<   2010年 06月 ( 70 )   > この月の画像一覧
SLIDER vol3入荷しました!
今回はホソイの特集。
おれはホソイはリアルタイムじゃないからそんなによく知らないんだけど諸先輩方はかなり影響を受けたらしいです。
これからじっくり読んでみたいと思います。
KIKS師とかと一緒に観ると面白いかも。
その頃をバッチリスケーターとして通過して来た人の説得力ね。
c0149837_16592778.jpg

sliderはココからどうぞ!!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-06-30 17:00 | SHOP情報 | Comments(0)
T19 展示会
昨日はお店はお休み頂いてT19の秋冬物の展示会におジャマしてきました。
まだ発売前のアイテムばかりですので撮って来た写真をお見せする事が出来ませんが、今回もかっこいいアイテムがいっぱいでした!!
c0149837_16313568.jpg

c0149837_16314834.jpg

c0149837_16332661.jpg

いつものメンバー。
c0149837_16342845.jpg

KIKS君居るかな〜っつって。
火曜だから居る訳無いじゃんつって。
展示会会場に居たじゃんつって。
c0149837_16353226.jpg

シンゴはシルバー!
そうそう!!団地HERO Tee残りわずかですよ!!
展示会会場でいっぱいビールをごちそうになっちゃってありがとうございます!!
OU3、小野寺さん、ごちそうさまでした!!
c0149837_16373027.jpg

ホロ酔いのままANGELにおジャマしてサッカー観戦!!
M-CITYは8年前の日本代表のジャージで登場!
c0149837_16401465.jpg

ANGELに居たらMA$、INOKEN君、DJ EIGHT、ユウキ、YP、みんな合流してました。
ママの『日本が勝ったら今日の飲み代は無料!!』の一声で応援にも熱が入りましたが結果は。。。
残念でしたね。

P.S
PKを外した選手を責めるのは違うと思うな、、、、、
[PR]
by taz-tokyo | 2010-06-30 16:54 | 龍泉 | Comments(0)
ICE DYNASTY
新曲『Follow Me』が配信されました。 

『よめるか?この先のストーリー
見えないぐらいに遠くの方に
その目で確かめたいならFollow me』 by OHLI-DAY

詳しくはICE DYNASTYブログで!

c0149837_1632171.jpg

c0149837_1633436.gif

[PR]
by taz-tokyo | 2010-06-30 16:06 | SHOP情報 | Comments(0)
営業案内
明日6/29火曜日は展示会に行ってきますのでお店はお休みさせて頂きます。

ご迷惑かけますがご了承下さい。
通信販売ご利用のお客様、出来る限り発送させて頂きますのでお気軽にご利用下さい!!


写真は『なんとなく』載せてみました。
c0149837_1791214.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-06-28 17:09 | SHOP情報 | Comments(0)
CHIND0Gへ


[PR]
by taz-tokyo | 2010-06-28 16:58 | 龍泉 | Comments(0)
LIGHT HILL INSTORE LIVE
渋谷Manhattan Recordsで行われたLIGHT HILLのインストアライブを見に行って来ました
c0149837_15242322.jpg

ライブ開始直前 店の外まで人がいっぱいでした
c0149837_15144631.jpg

そして営業中の店内でライブ開始!!!この距離感はテンション上がります!!
c0149837_15142770.jpg

M-CITYことアラさんの曲「Brother」盛り上がりました!
c0149837_15325160.jpg

「Change the World」を歌うBAKEY THE DADDYと..
c0149837_15162172.jpg

憧れのダディーを真剣に見つめる大和「真実を焼き付けろ その曇りない目に!」
c0149837_15123087.jpg

20分と短いライブしたが営業中のマンハッタンの店内をジャックしてのライブなんてヤバ過ぎでしょ!!
ライヒルの皆いつもカッコいいライブをありがとう!!
c0149837_15114991.jpg

LIGHT HILLのCDは残りわずかですがTAZ-TOKYOでも購入できます!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-06-28 00:48 | Chindog | Comments(0)
Berrics
BIEBELさんやっぱり好きだわ〜。。
かっこいい!!

そういえばKIKS師がツイッターで言ってたけど、APPLEYARDがFLIP抜けたっぽいね。
噂ではエレメン◯とか。。。
c0149837_19504294.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-06-27 19:53 | 龍泉 | Comments(0)
METAも到着!!
今日は入荷ラッシュですね!
T19のチャカ君が手掛けるMETAからもTeeが各種届いてます。
今回もかっこいいです。
個人的にどストライク!
c0149837_1781215.jpg

c0149837_1782124.jpg

c0149837_1783010.jpg

気になるMETAのアイテムはココからどうぞ!!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-06-27 17:09 | SHOP情報 | Comments(0)
W.Eから
Teeが大量に入荷しました!!
ここのTeeは毎回おしゃれですね!   そう言えばWARPでジョンが少し載っててその時乗ってるサムソン俺がプレゼントしたやつだ!
大切に乗ってくれてるからうれしいね!
c0149837_1701628.jpg

c0149837_1702747.jpg

c0149837_1703898.jpg

c0149837_1704713.jpg

c0149837_17115.jpg

c0149837_1711547.jpg

W.Eのお買い物はTAZ-tokyoオンラインショップで!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-06-27 17:02 | SHOP情報 | Comments(0)
WARP 8.9合併号
発売ほやほやのWARPmagの『tokyo neo standard』と言う企画でTAZの紹介をしてもらってます!!
c0149837_14492712.jpg

TAZだから出来るこんなメンバーで楽しくやらせて頂きました。

他のT19のページでTAZライダーのTANI、ANDREWとシンゴ、OU3が出てますのでそちらもチェックして下さい!!

c0149837_14535515.jpg

ヒロシさんはいつもおしゃれです!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-06-27 14:54 | SHOP情報 | Comments(0)