりするのよく見るね。
PVでスケーター使ってたり。
その辺LIGHTHILLはかなり早かったね!!

LIL WAYNEよりOHLI-DAYのほうが100倍乗れてる。
最近OHLI-DAYはANDREWの次くらいプッシュしてるんじゃないかな。。
俺ん家まで余裕でプッシュで来るしね。
まぁ何より、LIL WAYNEもOHLI-DAYも楽しんでそうだからそれで良しだと思う!

[PR]
by taz-tokyo | 2011-08-29 15:18 | 龍泉 | Comments(0)
ムラサキスポーツ竹下通り店
本日で閉店してしまうとの事。。。
僕とアルトがガンガンスケートしてた頃、2人ともスポンサーしてもらってたお店です。
当時KIKS君もココで仕事してました。
スケート担当のこうじ君とその頃店長のかんだ君には足むけて寝れないです。。。

ホントやりたい放題やらせてもらったから。。。

自分でお店をやってみて、その頃の自分が如何にワガママなライダーだったか痛感してます。。。
反省。。。

かんだ君は今たぶんムラサキららぽーと東京ベイ店の店長してると思いますので船橋付近の方、スケボー以外のお買い物は是非!!
スケートボードはTAZで!!!

こうじ君はどこに行くのかな?気になります。。。
明治通のでっかいとこかな??

長い間おつかれさまでした。
そしてありがとうございました!
c0149837_16274896.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2011-08-28 16:29 | 龍泉 | Comments(0)
クルーザーチェック 1,2
JOE-Gのクルーザー。
前にも紹介したような、、、
このデッキかな?普段乗ってるデッキかな?忘れたけどどっかの国から取り寄せたABEC11のベアリングが入ってました。
JOE-Gはベアリングオタクでベアリング会社に就職希望との事!
c0149837_1574199.jpg

ステッカーにセンス有り!
確かビスも緑。 艶消しブラックと緑でまとめたステルス系ダーティーダンディークルーザー。
c0149837_15122520.jpg

そう言えばマンションの改修工事に来てたのJOE-Gのじいちゃんだった。



それでこれはケンゴの従兄弟のノリヤスのデッキ。
なんと東武動物公園の方からピストで来た。。。。。
4号で環七ルートで50キロくらい。。。  イカレテル!!
帰りもこのデッキ背負って50キロ踏んだのかな??
っにしてもイカシタセッティング。
c0149837_15243063.jpg

ブレントの4色同様この
WHEELも激売れてます!
c0149837_15243924.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2011-08-28 15:25 | SHOP情報 | Comments(0)
TBPR
チョッパー君イカシテル!
TBPRもかなりイカシタ人達ってタニが言ってた。
大阪行ってみたい。

[PR]
by taz-tokyo | 2011-08-27 14:38 | 龍泉 | Comments(0)
先日、
ALやジェシー君、チャカ君が参加してた個展に遊びに行って来ました。
オリスタというアーティストが各スケーターの馴染みの場所の絵を描き、各アーティスト(スケーター)がそこに重ねて描くと言うコンセプト。
フリービールを嗅ぎ付けたスケーターで溢れてました!!
HOLLANDもみんな居たからツアーの延長っぽくて面白かったです。
そう!!
お客さんのフリしてたまに電話してくるSEO君もジェシー君の援護射撃で会場に居てブチ上がりしました!!
下町の大好きな大先輩の1人です。
落ち着いたら自転車で浅草行って遊んでもらおうと思ってます!

そう言えばこの日駐禁切られました。。。

c0149837_17514527.jpg

ただやすくん、俺、CHIND0G、KIKS君、右の男凶暴につき。。。
c0149837_17535396.jpg

ジェシー君は隅田川沿いの有名スポットの上に!
c0149837_17545670.jpg

チャカ君は湘南を代表するスポットの上に!!
c0149837_17553098.jpg

アルトはもちろん東京を代表するスポット光が丘の階段の上に!!
c0149837_17562658.jpg

c0149837_17563917.jpg

この日居たらしいんだけど会えなかったチャカ君はTATTOOな感じ!!
カッコいいです!!
c0149837_17581794.jpg

仲良しのこの2人KPK(この男凶暴につき)とトミー君(T19)


この他にもダイコン君、カミ君、野坂氏の作品もありました!
どスケーターな企画でした!!
作品の展示は多分今日まで、、、
[PR]
by taz-tokyo | 2011-08-26 18:04 | 龍泉 | Comments(0)