<   2010年 07月 ( 70 )   > この月の画像一覧
営業案内
本日、7月31日(土曜日)は17時で閉店させて頂きます。
ご迷惑かけますがご了承下さい。

[PR]
by taz-tokyo | 2010-07-31 15:22 | SHOP情報 | Comments(0)
FORE!

[PR]
by taz-tokyo | 2010-07-30 14:44 | 龍泉 | Comments(0)
すげーラインだなぁ

[PR]
by taz-tokyo | 2010-07-29 17:21 | 龍泉 | Comments(0)
公園
ちょっと久々に昼間の光が丘公園へ!
着いたら酒LUさん、タニ、ケンタ、ドリューが滑ってて後からこさか君な流れ。。。
途中現れた謎の昆虫はなんだったんだろうな。。。。。
若手の発掘と自分の健康の為に光にはマメに行くようにしよう。
c0149837_17132845.jpg

c0149837_17133888.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-07-29 17:15 | 龍泉 | Comments(0)
今更ですが。。。
BONESのHARDCOREブッシュが入荷してます。
下のカップワッシャーは外して使うっぽいんだけど俺は柔らかすぎちゃったから入れて使ってます。
最初からHARDにすれば良かったのかな??
c0149837_1782618.jpg

トラックやその他のブッシュ類、ビス、いろいろ入荷してますのでお店に見に来て下さいな!!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-07-29 17:08 | SHOP情報 | Comments(0)
入荷情報!
T19からFOOTBALLジャージが入荷しました!
c0149837_17584188.jpg

バックはこんな感じでかなりインパクト大です!
俺ならこれ着てビーベルさん気取りで滑るね!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-07-28 17:59 | SHOP情報 | Comments(0)
48blocksで
Shawn Mandoliのインタビューが掲載されてます!
今は牧師さんになったみたい。 でもスケートは続けてる?っぽいです。
ずいぶん大人な顔つきになってます。。。
そう言えばcoco santiagoって何してんだろうなぁ。。。
たしか背中にでっかくREALの入れ墨入れてて、それがめちゃくちゃかっこよかった記憶があります。。
3時の休憩にShawn Mandoliのインタビューをどうぞ!
c0149837_14542015.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-07-28 14:57 | 龍泉 | Comments(0)
brent atchley
唯君のtwitterで情報入手!

エレメント辞めてどこかなぁ〜って思ってたbrent atchleyがTRIBURTE skateboardって所に移籍だって!!
ここMIKE CHIN居るし!!
きっとBURNSIDEのスケート会社なんだろうね。
地元が落ち着くって事でしょ。良い決断だと思う!
brent atchleyって左手が苦手であんまりどうでも良かったんだけど少し好きになった。
TRIBURTE skateboardのH.Pで最近っぽい映像が見れるよ。
ハンパ無くうまい。。。
c0149837_16465833.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-07-26 16:47 | 龍泉 | Comments(0)
みんなが瑞穂行ってるとき。。。
松本に帰省中のDJ10%を乗せたスーパーあずさが落雷で停まってて新宿着が5時間遅れ?位になったので閉店ぎりぎり、、、、、いや、、、閉店後に現れたCHIND0G(誰も居なかったらどうすんの??)を連れて新宿まで。。。
c0149837_167679.jpg

サクッとDJ10%をピックして帰りの運転は丸投げでCHIND0Gおすすめの居酒屋へ。。
c0149837_1682170.jpg

安かったなぁ、、
c0149837_1684774.jpg

CHIND0Gのマーキング。。。
c0149837_1692597.jpg

そりゃ付いてるよね。
c0149837_16105597.jpg

ちょっと遠回りして新宿探訪。
c0149837_16112250.jpg

懐かしの工学院。。。
c0149837_1612519.jpg

AXIONのJAPANツアーの時ココのホテルにカリーム達が泊まってて、夜の六本木に行く前にカリームの部屋でゆっくりしてたら。。。。。。。って!!!
この話はまた今度。。。

そうだ!!
JRの電話の人達、電車停まってて忙しいのはわかるけど対応悪すぎ!
夕方に◯◯時新宿着予定のスーパーあずさは何時頃に着くのか教えてくれって電話したら
『いつ動くか分かんないっすねぇ〜〜〜。
今日中には着くんじゃないっすか。。』って、、、、、
あいつげんこつだね!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-07-26 16:26 | 龍泉 | Comments(0)
MIZUHO BASE
「クーラーがきいてるランプ行かないッスか?」とTANIからの誘いでMIZUHO BASEにスケって来ました!
メンツはTANI,ANDREW,TYM,酒LULUさん,KNT,J1KIKSの7人。
c0149837_2381348.jpg
c0149837_2453958.jpg
c0149837_2455510.jpg
c0149837_2461111.jpg

クーラーきいたランプは緩いのでKIKSはほとんど外のランプでスケート。いや〜良い汗かいた!!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-07-26 02:49 | KIKS不定期日記 | Comments(0)