<   2011年 07月 ( 70 )   > この月の画像一覧
MANUAL LABOR


[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-31 14:35 | 龍泉 | Comments(0)
営業案内!
本日はだいちゃんのDVDの試写会におじゃまして来ますのでお店は17時頃で閉めさせて頂きます。
ご迷惑かけますがご了承下さい。。


後ほど渋谷でお会いしましょう!

[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-30 15:49 | SHOP情報 | Comments(0)
T19より。。。
いろいろ届きました。
c0149837_17342172.jpg

c0149837_17343077.jpg

人気のEGOBAG!ちょっとお買い物とかに使い勝手が良いです!彼女や奥さん、お母さんへのプレゼントにも良いかもね!
価格も税込み¥3990_とお求めやすい感じです。
c0149837_1736211.jpg

そしてフロアマットも入荷!
2色展開
c0149837_17365644.jpg

敷くとこんな感じ! 玄関や脱衣所にあったらイカシテマス!
c0149837_17375245.jpg

そしてリフレクターのキーホルダーも入荷!
自転車のサドルにぶら下げちゃったりしたら良いかも! リフレクターだし!

今回入荷のアイテム詳細はTAZ-tokyoオンラインショップでどうぞ!


そして好評頂いてる日替りSALEも更新しました!!
[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-29 17:40 | SHOP情報 | Comments(0)
やっぱりココが落ち着きます。。
もっと暑くなって欲しいけど夜涼しいから最近光でゆっくりしています。
c0149837_17275158.jpg

やっぱりココが落ち着くね!
c0149837_17285539.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-29 17:29 | 龍泉 | Comments(0)
あまりものですがよければどうぞ系
との事。。。
ドリュー最後ので肩壊したとの事。。。
そう、本日の日替りSALEも更新しています!チェックしてみて下さい!

[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-28 16:11 | SHOP情報 | Comments(0)
いよいよ今週末!
隣町のだいちゃんが作るNEW MOVIE
『Subspecies』
の試写会がいよいよ今週末です!!
TAZライダーのANDREW渾身のフルパートが楽しみ!
ドリュー本人もまだ見てないって言ってたから!
もちろんこのDVDはTAZでもバッチリ取り扱いさせて頂きます!!
そして試写会もみんなで行きますので7/30(土曜日)はお店は18時頃で閉店させて頂きます。
ご迷惑かけます!
オンラインショップの発送はいつも通りガッチリバッチリやらせて頂きますのでお気軽にご利用下さい!!
いやぁ〜〜〜楽しみだ、、、

しつこいようですが本日の日替りSALEも更新してます!
[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-27 17:15 | SHOP情報 | Comments(0)
for a moment  Extra edition
for a momentの番外編がアップされてました。
この前のBBQの映像ですね!
ビゴッッッ!!Katooo君!

そう!!本日の日替りSALEも更新しました!
[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-27 16:55 | SHOP情報 | Comments(0)
SHOCK THE WORLD
G-SHOCKの大きなイベントが大阪で開催されるとの事!!
招待選手のみのコンテストも開催されるとの事!
TAZライダーのタニもお呼ばれしています。
大阪近郊の方、TANIの応援に行ってあげて下さい。。。
c0149837_16351915.jpg

このメンバー↓でどこまで食い込めるか!  2日前に黒焦げツアーから帰還してすぐ大阪入りがハンデにならなければ良いけどね!!
c0149837_16374859.jpg


そう!本日の日替りSALEも更新しました!チェックしてみて下さい!
明日になると定価になっちゃいますので気になるアイテムはお早めにどうぞ!!
[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-26 16:41 | SHOP情報 | Comments(0)
Boo Johnson
DIAMONDイカシテル。
骨折しながら凄い事やってます。

[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-26 15:27 | 龍泉 | Comments(0)
日替りSALE情報!
TAZでは7/25~7/30まで夏物の日替りSALEを開催しています。
その名の通り日替りで、10アイテム前後を40%~50%OFFで出させて頂きます!
(30%引きくらいの物も有り、、、すいません。。)
毎日出勤してからのアイテム入れ替えになりますので夕方頃更新される感じだと思います。
もう在庫の少ないアイテムも有りますので気に入った物はお早めにどうぞ!!
次の日になると定価に戻っちゃいますので。。。

本日のアイテムも早速アップしましたのでお時間有りましたらオンラインショップでチェックしてみて下さい。。

TAZ-tokyoオンラインショップはココから!

c0149837_170405.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2011-07-25 17:07 | SHOP情報 | Comments(0)