<   2010年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧
東京激坂百戦
入荷しました。
c0149837_1612151.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-08-31 16:01 | SHOP情報 | Comments(0)
本日は!
ICE DYNASTYの毎年開催しているイベント『ICE CITY』です。
光が丘のみんなも集まるし、これが終わるといよいよ秋だなぁ〜って思わせてくれる(今年はまだまだ暑いけどね)個人的に区切りのイベント。
酒LUさんも今年びちゃびちゃになれば3年連続の快挙!
明日の事は考えないで今日は思いっきり遊んじゃいます!
渋谷で会いましょうね!!
c0149837_14473650.jpg

c0149837_14475497.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-08-31 14:53 | SHOP情報 | Comments(0)
TANIが居たので。
入荷ホヤホヤのアイテムを着用してもらいました!
c0149837_18264741.jpg

CAPは昨日入荷のメッシュキャップでL/SはAKIRA君のオーリーがプリントされてる『O.J』。
サイズはLサイズ着用です。
c0149837_1829968.jpg

赤のタイダイL/S Tee良いね! コレもTANI着用はLサイズ。
c0149837_18301442.jpg

今度は黒ver。 CAPももちろん在庫あります! これもTANI着用はLサイズ。
c0149837_18311628.jpg

このL/Sは前にポケットが付いてます。  CAPはDQMのNEWERA。
これもTANIはLサイズ。
c0149837_18336100.jpg

このL/S人気です!お早めに!! TANI着用はコレもLサイズ。
CAPはTANIのスポンサーでもあるWOM。

サイズ感の参考になればいいかなぁと。。。。。
意外と好評なのでまた商品入荷時にTANIが居たらまたやりますね!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-08-30 18:35 | SHOP情報 | Comments(0)
J-ONE、酒LUさん誕生日。。。
Jと酒が誕生日だ!つっていつもお世話になってるANGELへ!
c0149837_16534995.jpg

美味しそうなコーラ!
c0149837_1655575.jpg

BAKEY。明日楽しみにしてるよ!! 明日はコレ→8/31 『ICE CITY』
c0149837_16572962.jpg

これも絶品!!
c0149837_1659157.jpg

誕生日だから1杯おごらせてくれ!つって。
c0149837_16593341.jpg

ココから酒LUさんのびちゃびちゃ劇の始まり!
c0149837_170226.jpg

まだ平気!
c0149837_1704798.jpg

まだまだ絶好調!
c0149837_171145.jpg

まだまだ!
c0149837_1715185.jpg

みんなもまだまだ!!
c0149837_172929.jpg

もっとこ〜い!つって呑み続け。。。。。
c0149837_1723198.jpg

ち〜〜〜ん、、、
c0149837_1735515.jpg

酒LULUが撃沈してる間、ママが餃子焼いてくれました。
ホワイト餃子って言うんだって!すげ〜〜〜〜〜美味しかった。美味すぎてお持ち帰りさせてもらっちゃった!  ママ、ありがとうございます!
c0149837_1771077.jpg

酒LULUの寝てる間にANDREWが良い感じ!
c0149837_1784610.jpg

Jはママからのプレゼントの本でムラムラ。。。
c0149837_1792586.jpg

1回起き上がったと思ったら。。。。。
トイレに立てこもり。。。
c0149837_1710884.jpg

ち〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。。
c0149837_17102695.jpg

最後は
『俺マジもう無理っすぅ〜〜〜』って言って帰って行きました。

酒LUさん今年の夏は飛ばしてるね〜〜〜!

そう!さっきケロッとした顔で『昨日は飲み過ぎちゃったッスねェ〜〜〜』
『毒抜きにスケボーして来ます』って店に来てました。。。
ちなみに酒LUさんは二日酔いに一度もなった事ありません。。。
恐るべし。。。

ママ、マスター、ANGELのみなさん、いつも遊ばせてもらってありがとうございます。
[PR]
by taz-tokyo | 2010-08-30 17:21 | 龍泉 | Comments(0)
T19からL/Sやキャップが入荷です!
c0149837_1931824.jpg

キャップもたくさん到着!!
L/Steeもコレだけじゃなくても〜っといっぱいあります!
c0149837_193296.jpg

c0149837_1933998.jpg

c0149837_1935085.jpg

c0149837_194420.jpg

c0149837_1942081.jpg

c0149837_1942955.jpg

c0149837_1944084.jpg

TAZ一押しはAKIRA君のオーリーの写真がプリントされている『OJ』L/Stee!
かっこいいです!!!
すぐ無くなっちゃいそう。。。
気になるアイテムはTAZ-tokyoオンラインショップでチェックしてみて下さい!

[PR]
by taz-tokyo | 2010-08-29 19:09 | SHOP情報 | Comments(0)
何年ぶりだろう。。。
YANG THE MEN!が遊びに来てくれました。
俺が17歳くらいの時かなぁ、the menとワッチ、キンポ、ヤコボで食い倒れ大阪ツアーに行ったのがなつかしい。
そう!!
あのツアーに行って楽しすぎてなかなか帰らなかったために俺は当時やってたバイトをクビになったんだった。。。
ココ5年?もっと?会ってなかったけど相変わらずな感じで変わってませんでした!
今ではこんなかっこいい自転車で江古田あたりをパトロールしてるらしいです。
そう言えばMENの写真は撮り忘れた。。。。。
また来てね!
c0149837_18501490.jpg

ヤングマンを支えるにはこの位太いタイヤじゃないとダメなんだな!きっと。
c0149837_18502927.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-08-29 18:58 | 龍泉 | Comments(1)
今日から公開らしい、、、

[PR]
by taz-tokyo | 2010-08-28 17:42 | DJ,10% | Comments(0)
ICE CITY

[PR]
by taz-tokyo | 2010-08-28 13:55 | SHOP情報 | Comments(0)
本日は!
こちら!
行きたい!!
c0149837_18475969.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-08-27 18:48 | 龍泉 | Comments(0)
LEDウィール。
自分のクルーザーに付けてみた。
ウィール装着時に片っぽベアリング取って真ん中に入ってるスペーサー的なのを動かないようにするとギュンギュンに光るよ!
実際見るとみんな欲しくなっちゃってたね!
c0149837_1895831.jpg

c0149837_1810711.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-08-27 18:12 | 龍泉 | Comments(0)