<   2010年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧
CARNIVAL ORIGINAL FRAME
今日CARNIVALに行ったら、ついに発売になりましたCARNIVAL ORIGINAL FRAME!!
c0149837_22535870.jpg
c0149837_22543246.jpg
限定100本です!かなりカッコいいので早めに買った方がいいですよ!!
フレームの単位って本で良いのかはしらないけどね。。
[PR]
by taz-tokyo | 2010-04-30 23:01 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
coup d'etatデニム入荷!
c0149837_1655392.jpg

c0149837_16552233.jpg

c0149837_16553547.jpg

c0149837_16554994.jpg

coup d'etatからデニムが入荷してます!!
生地もしっかり、ずっしりな感じで刺繍も入っていろいろ使える内ポケットも付いてます!
インディゴとブラックがありますよ〜!
先日入荷のT19のデニムも各種揃ってますのでこのG.WはTAZに遊びに来て下さい!

coup d'etatのデニムの詳細はココからどうぞ!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-04-30 17:02 | SHOP情報 | Comments(0)
NYCから
いろいろ届いてます!

NYCでsupremeやDQM等のSHOPで取扱いされているHOPPSから!
c0149837_1639193.jpg

↑SNAPBACKなのでサイズ調節が出来ますよ!
c0149837_16401721.jpg

こんなごっつい刺繍です!
c0149837_16403916.jpg

クルーザーWHEELも!
c0149837_1641692.jpg

デッキもいろいろ! 一番右はクルーザーデッキ。
前は4でした。 今回は5です!
c0149837_16424832.jpg

c0149837_1643350.jpg

c0149837_16431597.jpg

c0149837_16433246.jpg

c0149837_16434567.jpg

c0149837_1644269.jpg

c0149837_16442142.jpg

Teeも各種いろいろ入荷してます!
HOPPSは取扱い店舗の限られたブランドで、毎回入荷するとすぐに無くなってしまうアイテムが多いです。。
気になる物がありましたらお早めに!!





そしてNYCの老舗デッキカンパニーSHUTから
c0149837_1648423.jpg

c0149837_16482371.jpg

Teeとデッキが到着してます!
NYC節全開なデザインです。
c0149837_1649241.jpg


気になるアイテムは
TAZ-tokyoオンラインショップでチェックしてみて下さい。
[PR]
by taz-tokyo | 2010-04-30 16:50 | SHOP情報 | Comments(0)
ANDREW
c0149837_18534182.jpg

さっきドリューがT-19の新しいデニム履いて来たので1枚。
7019の新色のGREYでサイズは34インチだそうです。
サイズ感の参考にしてみて下さい。
ちょっと明るすぎちゃって分かりにくいので、後でまた撮ります!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-04-29 18:55 | SHOP情報 | Comments(0)
いろいろ入荷してます!!
c0149837_18433016.jpg

c0149837_18434817.jpg

c0149837_18441285.jpg

c0149837_1844239.jpg

CARNIVALからパーツ類がいろいろ入荷しました。
半駒チェーンは僕も使ってます!  自転車がグッとカッコよくなりますよ。

さらに、、、、、、、
c0149837_1846443.jpg

METAからTeeも到着です!
横浜刺青製作所の彫まさ氏との合作です。
最近のMETAの刺青テイスト物好評ですよ!  個人的にもツボです!


さらに、、、、、、、
c0149837_18483861.jpg

T-19からは初の試みのCHINAデッキが入荷しました!
さっきTANIとANDREWがピンピンのこのデッキに乗って滑りに行っちゃいました。
個人的には1番小さいデッキ(TANK)が乗りやすそうだな〜。
7.5以下ってのも良いですね!!

本日入荷のアイテムは
TAZ-tokyoオンラインショップにアップしてますのでチェックしてみて下さい!!

TAZ-tokyo
03-6658-5903
[PR]
by taz-tokyo | 2010-04-29 18:52 | SHOP情報 | Comments(0)
T-19からデニムが大量入荷!!
最近僕達こればっかり!の7019から新色が! GREYとDARK INDIGO
c0149837_17334881.jpg

c0149837_1734031.jpg

c0149837_17341713.jpg

c0149837_17351890.jpg

c0149837_17353175.jpg

c0149837_17363347.jpg

定番の5019も↓
c0149837_17365125.jpg

c0149837_17372078.jpg

5019のショーツも到着!  そろそろ短パンの時期ですね。 僕はとっくに前から短パンですが。。。
c0149837_17373526.jpg

7019のショートレングスも!たま〜に短パン履けないんだ〜って人が居ますがそんな方はこれがオススメです!! 7分丈デニム!
c0149837_1738456.jpg

T-19のデニムはいつも好評です。 気になるアイテムはお早めに!!

お買い物はTAZ-tokyoオンラインショップでどうぞ!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-04-28 17:42 | SHOP情報 | Comments(0)
発表された!!
Gorilla×T19
かっこい〜、、、
いろんな想像が膨らんじゃうフレームですね!  『あ〜したい、こ〜したい』って。。。
c0149837_1441850.jpg

詳細はココから
[PR]
by taz-tokyo | 2010-04-28 14:04 | 龍泉 | Comments(0)
雨だね、、、
3時の休憩にどうぞ!!

プッシュの仕方、トリック、着てる物、何から何までカッコいいね!
PEPEのデッキは何枚か乗ったな〜。。  まだ実家にあるしね。  今度帰ったら写真撮って来ます。

暖かくなって来たしちゃんとスケボーしよ!
良い写真撮ってSBに出るぞ〜!
[PR]
by taz-tokyo | 2010-04-27 14:34 | 龍泉 | Comments(0)
鷲掴み
SINGOが突然店に現れてデッキを組みたいって来た。
T19のクルーザーにACE11・SPITFIRE SOFTWHEELでBONES SWISS!!う〜んカッコいいセッティングだね!
で組み上がったところで、「KIKS休憩でご飯だけどどうする?」って聞いたら
「昨日の夜からキックンとご飯食べるって決めてた」ってかわいい事言いやがる!心鷲掴み!!!
でお持ち帰り弁当を店の事務所で食べた。
c0149837_1511311.jpg
その後屋上で、あ〜でもね〜こ〜でもね〜と喋りつつ休憩終了
c0149837_1522383.jpg
SINGOといると時間が経つのが早い!!地下街
[PR]
by taz-tokyo | 2010-04-27 01:56 | KIKS不定期日記 | Comments(0)
T-19 ピストバイク!
オレンジ最後1台です。
G.Wはこの自転車でぱ〜っとお出かけしちゃいましょう!!
詳細はココから!!
c0149837_19562559.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2010-04-26 19:56 | SHOP情報 | Comments(0)